• 締切済み

開運の為にしてることありますか?

開運の為に何かしてることありますか? 運を上げるために良い事を色々したいと思ってます。 皆さんが気を付けてることとか、している良い事とか教えてください。 今していることは ・トイレ掃除 ・部屋の掃除 ・ピンクのカーテンなどです 色々ね中から、自分に合ったものを探したいと思います。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.7

運気を下げる人とは近づかないようにしています。運気を下げる人とは、悪口とか不満とか文句ばっかりいってて自分は何もしない人とか、マイナスのオーラをまとっている人とか、ギャンブラーの借金大王とか、そういう人ですね。不思議なもので、上手くいってる奴は上手くいってる奴同士でつるみ、ダメな奴はダメ同士でつるみます。 もちろん立場上などでダメな人と一切ご縁がないってのは不可能なんですが、可能な限り最低限というか表面上というかそういうふうにしています。

• sakura-333
回答No.6

口達者で陰で人の足を引っ張るような人からは遠ざかる。

回答No.5

猫とお話します(#^.^#)

• haglof
回答No.4

・いただいたお守りは神棚に ・定期的にお香をたく ・玄関に厄除けの黒水晶

回答No.3

こんにちわ。 >>・トイレ掃除 ・部屋の掃除 ・ピンクのカーテンなどです 簡単な様ですが、なかなか出来ないことですよね。とても偉いと思いますよ。 それにもし、家に神棚やお仏壇があるのでしたら朝・晩のお参りを欠かさずやられた方が良いと思いますね。(自立され離れておられるなら別ですが。) そして、ご先祖様のお墓があれば是非お墓参りをされてください。ご先祖様のご供養は大切なばかりではなく、「難を逃れ/良い方向へと導き/ご自身を守ってくださいますよ。」もし、行ける距離であったなら、お花を飾ってご供養をされてみてはどうでしょうね。(今は冬場なので無理な様でしたら暖かくなってからでも・・・。) 仮に、どちらも無い場合でも一日一回は合掌をされ感謝の気持ちを伝えてくださいね。 そうした姿勢(意識)がきっと言われるような『開運』に繋がることだと思われますよ。 少し、重い話になってしまいましたがごめんなさいね。

回答No.2

一日二十四時間、暇があれば 「私は、運がいい」「私は、幸せです」「私は、誰からでも、好かれています」と 唱えています。 言葉は神なり とも言います。 自分の意識が良い方に変われば運も良い方に変わって現れてきます。

回答No.1

トイレと部屋の掃除は毎日欠かさずやっていますが、 ごみは絶対にためない。 そのほか毎日、買い物をした分のレシートは必ず その日のうちに捨てる。 あとお札を崩して(たとえ1000円札からでも)出たおつりは、 必ずその日のうちか翌日にはATMで銀行口座に戻しています。 たとえば1万円を崩して9000円残ったら、 自分の中ではその1万円は使い切ったものと割り切って、 ATMに戻しているので通帳の額はいつもフラットで目減りすること がありません。 なので常に財布の中にはピン札で5万円くらい入っています。 あとは部屋の中の風どおりをよくする。 人に嫌なことを言われたらその人のことを忘れる。(絶縁もしたりします) とにかく身も心もきれいさっぱりに。 自分が心地よい環境を作ることが、 開運につながるのでhないでしょうか?