• 締切済み

開運の為にしてることありますか?

開運の為に何かしてることありますか? 運を上げるために良い事を色々したいと思ってます。 皆さんが気を付けてることとか、している良い事とか教えてください。 今していることは ・トイレ掃除 ・部屋の掃除 ・ピンクのカーテンなどです 色々ね中から、自分に合ったものを探したいと思います。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

運気を下げる人とは近づかないようにしています。運気を下げる人とは、悪口とか不満とか文句ばっかりいってて自分は何もしない人とか、マイナスのオーラをまとっている人とか、ギャンブラーの借金大王とか、そういう人ですね。不思議なもので、上手くいってる奴は上手くいってる奴同士でつるみ、ダメな奴はダメ同士でつるみます。 もちろん立場上などでダメな人と一切ご縁がないってのは不可能なんですが、可能な限り最低限というか表面上というかそういうふうにしています。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.6

口達者で陰で人の足を引っ張るような人からは遠ざかる。

回答No.5

猫とお話します(#^.^#)

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.4

・いただいたお守りは神棚に ・定期的にお香をたく ・玄関に厄除けの黒水晶

回答No.3

こんにちわ。 >>・トイレ掃除 ・部屋の掃除 ・ピンクのカーテンなどです 簡単な様ですが、なかなか出来ないことですよね。とても偉いと思いますよ。 それにもし、家に神棚やお仏壇があるのでしたら朝・晩のお参りを欠かさずやられた方が良いと思いますね。(自立され離れておられるなら別ですが。) そして、ご先祖様のお墓があれば是非お墓参りをされてください。ご先祖様のご供養は大切なばかりではなく、「難を逃れ/良い方向へと導き/ご自身を守ってくださいますよ。」もし、行ける距離であったなら、お花を飾ってご供養をされてみてはどうでしょうね。(今は冬場なので無理な様でしたら暖かくなってからでも・・・。) 仮に、どちらも無い場合でも一日一回は合掌をされ感謝の気持ちを伝えてくださいね。 そうした姿勢(意識)がきっと言われるような『開運』に繋がることだと思われますよ。 少し、重い話になってしまいましたがごめんなさいね。

回答No.2

一日二十四時間、暇があれば 「私は、運がいい」「私は、幸せです」「私は、誰からでも、好かれています」と 唱えています。 言葉は神なり とも言います。 自分の意識が良い方に変われば運も良い方に変わって現れてきます。

回答No.1

トイレと部屋の掃除は毎日欠かさずやっていますが、 ごみは絶対にためない。 そのほか毎日、買い物をした分のレシートは必ず その日のうちに捨てる。 あとお札を崩して(たとえ1000円札からでも)出たおつりは、 必ずその日のうちか翌日にはATMで銀行口座に戻しています。 たとえば1万円を崩して9000円残ったら、 自分の中ではその1万円は使い切ったものと割り切って、 ATMに戻しているので通帳の額はいつもフラットで目減りすること がありません。 なので常に財布の中にはピン札で5万円くらい入っています。 あとは部屋の中の風どおりをよくする。 人に嫌なことを言われたらその人のことを忘れる。(絶縁もしたりします) とにかく身も心もきれいさっぱりに。 自分が心地よい環境を作ることが、 開運につながるのでhないでしょうか?

関連するQ&A

  • 開運表札について

    今、門扉をつくったり、外構にとりかかっているのですが、表札について、決まらなくて悩んでいます。 やっぱり、一度つけたら、めったなことがないと取り替えないと思うし、いいものを・・と考えていたら、表札にも『運』があるようなことをきき、余計に迷ってしまいました。開運表札と調べると、かならず天然木の縦書きのものでそれ以外はトラブルが起きるようなことがかかれています。 でも、我が家は洋風で、モダンな感じの門扉にしたので、古風なものは不釣合いです。 自分としては、ステンレスのものを考えていたのですが、金属製は心臓病になるとかあり困ってしまいました。 私は、占いや風水的なものを信じるタイプなので今ひどく悩んでいます。 開運表札について、どんなことでもいいので、アドバイスをお願いします!

