• 締切済み

僕の身長は女性にとって恋愛対象になるでしょうか?

私は身長にコンプレックスがありますが、女性は本当に男性の身長を気にしないのでしょうか、 私は胸が大きい女性が大好きで(上限はありますが)せめてEカップ位は無いとがっかりしてしまいます。 佐々木希さんの顔やスタイルで胸はFカップくらいが、まあ大体の理想です、佐々木希さん本人はおしいですが、胸が小さいのでNGです 女性は本当に男性の身長が気にならないか心配で質問をしました 僕の身長は154cmで24歳です

noname#187090

みんなの回答

• kaories
回答No.4

まあ、あなたが巨乳でなければ恋愛対象にしたくないのと同様に、背の高さが第一条件な女性も居るでしょう。 身長の低さを補って余りある魅力(顔とかお金とか)があなたにあれば、気にならない女性もどこかには居るでしょうね。

回答No.3

やはり人によると思いますね。 でも、男性の身長と女性の胸の大きさは外見の魅力として等価だと思います。 154センチということで女性のA,Bカップくらいに相当してみます。 あなたがそういう女性を恋愛対象として見れるか?ということを考えたらいいのでは。 どうしても絶対に見れないと言うのであれば、同じ気持ちをあなたに抱く女性もいるってことですね。

noname#225219
noname#225219
回答No.2

20代女です。 ハンデにはなっても恋愛対象にならないことはないと思います。 確かに自分より背が大きい人の方が好まれる傾向がありますがその逆も然り。 まぁ、正直気にする人はかなりいますけどね。 せめてEカップ以上は欲しいと質問者様は言っていますが 今の日本の女性平均カップは最近一つ上がってDカップになったそうなので Eカップ以上の女性を見つける事は射止めるのは別としてさほど難しくないでしょう。 頑張ってください^_^

質問者

補足

胸の小さい女性には申し訳ないですが、女性に気を使わなくても良いなら、Fカップくらいは欲しいですので頑張ります!

• zakiyu
回答No.1

それは人によってですね。 でも、恋愛対象になることはあると思いますよ。その人に出会えるかどうかですけどね、 身長が低くても、それ以外の長所、魅力のある所があればそれで補えることができることはできますけど、 この先どうなるかでしょうね。

質問者

補足

やはり巨乳でキレイな女性が好きなのでそんな女性を絶対見つけたいと思っています(^_^)