• 締切済み

僕の身長は女性にとって恋愛対象になるでしょうか?

私は身長にコンプレックスがありますが、女性は本当に男性の身長を気にしないのでしょうか、 私は胸が大きい女性が大好きで(上限はありますが)せめてEカップ位は無いとがっかりしてしまいます。 佐々木希さんの顔やスタイルで胸はFカップくらいが、まあ大体の理想です、佐々木希さん本人はおしいですが、胸が小さいのでNGです 女性は本当に男性の身長が気にならないか心配で質問をしました 僕の身長は154cmで24歳です

noname#187090
noname#187090

みんなの回答

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.4

まあ、あなたが巨乳でなければ恋愛対象にしたくないのと同様に、背の高さが第一条件な女性も居るでしょう。 身長の低さを補って余りある魅力(顔とかお金とか)があなたにあれば、気にならない女性もどこかには居るでしょうね。

回答No.3

やはり人によると思いますね。 でも、男性の身長と女性の胸の大きさは外見の魅力として等価だと思います。 154センチということで女性のA,Bカップくらいに相当してみます。 あなたがそういう女性を恋愛対象として見れるか?ということを考えたらいいのでは。 どうしても絶対に見れないと言うのであれば、同じ気持ちをあなたに抱く女性もいるってことですね。

noname#225219
noname#225219
回答No.2

20代女です。 ハンデにはなっても恋愛対象にならないことはないと思います。 確かに自分より背が大きい人の方が好まれる傾向がありますがその逆も然り。 まぁ、正直気にする人はかなりいますけどね。 せめてEカップ以上は欲しいと質問者様は言っていますが 今の日本の女性平均カップは最近一つ上がってDカップになったそうなので Eカップ以上の女性を見つける事は射止めるのは別としてさほど難しくないでしょう。 頑張ってください^_^

noname#187090
質問者

補足

胸の小さい女性には申し訳ないですが、女性に気を使わなくても良いなら、Fカップくらいは欲しいですので頑張ります!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

それは人によってですね。 でも、恋愛対象になることはあると思いますよ。その人に出会えるかどうかですけどね、 身長が低くても、それ以外の長所、魅力のある所があればそれで補えることができることはできますけど、 この先どうなるかでしょうね。

noname#187090
質問者

補足

やはり巨乳でキレイな女性が好きなのでそんな女性を絶対見つけたいと思っています(^_^)

関連するQ&A

  • 女性からの意見を聞かせてください

    私は身長が154cmで、24歳です。 女性は男性の身長を気にしないものだと思っているのですが、やはり身長にコンプレックスがあり自信が無いので皆さんに勇気をもらいたく質問をします、私のような身長の男性は恋愛対象になりますか? 佐々木希さんをFカップ位にしたような女性が私の理想です、美人で身長は170cmくらいのモデル体型の女性とデートがしたいと言う理想を現実にしたいので、皆さんの回答をお待ちしています。

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 身長の低い男性は好きですか?

    私は身長が166cmなのですが、この身長ではモテないでしょうか? 私自信女性の理想が高く、160cm以上で最低でもDカップはないと女性としては見れません、理想はFカップです。 貧乳派なんて言ってるのはカッコいい男に女性とられたさえない男がニッチを狙って胸の小さい女性の機嫌をとっているだけだと思っていて、身長が低い男性も同じ事で理想の高い女性からは対象外だと思うのですがどうでしょうか?

  • 女性の方の理想の彼氏の身長

    女性の容姿の理想を知りたいので、女性の方の彼氏の身長やスタイルを教えて下さい、現実性よりも空想的でも大丈夫ですので、率直な理想を聞きたいです 私は男性ですが、女性は身長は160~167cm程でDカップ以上のスリムな女性が理想のスタイルです

  • 男性の身長の高さについて女性に質問です

    自分は身長が平均以下なのがコンプレックスなのですが、女性は背の高い男性に魅力を感じるのでしょうか? 優しくて容姿やスタイルが良くても身長は変えられない魅力でしょうか?

  • 背の低い女性は恋愛対象外?

    特に身長の高い男性に質問です。 小柄な女性をどう思いますか? 私は身長が152cmです。気にするほど低くないのかもしれないのですが、なぜか見た目では152もあるように見えないらしく、大概の人に「150以上あったの!?」とびっくりされます。 そのせいもあって、自分ではこの身長をとてもコンプレックスに感じています。 今私には好きな人がいるのですが、その彼の身長が高くて、180以上はあります。 私の被害妄想なのですが、背が低いと子供っぽく見られて恋愛対象に見られないような気がするのです。 恋愛に身長は関係ないとは思うのですが、 背の高い男性は背の低い女性のことをどう思いますか? やはり恋人としては敬遠してしまうものなのでしょうか。

  • 身長が低い男性です

    女性の方に質問です 私の身長は166cmですが、あなたが思う男性の理想の身長よりは低い身長でしょうか? 私も女性の胸は小さくても、好きになれば気にならないと思いますが、好きになった女性が、巨乳だった方が嬉しいです。 同じように、身長は低くても気にならないと言う意見の女性は、我慢できるだけで、正直な理想は170cm以上は欲しいと言うだけで160cm台の身長が理想の女性はほとんどいないのではないかと思っています、正直な意見を聞かせて下さい。

  • 身長の高い女性について。

    現在16歳で身長が167cmです。(最近更にまたのびたような;) 小さいころはそうでもなかったのですが小学校6年生?くらいからいきなり成長し始め、今ではクラスで一番高いです・・。 身長の高い女性はやはり小さい女性よりモテないですか? 小さい女性が羨ましくて仕方がありません>< みんなには「贅沢な悩み」と言われるのですが自分にとってはすごくコンプレックスで身長の事を考えると気分が下がってしまいます↓ 周りの男性の平均が170ないくらいなので私とたいして変わりません。。なので余計に悲しいです。 私は1年くらい付き合っていた彼が居たのですが最近別れました。彼から別れ話をしてきました; その後、彼には身長の低めの彼女ができていました。 身長は縮むものではないので(年をとれば別ですが)すごく悩んでます。身長の高い女性はどうおもいますか?? モデルさんのように身長が高くてスタイルがよく顔も整っていれば・・・と悲観的な考えも増えてきました。 どうかご意見お待ちしております

  • 高身長の女性の方へお聞きします

    私(男)は身長が160cmでけっこうコンプレックスです。付き合う女性は私と同じ位か私より低い人ばかりです。でも本当は高身長の女性に興味があります。 よく女性が理想のタイプを「背が高くて~」と真っ先に言う方が多くて、それを聞く度に「どうせ俺なんか眼中に無いか・・・」です。 高身長の方、自分より低い男を見て偽らざる正直な気持を教えて下さい。

  • スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

    20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。