• ベストアンサー

ペプシの自販機

昔よく見てたペプシマークの自動販売機を見ませんがどうしてでしょうか?カッコよかったのに・・・サントリーになったの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teinen
回答No.1

うちの一軒おいて隣の家の前にペプシマークの自動販売機があります。  ペプシコーラの日本における製造販売総代理店がサントリーのようで,その自動販売機には,ペプシコーラの他にサントリーの清涼飲料が並んでいます。  近所のペプシコーラを売っている自動販売機の多くは,サントリーのコーヒー飲料であるBOSSのマークが付いています。  ということは,うちの一軒おいて隣の家の前にあるペプシマークの自動販売機は希少なのかも知れません。

1935ezweb
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。有るんですね今でも、製造販売代理店ということは?サントリーに吸収されてるという解釈でいいのかな?ふくざつですね