• 締切済み

女性の方の意見を下さい

主観的に女性を性的対象として見たときに、胸が小さい女性は明らかに興奮しません。大きすぎるのは不気味ですがFカップくらいの女性に憧れます。 日常では絶対にそんな事を異性には指摘しないのですが、この場を借りて女性にも普段言えないような本音として教えて頂きたいのですが 男性を性対象としたときに、身長の高い男性と低い男性どちらが良いでしょうか?

noname#189195

みんなの回答

• bari_saku
回答No.4

私も自分の身長と同じくらいか、自分の身長プラス最大20cmくらいまでの方が望ましいですね。 (そこから外れている人が恋愛対象外というわけではありません)

• bltgrm
回答No.3

補足をどうもありがとうございました。 つまりあなたは、日本人女性としては背も高く肉感的な人がお好み? 補足をいただきましたが、私はその背には足りないですから、162cmくらいの女性を対象にご質問をなさった方が方がサンプリングとして効果的ではないかなあ。

• bltgrm
回答No.2

う~ん。 自分と同じくらいから高めの人ですかね。 私は158cmなので高くても180cm以下でないとちょっと気持ち悪い。 まあ、すらっとしていて恰好いいなと思うような人はありますが、体のおつきあいとなるとちょっと・・・・ 滅多に自分より低い人には出会わないですが、別に背の高くない女性より低い人だと向うがどう思うのかな。

質問者

補足

私は身長160cmですが、162cmくらいの身長の女性が好みのスタイルです

回答No.1

どちらかと言えば、見おろすより、見上げたいです。 女性の身長も十人十色です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます