• 締切済み

女性の方の意見を下さい

主観的に女性を性的対象として見たときに、胸が小さい女性は明らかに興奮しません。大きすぎるのは不気味ですがFカップくらいの女性に憧れます。 日常では絶対にそんな事を異性には指摘しないのですが、この場を借りて女性にも普段言えないような本音として教えて頂きたいのですが 男性を性対象としたときに、身長の高い男性と低い男性どちらが良いでしょうか?

noname#189195
noname#189195

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

私も自分の身長と同じくらいか、自分の身長プラス最大20cmくらいまでの方が望ましいですね。 (そこから外れている人が恋愛対象外というわけではありません)

  • bltgrm
  • ベストアンサー率29% (45/155)
回答No.3

補足をどうもありがとうございました。 つまりあなたは、日本人女性としては背も高く肉感的な人がお好み? 補足をいただきましたが、私はその背には足りないですから、162cmくらいの女性を対象にご質問をなさった方が方がサンプリングとして効果的ではないかなあ。

  • bltgrm
  • ベストアンサー率29% (45/155)
回答No.2

う~ん。 自分と同じくらいから高めの人ですかね。 私は158cmなので高くても180cm以下でないとちょっと気持ち悪い。 まあ、すらっとしていて恰好いいなと思うような人はありますが、体のおつきあいとなるとちょっと・・・・ 滅多に自分より低い人には出会わないですが、別に背の高くない女性より低い人だと向うがどう思うのかな。

noname#189195
質問者

補足

私は身長160cmですが、162cmくらいの身長の女性が好みのスタイルです

回答No.1

どちらかと言えば、見おろすより、見上げたいです。 女性の身長も十人十色です。

noname#189195
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性の意見を聞かせて下さい

    身長160cmの男です、身長が低い男性が恋愛対象に入らない女性の理由や意見を聞かせて下さい。 私も正直Dカップ以下の胸の小さい女性は、申し訳ないですが女性としての魅力を感じず、恋愛対象にならないので気を使った回答ではなく、厳しい回答お待ちしています。

  • 女性からの意見を聞かせてください

    私は身長が154cmで、24歳です。 女性は男性の身長を気にしないものだと思っているのですが、やはり身長にコンプレックスがあり自信が無いので皆さんに勇気をもらいたく質問をします、私のような身長の男性は恋愛対象になりますか? 佐々木希さんをFカップ位にしたような女性が私の理想です、美人で身長は170cmくらいのモデル体型の女性とデートがしたいと言う理想を現実にしたいので、皆さんの回答をお待ちしています。

  • 女性の方へ質問です。

    こんばんは。 とても下品な質問なのですが、男性は女性の胸や綺麗な足などを見ると興奮したりしますが、女性の場合は男性の何処を見たら興奮するのでしょうか? 男の場合ですとやはり友人同士で食事している時にふと巨乳の女性がいたりすると、やはり指摘します(あの女性胸大きいよね)とか。 これの女性が男性を見た場合ですかね? 本当に下品な質問で申し訳ないです。 どんな事でも構いません。 気になったのでご回答宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の意見が聞きたいです

    私は、女性は年を取ると魅力が激減すると思いますし、胸の無い女性には勃起しないです。 私は身長が166cmの男です、上記の意見のような形で私の身長を異性としての欠点として感じる方の意見を教えて下さい。 ちなみに身長が高い事をコンプレックスと感じる女性は多いようですが、私は自分と同じ位の高さの女性は大好きです、包容力があります。 むしろ152cm以下くらいの身長が低い女性は自己主張が強いイメージがあり、あまり好きではありません。 はっきりと欠点を言える私の性格を攻めたくなると思いますが、166cmの身長のみに不快感をぶつけて頂きたいです、すみません。

  • 僕の身長は女性にとって恋愛対象になるでしょうか?

    私は身長にコンプレックスがありますが、女性は本当に男性の身長を気にしないのでしょうか、 私は胸が大きい女性が大好きで(上限はありますが)せめてEカップ位は無いとがっかりしてしまいます。 佐々木希さんの顔やスタイルで胸はFカップくらいが、まあ大体の理想です、佐々木希さん本人はおしいですが、胸が小さいのでNGです 女性は本当に男性の身長が気にならないか心配で質問をしました 僕の身長は154cmで24歳です

  • 女性の理想を教えてください

    女性の方の理想の男性について教えてください。 身長などの容姿についてや年収などのステータスや性格など色々あると思いますが、空想的でも結構ですので、女性の本音が知りたいですので遠慮の無い意見が聞きたいです。 また私は身長163cm、大卒、大手インフラの子会社勤務、おだやかで思いやりがある、23歳ですが恋愛対象になりそうでしょうか? 公の場ではなかなか聞く機会がないですので厳しい回答でも結構です、是非よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】本音で話せる異性はいますか?

    女性の方に質問です。 日常会話ではなく、本音での会話についてです。 あなたには、本音で話せる異性はいますか? いる場合は、その方とはどういった関係ですか? 例えば、 ・10年付き合いがある親友の男性(カレシではない) ・元カレ ・今カレ とか。 いない場合は、なぜあなたには本音で話せる異性がいないと思いますか? 例えば、 ・カレシはいるけど、本音で話せないしづらいから話せない ・本音で話せる異性が欲しいけど、そもそも、異性の友達がいない ・女性の友人と本音で話しができるから、異性で本音で話せる友人は欲しいとも思わない とか なぜこんな質問をしたのかというと、 異性と本音で語り合える女性ってどれくらいいるんだろうって 思ったからです。 別に欲しくないとか、欲しいけど見つからないとか。 カレシがいてもそのカレシとも本音で話せないとか。 いろいろな感情を聞きたかったからです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!Gカップの女性をどう思いますか?

    私は中肉中背のaiaiです。 胸が大きくGカップあります。 胸が大きい事が悩みです。 出かけると男性の視線を感じます。 (はっきりと胸を見られているのがわかります) こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ているのでしょうか? よく男性から思われて告白されたりするのですが、、、 男性に好かれやすいのは、もしかするとこの胸のせい?と考えると、落ち込みます。 胸目当て、、、なんて嫌です。 男性の方、本音で教えて下さい! 胸の大きい女性ってどう思いますか?