• ベストアンサー

自販機で「お知らせしたいこと」があると言われたら?

自動販売機で商品を買った後に 「お知らせしたい情報があります」と言われました。 もしもそんなことがあったなら、 その続きは何て言うと思いますか? 自動販売機で何を買ったのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.17

おめでとうございます! あなたがこの自販機を利用した1万人目のお客様です おいおい・・・それだけかよ!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!そんな情報いらないですよ~(笑) ディズニーランドとかで○万人目のお客様で~す!って お祝いして記念品なんかもらえるならいいですけどねぇ・・。 ・・で、次のお客様にも1万1人目のお客様です!!って 言うつもりなのかしら??(-_-#) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (23)

• LOLIPON35
回答No.24

ばんわ。 『お知らせしたい情報があります』 「え、何?」(;^ ^)ゞ 『ただいま、22時22分24秒です』 「お、おしい!!…のか?」(;^ ^)ゞ 『お知らせしたい情報があります』 「まだ、何か?」(;^ ^)ゞ 『向こうの自販機の方が安いのです…』 「もう、買っちゃったよ!」(;^ ^)ゞ 『安いのですが、賞味期限切れです』 「じゃあ、こっちでよかったんじゃん!」(;^ ^)ゞ 『お知らせしたい情報があります』 「もういいです!」(;^ ^)ゞ 『私の下に、500円玉が落ちています』 「え、どこどこ?」(;^ ^)ゞ 『もう少し右、もっと奥、もうちょい…』 「う、うーん、…まだ?」(;^ ^)ゞ 『ふっふっふっ、かかったな』 「あ、あれっ?…抜けない!」(;^ ^)ゞ 『捕まえました』 「た~す~け~て~!!」(;^ ^)ゞ

質問者

お礼

>『ただいま、22時22分24秒です』 あはは~!そんな情報いらないし~(笑) 逆に運が悪い情報みたい・・。 >『安いのですが、賞味期限切れです』 あ~!ドリンクくらいなら、賞味期限切れでも買う人がいそうですね~! ・・でも買った後に言われたら、損した気分・・ (-_-#) >『私の下に、500円玉が落ちています』 あはは~!この時点で、すでに怪しい~(笑) 笑点の三遊亭小遊三さんの趣味じゃなかったっけ?? >『捕まえました』 誘惑しておいて、犯人にするなぁぁぁ (゜゜)\ ポカッ ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
回答No.23

こんばんは チャリンチャリン ポチ ガシャコン ピピピピピピピピピ・ピ・ピ・ピ・・・ピ ハズレ 音声:お知らせしたい情報があります ? 音声:ダンナ旦那、内緒でっせ、次は当たりますよ ホンマかいな? チャリンチャリン ポチ ガシャコン 音声:うっそぴょーん 100トンハンマーブチかますんどぉー 音声:ほ・・ほんのジョークです ガシャコンガシャコンガシャコン 音声:サービスです。 わかりゃええがや。 何を買ったかは質問者さんの想像にお任せします。

質問者

お礼

>何を買ったかは質問者さんの想像にお任せします。 え”~!!そんなこと言われても・・全くわからない・・(-_-#) ぱんださんのことだから~ バニーちゃんのフィギアを自販機で買ったら、 サービスで出てきたのは・・生バニーちゃんの・・・・・耳とか??(笑) ぱんださんのバニーカチューシャ姿見てみたい~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• B-juggler
回答No.22

ごぶさた~~ (o`・ω・)ゞデシ!! 自販機:「お知らせしたいことがあります、ただいま春のキャンペーン中に付き      同じものをもう一個、同じ価格で販売いたしております」  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  普通じゃん! 自販機:「お知らせしたいことがあります。そろそろあたたかくなってきましたね。      品揃えも つめた~い 飲み物に順次代わっていきますので      温かい飲み物は今のうちに」     コーラも温めてある ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  あかんがな 自販機:「お知らせです。わんちゃんには ぶどう を食べさせたりしないで下さい」  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ なぜいま? 自販機:「お知らせです。前に買われた方が、お釣りを取り忘れてあります。      もって行かずに、警察に届けてくださいね」      │・ω・`)<コッショリ 監視カメラ作動中^^; ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  自販機:「お知らせです。押された商品はただいま品切れです。ランプの故障で付いていませんが。      料金は返却いたしかねますので、別の商品で我慢してください」   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  いやじゃ!     「では、料金をお返しします」   ヾ(^^ )ヨシヨシ ん?でてこないぞ? こら自販機!     「パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・・」   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  こら~~おきろ~~~~!! (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

>ごぶさた~~ (o`・ω・)ゞデシ!! は~いo(^-^)oでしでし!(笑) >自販機:「お知らせしたいことがあります、ただいま春のキャンペーン中に付き      同じものをもう一個、同じ価格で販売いたしております」 それは・・嘘のキャンペーンかぁぁぁ・・(-_-#) >コーラも温めてある ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  あかんがな ほっとコーラですかぁぁ・・。まずそう~(>__<) >自販機:「お知らせです。前に買われた方が、お釣りを取り忘れてあります。      もって行かずに、警察に届けてくださいね」 あ”~!!これは天使と悪魔がささやきそう~!! 千円くらいなら貰っちゃうかなぁぁ・・・/(^◇^;) >自販機:「お知らせです。押された商品はただいま品切れです。ランプの故障で付いていませんが。      料金は返却いたしかねますので、別の商品で我慢してください」 あはは~!お知らせ情報は丁寧なのに・・我がままな自販機だなぁぁ (-_-;) >「パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・・」 あはは~!大笑い!自販機なのに寝たふりするなぁぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