  • 開運石について  騙しか一応根拠ありか

    開運石について 上の疑問 雑誌で1万円の開運石で 彼女ゲット  ロト6 宝くじ 高額当選など 金運 結婚運 仕事運 恋愛運 がよくなる と夢の ようなはなしだが 1万円 は 騙し 詐欺 防止のため 1000円 の開運石にしました  店の人に騙しか根拠あるか聞きましたが 分かりませんでした 結果 1000円程度 のギャンブル 2.3回 当選ていどで 疑問です  それから 皆がヘマタイドで金運がよくなるか疑問です  騙し商法なのか  石の力が本当にあるか教えてくだい 自分 20代 男性より

  • 風水に詳しい方、間取りを見て下さい。

    20代、未婚の女子です。健康運と恋愛運を上げたいと思い風水を実行しています。 間取りについてですが一軒家で、 ●一階は北に台所、東に茶の間、南と西には親の寝室など様々な目的で使ってる部屋があり、 トイレやお風呂場、洗面所は北西にあります。 ●二階は2部屋しかないのですが南西に自分の寝室、北東に兄弟の寝室があります。 トイレは私の部屋の入口の真横にあり、家の中心から見ると西側です。 (余談ですが北東に部屋のある兄弟の恋愛運はいつも絶好調に良いです。) ●自分の寝室についてですが、部屋の中央から見て北側に入口があり、 入口の真横にトイレがある為ある意味トイレに面しています。さらに、入口の横の廊下には大きな健康器具が放置状態です。 窓は南東に普通サイズ、南西にかなり大きな窓がありますが外から見え過ぎてしまうため 普段は障子とレースのカーテンをあまりオープンに開けていません。(大きな窓がある方角は人通りもやや多い為です。)なので部屋の中心から見て南側を開けていつもベランダへの通路としています。 (参考までに画像を添付させていただきます。) 健康運についてですが、数年前に過度のストレスで体調を崩した事があり、今では毎日普通にお仕事もしていますが未だに一ヶ月に一度通院しているので、それをすっきり卒業したいと思い寝室の横のトイレの便器の掃除は毎日欠かさず行っています。寝室の真ん前にある健康器具が多少気になっています。寝室には枕元にパソコンとデジタルの目覚まし時計を置いてあるので、観葉植物も置くようにしています。 恋愛運については友人たちもそろそろ結婚し始め多少焦りを感じています。現在交際している方はいるものの様々な理由から本当にこの人でいいのか深~く疑問を感じていています。安定した恋愛がしたいと思い恋愛運向上のために寝室のカーテンなどはピンクにして、寝室の中の自分の桃花位には生花を飾っています。 他に風水で行っていることは玄関の真ん前に階段があり、階段の上の窓が玄関から丸見えなので、階段の入り口にレースののれんをかけています。(それでも窓は見えますが。)それにより運が逃げてしまうのを妨げているつもりです。 間取りを見ていただきたいのですが、この他に健康運と恋愛運を上げるために何かするべきことはありますか?風水にお詳しい方、ぜひ教えて下さい!お願いします。

  • トイレの風水について

    こんにちは。 私の住んでいるアパートは結構古くて、お風呂とトイレに換気扇がありません。 お風呂にはかろうじて小さな窓があるのでいつも開けているのですが、トイレは窓もありません。小さな換気口みたいなものはあるのですが。。。 風水ではトイレの換気が大事で、窓がない場合は換気扇をとのことがよく聞かれます。だからといって扉を開けっ放しにするのはよくないとのことで、換気がほとんど出来ません。 窓と換気扇のないうちのトイレを少しでも風水的によくするために、ピンクのマット、ピンクのカーテン、ラベンダーのタオル、ラベンダーのトイレットペーパ、盛塩、こまめにタオルやマットを洗濯、毎日掃除を心がけています。 私は妊娠を希望しているのですがなかなか授からず、風水を試してみているのですが、この換気できないトイレがすこし引っかかります。 何か開運のアドバイスがあればお願いいたします。

