midoriironohaのプロフィール

@midoriironoha midoriironoha
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/06
  • 彼氏がいてもランチくらいはオッケー?

    こんにちは。わたしには、付き合っている彼氏がいますが、現在仕事多忙のため距離おき中です。 少し恋愛から離れて、久しぶりに男友達とランチでもいこうかなと思ったのですが、問題ありますか? ずっと彼氏とべったりで、異性の友達とランチすら裏切りになるかなと思い込んでいたのですが、そんなことはないと友人から言われ悩んでいます。 異性の友達とランチ、これってありなし どうおもわれますか?奇譚なきアドバイスお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#190125
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 彼女の言動に疲れました・・・

    彼女と付き合って2ヶ月弱です。 私が押しに押して付き合えることになりました。 私は仕事が忙しいのですが先日やっと1日だけ 早く帰れそうな日があったので、ご飯に行く約束を しました。 そこでの出来事ですが ・彼女は仕事で1時間以上遅れてきました。  それ自体は問題ないのですが、遅くなった  ことへの謝罪等はなし ・いざ食事が始まると眠そうな態度 ・1時間くらいして「早く家で寝たい」 もう何か悲しくなりました。 やっとの思いで仕事に都合をつけた結果がこれかと。 彼女との温度差がまだあるのは理解していたつもりでしたが ここまでくるとさすがに辛いです。 まだ別れたいとまでは思ってませんし、上手くやっていきたいとも 思っていますが何か悶々としてしまっています。 私は我慢すべきですか?それとも素直に思ったことを伝えるべき ですか?