• keirimas
回答No.21

【コーヒーの自販機で】 客「間違ったコインを入れちゃったよ」 自販機「お前の入れたのはこの銀のコインか。さてまた、金のコインかな」 客「いえいえ、そんな立派なコインじゃございません。アルミのコインでございます」 自販機「よし、お前にはとびきり上等なコーヒーを飲ませてやろう。 知らせたいことは、これからも正直に生きてほしい、ということじゃ」

質問者

お礼

え”~!!アルミのコインを自販機に投入したのに・・ とびきり上等なコーヒーが出てくるんですかぁぁぁ(笑) 私もいつも素直なんですけど・・1円でコーヒー飲めませんよ~(-_-#) ぺんぺん嘘つかな~い!!←これが嘘だって??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

「今から1ヶ月私のチャリティー期間になります」 「1ヶ月後、最新機種バージョンでここに戻ってこれるかどうか、あなたの募金で決まります」 「外装が変わるだけで中身は私のままです」 「古ぼけた昭和の懐かしいバージョンが良い場合は、おつり要りますボタンを」 「平成のハイテクバージョン、おまけもあるよ!が良い場合は、おつりあげますボタンです」 「あなたの清きおつりの、積み重ねが私の未来を決定します」 「またのお買い上げ、、、お待ちしています」 「追伸!お札で購入大募集中です!」 「みんなにお話ししてね~」 買ったのは普通のジュースだよーん!

質問者

お礼

>「今から1ヶ月私のチャリティー期間になります」 勝手にしてくれ~(笑) >「1ヶ月後、最新機種バージョンでここに戻ってこれるかどうか、あなたの募金で決まります」 あはは~!そんなの関係ねぇぇ~(^o^;) >「外装が変わるだけで中身は私のままです」 何?何?キレイになったね~!とか言われたいんかい!!(笑) >「古ぼけた昭和の懐かしいバージョンが良い場合は、おつり要りますボタンを」 いやいやボタン押さずに・・おつりは要るでしょう(-_-;) >「またのお買い上げ、、、お待ちしています」 お知らせじゃないし・・(゜ロ゜;)! >「追伸!お札で購入大募集中です!」 あはは~!もう買った後に言われても・・ (>__<) >「みんなにお話ししてね~」 うんうん!ここでは買わない方がいいってみんなに言っておくね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.19

こんばんはぁー(≧∇≦)/ 自販機:音声 音声:お知らせしたい情報があります ワレワレハウチュウジンダ。 音声: このコインは昭和64年製コインデス 数が少ないのでとっておきますか? それとも このまま商品と交換しますか? 交換の時は、沈黙をもって答えよ http://8055.at.webry.info/200805/article_1.html

質問者

お礼

あはは~!何でお知らせしたい情報が‘宇宙人’なんですかぁぁぁ (゜〇゜;) もう・・ぱんださんこそ宇宙人に思えてきた~(笑) 交換の時は、「沈黙をもって答えよ」・・って クラリスが無理やり結婚させられる時のシーンですね!! じゃあ!ぱんださんが出てきて、「異議あり」って クラリス花嫁と昭和64年製コインを奪いに行かないとね~(^_^)/ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

地元のおよろこび・おめでた・おくやみ情報を聞き終わらないと商品が出ない そして購入後にはいくらかの慶弔金を没収される ※スルーして立ち去ることはできない

質問者

お礼

え”~!!それって半分詐欺じゃないですかぁ・・・(>__<) 折角のお祝いが、お祝いする気分になりませんよね~。 でも、この自販機を使わなければ済む問題かも~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• santana-3
回答No.16

「君が今手にしている缶の中に、必要な情報と指令が入っている。そこで君の任務だが、速やかに指令を実行する事にある」 「れいによって、君あるいはメンバーが捕らえられ或いは殺されても、当局は一切関知しないからそのつもりで」 「尚、この販売機は自動的に消滅する」 「成功を祈る」 ショワ~~~~~。

質問者

お礼

あはは~!!ショワ~~~~~。じゃないですよ~(笑) 缶ジュースを買っただけなのに、何で指令が入ってるんですかぁぁぁ (^o^;) ・・では今回指令のメンバーは、のらくろさん1人でお願いしますね~☆ のらくろさんが捕らえられても、飛べないペンギンは助けに行けないのでそのつもりで (^v^) スッパイ大作戦にならないように?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.15

「この商品はこの方が作りました(^^)」と言って、小さな液晶画面に製造者の顔写真が映しだされる。

質問者

お礼

ああ~!!野菜の生産者のように・・ 自販機でも製造者の顔をお知らせするんですね!! 先日の冷凍食品毒物混入のような事件があると、 このような情報があったら安心するかもしれませんね(^^) ・・でも工場だと、何人の顔を確認することになるんでしょうね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.14

中学生の男の子が夜中こっそり家を抜け出し、以前にも行った事がある“大人の本”が販売されている自販機に向かいました…… 自販機『お知らせしたい事があります』 男の子『えっ(・_・;)?』 自販機『君のお母さんは、本の隠し場所を知っています』 男の子『ウソっ!お母さん何も言って来ないよ!Σ( ̄○ ̄;ノ)ノ』 自販機『親とはそういうものです』

質問者

お礼

あはは~!さてはもぐもぐさんも買ったことがありますね??(笑) 夜中の“大人の本”の自販機で・・ 商品を買った後にそんなことを言われたら (゜◇゜)~ガーン・・・・って固まっちゃうでしょうね~(笑) とりあえず中身にすべて目を通して、頑張って記憶しようと努力し・・ 草むらに隠して家に帰ることになるんでしょうか~?(^o^;) この中学生のその後が気になる~~(笑) ご回答頂きありがとうございました。