• 締切済み

女性からの意見を聞かせてください

私は身長が154cmで、24歳です。 女性は男性の身長を気にしないものだと思っているのですが、やはり身長にコンプレックスがあり自信が無いので皆さんに勇気をもらいたく質問をします、私のような身長の男性は恋愛対象になりますか? 佐々木希さんをFカップ位にしたような女性が私の理想です、美人で身長は170cmくらいのモデル体型の女性とデートがしたいと言う理想を現実にしたいので、皆さんの回答をお待ちしています。

noname#187090
noname#187090

みんなの回答

noname#190990
noname#190990
回答No.3

とても気にされてますね? 幾度か同じ質問拝見しました^^; ほおっておけなくなってきたので回答させていただきます 可愛いいですよ。ふつうに。小さい男性 条件はありますが、小ささ気にして背伸びしたり、気にしすぎは逆に品を落としますから 自然体で大丈夫です 私は162センチ一般的な女性は150センチだいなので、若干高めです。でも手足が長く小顔なため実際の身長より高めに見えるそうです。健康診断で何回も計られ直されます。でも162センチなので測る人はアレっ?!ってなってます。 ごめんなさい私見た目スレンダーです。容姿には自信があります 逆に質問者様が嫌じゃないですか?私のような女が隣にいて。 そしてスタイル良いだけで目立ってしまい、男性の視線が痛いです。体をじーっと見られるんです。振り返ってまで見られます。セクハラすごいです。 そんな彼女を連れて歩く男性の気持ちは初めは誇らしさでいっぱいのようですが、最後はスカートは二人の時にだけにしてってなります。大変なんですよ。スタイルが良いのも…その彼氏も それか「癒し系」「弟キャラ」への切り替えです そのかわり、徹底的に演じると良いです 大きく見せようとか思わず、スヌーピーのTシャツ・七分の短パン・靴下ちょっと見せ・スニーカーかショートブーツ・ニット帽・鮮やかなストールをねじってぐるぐる巻きでギュッと結んで首元可愛らしくおしゃれに可愛らしくしてたら「キュン」ときます!!間違いないです 大丈夫です 自信持ってください

noname#187090
質問者

補足

探すと言うよりは、あなたと付き合いたいです、ありがとう

回答No.2

私が思っている率直な考えを書きます。 女性にとって、男性が自分より明らかに身長が低い場合、「気にする人」と「気にしない人」がいます。 それは「身長なんかより彼は~~だから、私は彼を必要とする」という女性もいれば、「やっぱり、付き合う人(彼)は私より高くなくちゃいや」って人もいます。 付き合う二人にとって身長に関する問題はケース・バイ・ケースだと言えるでしょう。 身長170cm位の、佐々木希さんのような女性とデートしたい、という希望をかなえるには、思うよりも容易な事ではなさそうに思います。

noname#188683
noname#188683
回答No.1

一連の質問を見ていると、切羽詰ってるし コンプレックスハンパ無いですね。 身長は高いほうが有利ですが、なくても恋愛対象外、という風にはなりません。 でも、自分の身の程を知らない理想だけが高い男は 身長があろうとも、受け入れられません。 その夢ですが、 デートだけなら、だれか女性に全身整形をしてもらって お金を払ってついてきてもらえば、可能だと思いますよ。 上手く行けば、結婚もね。 小説のように「とりえも無いチビの俺だけど突然美人の女と知り合って付き合うことになった」 なんてシチュエーションは、無理ですが。

関連するQ&A

  • 僕の身長は女性にとって恋愛対象になるでしょうか?

    私は身長にコンプレックスがありますが、女性は本当に男性の身長を気にしないのでしょうか、 私は胸が大きい女性が大好きで(上限はありますが)せめてEカップ位は無いとがっかりしてしまいます。 佐々木希さんの顔やスタイルで胸はFカップくらいが、まあ大体の理想です、佐々木希さん本人はおしいですが、胸が小さいのでNGです 女性は本当に男性の身長が気にならないか心配で質問をしました 僕の身長は154cmで24歳です

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 女性の意見!

    女性にとって理想の男性の身長ってどれぐらいですか? cmでお願いします。 あとジャンプすると身長って伸びるんですか? 他になにをしたら身長は伸びますか?

  • 女性の正直な意見を聞かせて下さい

    私は身長168cmの男性なのですが、私の身長は女性にとって理想的でしょうか?

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

  • 女性の意見を聞かせて下さい

    身長160cmの男です、身長が低い男性が恋愛対象に入らない女性の理由や意見を聞かせて下さい。 私も正直Dカップ以下の胸の小さい女性は、申し訳ないですが女性としての魅力を感じず、恋愛対象にならないので気を使った回答ではなく、厳しい回答お待ちしています。

  • 女性の方の理想の彼氏の身長

    女性の容姿の理想を知りたいので、女性の方の彼氏の身長やスタイルを教えて下さい、現実性よりも空想的でも大丈夫ですので、率直な理想を聞きたいです 私は男性ですが、女性は身長は160~167cm程でDカップ以上のスリムな女性が理想のスタイルです

  • スリーサイズについて客観的なご意見をお願いします。

    ※ダイエットのカテゴリーから、再度投稿させていただいています。 150センチ、48キロ。20代後半の女性です。 この身長から割り出された私の理想体重は、42キロ。ですので、私はかなり太目の体型をしています。 実際、雑誌を開くと、自分より身長が高くかつ体重の低い女性がダイエットに取り組んでいる特集ページを頻繁に目にするにつけ、コンプレックスをひどく刺激される毎日です。 一方で、私が一時期45キロ代だった頃、体が貧相だとかアバラ浮き出ていて不健康だ、と指摘されていました。また、生理も止まっていました。 ですが、その頃の体型のほうが、私の理想の体型に一番近かったように思います。 人には、それぞれの適正体重があるといいます。大事なのは、体重ではなく、体型なのだと。 ちなみに、私のスリーサイズは、「87,57,83」です。 このスリーサイズは、150センチという身長から見て、どのように写るのでしょうか??ちなみに、カップはEです。

  • 安めぐみさんのようなムチッとした女性の体型は?

    安めぐみさんのような、 少しムチッとしたふくよかな女性らしい体型とは、 身長158cmだと体重はどのくらいだと思いますか? あまりスレンダーすぎなくて、 でも太っているわけでもなくて、 少しムチッとした女性らしいラインが理想なので 目安を教えてください。 ちなみに男性はこのような体型は好きですか? 男性からの回答があれば嬉しいです!