  • 開運アクセサリーの悪運について

    6~7年前から何ていう開運アクセサリーかは忘れましたが、4つの石が入ったブレスレットを購入しました。 (金運の石、健康運の石、全体運の石、勇気の石) あまり効果は感じられなかったのですが、それを身に着けているときは人間関係が悪い方向へは進むことはなかったです。ちなみにくじとかギャンブルは一切やっていません。 そのブレスレットが一年位前に壊れてしまったんです。 勇気の石が取れてしまった状態なのと、シルバーのアクセサリーのブレスレットの部分がさびてしまった状態です。 そのままの状態で台所にしまってたんですが、親が病気になり、知り合いが交通事故にあってしまったんです。 それと何か関係があるのでしょうか?とても不安です。 話しががらっと変わりますが、今は違う開運アクセサリは身につけています。身に着けたのは3ヶ月前です。 イセイ・コーポレーションで購入したネックレスです。 効果は余り感じられないのですが、自分に悪いことは一切起こってません。 それでは何か書き込みお願いします。

  • 西の部屋のカーテン

    近々、今のカーテン(薄い黄色)から、カタログで見つけた赤いカーテンに買いかえようと思っています。 ですが、インターネットで調べると西の部屋に赤いカーテンは良くないとか、なんとか…… 風水とかはよく分からないのですが、カーテンを赤にしたことによって運が悪くなるのは怖いので(笑)良ければ、西の部屋のカーテンの色についてアドバイスをお願いします。 ちなみに赤以外に、ピンクも検討しているのですがどちらも西の部屋にはよくないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 風水の詳しい方、教えてください。

    私の部屋は、ユニットバスの一緒にトイレと洗面がある。タイプのバストイレ洗面がひとつのへやにあります。この場合風水的にみて掃除は、欠かせないとありますが、シャワーをバスタブの中で、毎日します。今までそのままで、終わった後トイレ側の床もシャワーで流せて掃除するので、シャワーカーテンを付けていませんでした。風水的にみて、この場合シャワーカーテンは必要でしょうか?教えてください。

  • 8/17のいきなり黄金伝説 松居一代開運お掃除で

    本日(8/17)に放送された、『いきなり黄金伝説』松居一代の、 開運お掃除を見られた方に、ご質問です。 自分が録画をするのを忘れ、帰宅が遅くなり、 TVをつけたのですが、 お風呂?に置くと良いという、置物をやっていたところからでした。 それで、その後にも、玄関には八角の鏡が良いと 松居さんが仰っていたのですが、 開運グッズがその以前にも放送されたのか、気になりました。 置物やグッズの全部の詳細を、教えていただけると、助かります。

  • 年末の大掃除の計画

    カーテンを洗う、台所を隅々きれいにする(換気扇なども掃除)、ベランダを掃く、拭く、 トイレも隅々きれいにする、部屋のあちこちのほこりをとり、拭き掃除、 網戸、窓ガラスをきれいにする。 押入れの整理、お風呂をぴかぴかに。親の部屋の掃除もする。 と考えています。 今のところ、自分の部屋の掃除はだいたい完了しました。模様がえし、いらないものは捨てました。ほこりはまだまだたまるので、年末に拭き掃除する予定です。 が、他に何か忘れていそうです。 皆さんが普段やらないけど、大掃除のときにはやるという場所、書かれていない掃除するのを忘れているよっていうところなど教えてください。

  • 整理整頓をして開運につながりますか?

    結婚して半年以上が過ぎ、ようやく落ち着いてきた所です。 最近、運気アップ(仕事運、金運、家庭運等)を考えるようになりました。 そんな矢先、「ガラクタ捨てれば自分が見える」と言う本に出会い、風水なども気になり、物を捨て、部屋を綺麗にと心がけるようになりました。 より一層モチベーションを上げるためにも、整理整頓などを心がけて、運が開けた、この風水で変わったなど、ご経験された方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。