• ベストアンサー

自販機で「お知らせしたいこと」があると言われたら?

自動販売機で商品を買った後に 「お知らせしたい情報があります」と言われました。 もしもそんなことがあったなら、 その続きは何て言うと思いますか? 自動販売機で何を買ったのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.17

おめでとうございます! あなたがこの自販機を利用した1万人目のお客様です おいおい・・・それだけかよ!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!そんな情報いらないですよ~(笑) ディズニーランドとかで○万人目のお客様で~す!って お祝いして記念品なんかもらえるならいいですけどねぇ・・。 ・・で、次のお客様にも1万1人目のお客様です!!って 言うつもりなのかしら??(-_-#) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (23)

• Twoods
回答No.13

こんばんは~。 ・粒ぜんざい、って、いつ飲むのか教えて下さい。アンケート中です!^^ *某メーカーから出てるんです!おやつ?買う人いるの?買ったこと無いんですけど!^^

質問者

お礼

え~!とぅ~さん粒ぜんざい買ったことないんですか~! 私は食べたこと?飲んだこと?ありますよ~(笑) お腹が空いているけど、食べられない時かな? 仕事帰りで電車を待っている時など・・は、 体も温まるし、空腹も抑えられるしいいですよ~☆ ・・で自販機でアンケートですか!! 私は「ヤクルト2本?パック」を1度で飲むのか聞いてみたいです(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• jun777112
回答No.12

オレ、オレだけど、ここでぼーっとしてたら、売り上げ盗まれたんだよ。 すぐに会社に100万円払わないとクビになるんだよ。 すぐに銀行から100万円振り込んでくれないか!

質問者

お礼

あはは~!自販機がオレオレ詐欺するなぁぁぁ(笑) あなた?に「オレオレ」って言われても いったい誰なんだかわかりゃ~しないよ?? それも・・ここでぼーっとしてたらすぐに警察に捕まるぞぉぉ~(^◇^;) ご回答頂きありがとうございました。

• 05051036
回答No.11

あなたの体脂肪率は… 今お買い求めになったジュースのカロリーは… このカロシーを燃焼させるにはウォーキングを〇〇キロ行う必要があります。 といった具合にダイエットを意識せざるを得ない情報。

質問者

お礼

あはは~!ジュースを買った後に言われたら・・ 余計なお世話だ~!って思うのは私だけ??(笑) 体型を気にしている人はジュースを買ったことを後悔しそうなので、 この情報後にお茶を買う人が増えるのかも?? (^o^;) ・・・メーカーの販売戦略かぁぁぁ・・。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.10

「・・・今まで、温めたり冷やしたり頑張って参りましたが、もう体力の限界! 本日よりすべて“ぬるめ”での販売となる事をお許しください」

質問者

お礼

あはは~!大笑い!自販機が泣きごと言うなぁぁあ!!(-_-#) しかも商品を買った後に“ぬるめ”でって・・詐欺じゃないかぁぁ??(笑) それもわざわざお知らせされると、怒りが2倍になりそう~(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

noname#191865
noname#191865
回答No.9

「サザエさんに登場する磯野波平の声が変わりました。」

質問者

お礼

あはは~!いきなりですかぁぁ(笑) サザエさん通り商店街にある自販機なんでしょうか~? (¨;) そんな自販機なら・・「さ~て来週のサザエさんは~!!」って 次週の予告まで流れそうですよね~(笑) あ”っ!じゃんけんも忘れずに!!(^^ゞ ご回答頂きありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.8

来月から値上げしますので、10円余分に入れてください、ってことですかね。

質問者

お礼

ああ~!そうですね!増税後の金額に慣れるまで、 いままでと同じ金額を自販機に投入しちゃいそうですものね!! そうやって改めて言われると・・ たかが10円、されど10円。。増税は辛いなぁぁぁ・・ (-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.7

>「お知らせしたい情報があります →  → 水不足にご協力ください。最近お湯が出にくくなっています。1)乾麺のままで食べるか、2)もう100円追加したら、しっかりお湯が出るようになっています。また、3)50円でガソリンも出ますので、1)、2)、3)の中からご自由にお選びください。ぴんぽーん。 中東にある150¥のカップ麺自販機でしたw。

質問者

お礼

え~!!カップ麺を買った後にこんな事を言われたら・・ 日本ならクレームになりますよね~(笑) ・・で「50円でガソリンも出ます」って、何がしたいの~~(>.<) 中東ではガソリンがお湯代わりってこと??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.6

中に誰か入ってるの?

質問者

お礼

あはは!それはこっちが聞きたいセリフじゃぁぁ~(笑) 自販機に「中に誰か入ってるの?」なんて言われたら、 どっきりカメラでも仕込んでいるんじゃないかと思いますよ~(-o-?) ご回答頂きありがとうございました。

• localtombi
回答No.5

“今度、嫁ぐことになりました。遠い遠いところに行きます。もう会えませんが、今まで買ってくれてありがとうございました”

質問者

お礼

あはは~!大笑い!どこに嫁ぐんですかぁぁぁ(笑) そんな事を言われたら急に寂しくなって もう1本買ってあげたくなってしまいますね~(>0<) う”っ・・・まさか・・そうやって同情させて売り上げUPを狙っているとか?? ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.4

こんばんは。 「お知らせしたい情報があります」 この自動販売機は完全週休二日制となっています。 その為運が良ければお買い求め出来ます。

質問者

お礼

あはは~!そりゃ~自販機だってお休みしたいですよね~(笑) でも・・いつがお休みなのかわからないんですかぁぁ~(・・;) この自販機自体が「運勢占い」みたいになっているのね??(笑) ご回答頂きありがとうございました。