• ベストアンサー

自販機の光熱費

飲料の自動販売機を設置しておりますが、夏場 Iヶ月間の電気料金はおおよそどの位に なりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.drink-shop.jp/drink-q&a-vender.htm このサイトがかなり詳しいです。 「2002年度の省エネ最新機種(20セレ)の場合 約4,330 円」とあります。

kante41
質問者

お礼

ありがとう御座いました。参考にさせていただきます。