• ベストアンサー

自販機で「お知らせしたいこと」があると言われたら?

自動販売機で商品を買った後に 「お知らせしたい情報があります」と言われました。 もしもそんなことがあったなら、 その続きは何て言うと思いますか? 自動販売機で何を買ったのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.17

おめでとうございます! あなたがこの自販機を利用した1万人目のお客様です おいおい・・・それだけかよ!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!そんな情報いらないですよ~(笑) ディズニーランドとかで○万人目のお客様で~す!って お祝いして記念品なんかもらえるならいいですけどねぇ・・。 ・・で、次のお客様にも1万1人目のお客様です!!って 言うつもりなのかしら??(-_-#) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (23)

• Lupinus2
回答No.3

消費増税にともない、2014年4月から値上がりします。 今のうちにもう一本いかがですか?

質問者

お礼

あはは~!商売上手な自販機ですね~(^o^)/!! でも増税だからって自販機でまとめ買いする人っているんでしょうかぁ~?(笑) 紙コップのコーヒー自販機で、「今のうちにもう一杯いかがですか?」 ってお勧めは嫌ですよ~ (゜_゜;) ご回答頂きありがとうございました。

• 5S6
回答No.2

くじのようなもの。もう1本。 とかなら聞くけど、つまらない広告、今日の運勢は・・・などどうでもいい情報なら立ち去ります。

質問者

お礼

ああ~!つまらない広告や今日の運勢は、実際にありそうですね~(^^; くじでもう1本!なら嬉しいですけど・・ 「お知らせしたい情報があります!くじで抽選しましたが、あなたはハズレです」 な~んて情報も、今日1日嫌な気分になりそうじゃないですかぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 「スーパーマーケットで買った方が安上がりですよ」

質問者

お礼

あはは~!自販機で買った後に、そんなこと言うなんて何か損した気分・・(笑) 「○○スーパーは何円、××ストアーは何円・・」なんて 余計な情報まで言ってきそうな自販機ですよね~ (-_-#) ご回答頂きありがとうございました。