• 締切済み

女性からの意見を聞かせてください

私は身長が154cmで、24歳です。 女性は男性の身長を気にしないものだと思っているのですが、やはり身長にコンプレックスがあり自信が無いので皆さんに勇気をもらいたく質問をします、私のような身長の男性は恋愛対象になりますか? 佐々木希さんをFカップ位にしたような女性が私の理想です、美人で身長は170cmくらいのモデル体型の女性とデートがしたいと言う理想を現実にしたいので、皆さんの回答をお待ちしています。

noname#187090

みんなの回答

noname#190990
noname#190990
回答No.3

とても気にされてますね? 幾度か同じ質問拝見しました^^; ほおっておけなくなってきたので回答させていただきます 可愛いいですよ。ふつうに。小さい男性 条件はありますが、小ささ気にして背伸びしたり、気にしすぎは逆に品を落としますから 自然体で大丈夫です 私は162センチ一般的な女性は150センチだいなので、若干高めです。でも手足が長く小顔なため実際の身長より高めに見えるそうです。健康診断で何回も計られ直されます。でも162センチなので測る人はアレっ?!ってなってます。 ごめんなさい私見た目スレンダーです。容姿には自信があります 逆に質問者様が嫌じゃないですか?私のような女が隣にいて。 そしてスタイル良いだけで目立ってしまい、男性の視線が痛いです。体をじーっと見られるんです。振り返ってまで見られます。セクハラすごいです。 そんな彼女を連れて歩く男性の気持ちは初めは誇らしさでいっぱいのようですが、最後はスカートは二人の時にだけにしてってなります。大変なんですよ。スタイルが良いのも…その彼氏も それか「癒し系」「弟キャラ」への切り替えです そのかわり、徹底的に演じると良いです 大きく見せようとか思わず、スヌーピーのTシャツ・七分の短パン・靴下ちょっと見せ・スニーカーかショートブーツ・ニット帽・鮮やかなストールをねじってