• ベストアンサー

自販機で「お知らせしたいこと」があると言われたら?

自動販売機で商品を買った後に 「お知らせしたい情報があります」と言われました。 もしもそんなことがあったなら、 その続きは何て言うと思いますか? 自動販売機で何を買ったのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.17

おめでとうございます! あなたがこの自販機を利用した1万人目のお客様です おいおい・・・それだけかよ!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!そんな情報いらないですよ~(笑) ディズニーランドとかで○万人目のお客様で~す!って お祝いして記念品なんかもらえるならいいですけどねぇ・・。 ・・で、次のお客様にも1万1人目のお客様です!!って 言うつもりなのかしら??(-_-#) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (23)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.24

ばんわ。 『お知らせしたい情報があります』 「え、何?」(;^ ^)ゞ 『ただいま、22時22分24秒です』 「お、おしい!!…のか?」(;^ ^)ゞ 『お知らせしたい情報があります』 「まだ、何か?」(;^ ^)ゞ 『向こうの自販機の方が安いのです…』 「もう、買っちゃったよ!」(;^ ^)ゞ 『安いのですが、賞味期限切れです』 「じゃあ、こっちでよかったんじゃん!」(;^ ^)ゞ 『お知らせしたい情報があります』 「もういいです!」(;^ ^)ゞ 『私の下に、500円玉が落ちています』 「え、どこどこ?」(;^ ^)ゞ 『もう少し右、もっと奥、もうちょい…』 「う、うーん、…まだ?」(;^ ^)ゞ 『ふっふっふっ、かかったな』 「あ、あれっ?…抜けない!」(;^ ^)ゞ 『捕まえました』 「た~す~け~て~!!」(;^ ^)ゞ

penguin-suit2
質問者

お礼

>『ただいま、22時22分24秒です』 あはは~!そんな情報いらないし~(笑) 逆に運が悪い情報みたい・・。 >『安いのですが、賞味期限切れです』 あ~!ドリンクくらいなら、賞味期限切れでも買う人がいそうですね~! ・・でも買った後に言われたら、損した気分・・ (-_-#) >『私の下に、500円玉が落ちています』 あはは~!この時点で、すでに怪しい~(笑) 笑点の三遊亭小遊三さんの趣味じゃなかったっけ?? >『捕まえました』 誘惑しておいて、犯人にするなぁぁぁ (゜゜)\ ポカッ ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.23

こんばんは チャリンチャリン ポチ ガシャコン ピピピピピピピピピ・ピ・ピ・ピ・・・ピ ハズレ 音声:お知らせしたい情報があります ? 音声:ダンナ旦那、内緒でっせ、次は当たりますよ ホンマかいな? チャリンチャリン ポチ ガシャコン 音声:うっそぴょーん 100トンハンマーブチかますんどぉー 音声:ほ・・ほんのジョークです ガシャコンガシャコンガシャコン 音声:サービスです。 わかりゃええがや。 何を買ったかは質問者さんの想像にお任せします。

penguin-suit2
質問者

お礼

>何を買ったかは質問者さんの想像にお任せします。 え”~!!そんなこと言われても・・全くわからない・・(-_-#) ぱんださんのことだから~ バニーちゃんのフィギアを自販機で買ったら、 サービスで出てきたのは・・生バニーちゃんの・・・・・耳とか??(笑) ぱんださんのバニーカチューシャ姿見てみたい~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.22

ごぶさた~~ (o`・ω・)ゞデシ!! 自販機:「お知らせしたいことがあります、ただいま春のキャンペーン中に付き      同じものをもう一個、同じ価格で販売いたしております」  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  普通じゃん! 自販機:「お知らせしたいことがあります。そろそろあたたかくなってきましたね。      品揃えも つめた~い 飲み物に順次代わっていきますので      温かい飲み物は今のうちに」     コーラも温めてある ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  あかんがな 自販機:「お知らせです。わんちゃんには ぶどう を食べさせたりしないで下さい」  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ なぜいま? 自販機:「お知らせです。前に買われた方が、お釣りを取り忘れてあります。      もって行かずに、警察に届けてくださいね」      │・ω・`)<コッショリ 監視カメラ作動中^^; ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  自販機:「お知らせです。押された商品はただいま品切れです。ランプの故障で付いていませんが。      料金は返却いたしかねますので、別の商品で我慢してください」   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  いやじゃ!     「では、料金をお返しします」   ヾ(^^ )ヨシヨシ ん?でてこないぞ? こら自販機!     「パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・・」   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  こら~~おきろ~~~~!! (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

penguin-suit2
質問者

お礼

>ごぶさた~~ (o`・ω・)ゞデシ!! は~いo(^-^)oでしでし!(笑) >自販機:「お知らせしたいことがあります、ただいま春のキャンペーン中に付き      同じものをもう一個、同じ価格で販売いたしております」 それは・・嘘のキャンペーンかぁぁぁ・・(-_-#) >コーラも温めてある ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  あかんがな ほっとコーラですかぁぁ・・。まずそう~(>__<) >自販機:「お知らせです。前に買われた方が、お釣りを取り忘れてあります。      もって行かずに、警察に届けてくださいね」 あ”~!!これは天使と悪魔がささやきそう~!! 千円くらいなら貰っちゃうかなぁぁ・・・/(^◇^;) >自販機:「お知らせです。押された商品はただいま品切れです。ランプの故障で付いていませんが。      料金は返却いたしかねますので、別の商品で我慢してください」 あはは~!お知らせ情報は丁寧なのに・・我がままな自販機だなぁぁ (-_-;) >「パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・・」 あはは~!大笑い!自販機なのに寝たふりするなぁぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.21

  【コーヒーの自販機で】 客「間違ったコインを入れちゃったよ」 自販機「お前の入れたのはこの銀のコインか。さてまた、金のコインかな」 客「いえいえ、そんな立派なコインじゃございません。アルミのコインでございます」 自販機「よし、お前にはとびきり上等なコーヒーを飲ませてやろう。 知らせたいことは、これからも正直に生きてほしい、ということじゃ」

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!アルミのコインを自販機に投入したのに・・ とびきり上等なコーヒーが出てくるんですかぁぁぁ(笑) 私もいつも素直なんですけど・・1円でコーヒー飲めませんよ~(-_-#) ぺんぺん嘘つかな~い!!←これが嘘だって??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

「今から1ヶ月私のチャリティー期間になります」 「1ヶ月後、最新機種バージョンでここに戻ってこれるかどうか、あなたの募金で決まります」 「外装が変わるだけで中身は私のままです」 「古ぼけた昭和の懐かしいバージョンが良い場合は、おつり要りますボタンを」 「平成のハイテクバージョン、おまけもあるよ!が良い場合は、おつりあげますボタンです」 「あなたの清きおつりの、積み重ねが私の未来を決定します」 「またのお買い上げ、、、お待ちしています」 「追伸!お札で購入大募集中です!」 「みんなにお話ししてね~」 買ったのは普通のジュースだよーん!

penguin-suit2
質問者

お礼

>「今から1ヶ月私のチャリティー期間になります」 勝手にしてくれ~(笑) >「1ヶ月後、最新機種バージョンでここに戻ってこれるかどうか、あなたの募金で決まります」 あはは~!そんなの関係ねぇぇ~(^o^;) >「外装が変わるだけで中身は私のままです」 何?何?キレイになったね~!とか言われたいんかい!!(笑) >「古ぼけた昭和の懐かしいバージョンが良い場合は、おつり要りますボタンを」 いやいやボタン押さずに・・おつりは要るでしょう(-_-;) >「またのお買い上げ、、、お待ちしています」 お知らせじゃないし・・(゜ロ゜;)! >「追伸!お札で購入大募集中です!」 あはは~!もう買った後に言われても・・ (>__<) >「みんなにお話ししてね~」 うんうん!ここでは買わない方がいいってみんなに言っておくね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.19

こんばんはぁー(≧∇≦)/ 自販機:音声 音声:お知らせしたい情報があります ワレワレハウチュウジンダ。 音声: このコインは昭和64年製コインデス 数が少ないのでとっておきますか? それとも このまま商品と交換しますか? 交換の時は、沈黙をもって答えよ http://8055.at.webry.info/200805/article_1.html

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!何でお知らせしたい情報が‘宇宙人’なんですかぁぁぁ (゜〇゜;) もう・・ぱんださんこそ宇宙人に思えてきた~(笑) 交換の時は、「沈黙をもって答えよ」・・って クラリスが無理やり結婚させられる時のシーンですね!! じゃあ!ぱんださんが出てきて、「異議あり」って クラリス花嫁と昭和64年製コインを奪いに行かないとね~(^_^)/ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

地元のおよろこび・おめでた・おくやみ情報を聞き終わらないと商品が出ない そして購入後にはいくらかの慶弔金を没収される ※スルーして立ち去ることはできない

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!それって半分詐欺じゃないですかぁ・・・(>__<) 折角のお祝いが、お祝いする気分になりませんよね~。 でも、この自販機を使わなければ済む問題かも~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.16

「君が今手にしている缶の中に、必要な情報と指令が入っている。そこで君の任務だが、速やかに指令を実行する事にある」 「れいによって、君あるいはメンバーが捕らえられ或いは殺されても、当局は一切関知しないからそのつもりで」 「尚、この販売機は自動的に消滅する」 「成功を祈る」 ショワ~~~~~。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!ショワ~~~~~。じゃないですよ~(笑) 缶ジュースを買っただけなのに、何で指令が入ってるんですかぁぁぁ (^o^;) ・・では今回指令のメンバーは、のらくろさん1人でお願いしますね~☆ のらくろさんが捕らえられても、飛べないペンギンは助けに行けないのでそのつもりで (^v^) スッパイ大作戦にならないように?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.15

「この商品はこの方が作りました(^^)」と言って、小さな液晶画面に製造者の顔写真が映しだされる。

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!!野菜の生産者のように・・ 自販機でも製造者の顔をお知らせするんですね!! 先日の冷凍食品毒物混入のような事件があると、 このような情報があったら安心するかもしれませんね(^^) ・・でも工場だと、何人の顔を確認することになるんでしょうね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.14

中学生の男の子が夜中こっそり家を抜け出し、以前にも行った事がある“大人の本”が販売されている自販機に向かいました…… 自販機『お知らせしたい事があります』 男の子『えっ(・_・;)?』 自販機『君のお母さんは、本の隠し場所を知っています』 男の子『ウソっ!お母さん何も言って来ないよ!Σ( ̄○ ̄;ノ)ノ』 自販機『親とはそういうものです』

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!さてはもぐもぐさんも買ったことがありますね??(笑) 夜中の“大人の本”の自販機で・・ 商品を買った後にそんなことを言われたら (゜◇゜)~ガーン・・・・って固まっちゃうでしょうね~(笑) とりあえず中身にすべて目を通して、頑張って記憶しようと努力し・・ 草むらに隠して家に帰ることになるんでしょうか~?(^o^;) この中学生のその後が気になる~~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • コカコーラの自販機で買ったらどこに捨てるか

    コカコーラの自動販売機で買ったら、コカコーラの自動販売機の横にあるゴミ箱に捨てなければならないのでしょうか。 伊藤園の自動販売機の横にあるゴミ箱に捨ててはいけないのでしょうか。

  • 自販機って儲かるの?

    家の前にちょっとしたスペースがあるので 飲料の自動販売機を置いてみようかと 思っているのですが、どの程度儲かるものでしょうか? 商品の補充は自分でやろうと思っていますが 電気代が結構馬鹿にならないかなと言う気がしています。 ちなみにさほど広くはないですが公園に隣接しています。 周りは一般住宅ばかりでコンビニなども 歩いて10分以内の距離にはありません。

  • 自販機の売り上げカウンタの修正

    自動販売機に商品を入れる仕事をしています。 自動販売機には、売り上げの内容がハンディ端末に表示されます。 手引書では、クリアボタンを押すとデータがクリアされるので気をつけてくださいと書かれていますが、誤ってクリアしちゃったときは、どうすればよいのでしょうか。

  • 自販機について

    愛知県内で名古屋市中区大須以外で、おでん缶またはラーメン缶は、どこかに販売されているところは、知りませんか?自動販売機以外でもよろしいですが。

  • コカコーラ自販機で買ったものは同じゴミ箱に捨てるか

    コカ・コーラの自動販売機で買った飲み物の缶は、コカ・コーラの自動販売機の横の缶捨てボックスに捨てなければならないのでしょうか。 コカ・コーラの自動販売機で買った飲み物の缶を、伊藤園の自動販売機の横のゴミ箱に捨ててはいけないのでしょうか。

  • 自販機が受け付けないお金があるのは何故?

    自動販売機にお金を入れると必ずお釣りのところに戻ってきてしまう硬貨があります。 そのように自販機が受け付けないようなお金があるのは何故なのでしょうか?

  • 自販機で買えるシャーベット

    3歳の息子が昨年夏、荒川遊園地の自動販売機で買ったスイカのシャーベットを食べたがっています。ベビーシッターさんと一緒の時に買ったので、私は実物を見ていないのですが、たぶんグリコの17アイスの季節限定商品ではないかと思われます。 私が駅に設置されている自販機などでいくら探しても見つからないのですが、どなたか売っている場所をご存じないでしょうか? 子どもなので、まったく同じものでないと納得しません。 よろしくお願いいたします。

  • ペプシの自販機

    昔よく見てたペプシマークの自動販売機を見ませんがどうしてでしょうか?カッコよかったのに・・・サントリーになったの?

  • 自販機の光熱費

    飲料の自動販売機を設置しておりますが、夏場 Iヶ月間の電気料金はおおよそどの位に なりますでしょうか?

  • 自販機のお金

    自動販売機のお金はいつ誰が回収するのですか? 飲み物はよく補充されているのを見ますがまさかお金はつり銭のためにそのままじゃ意味ないですよね。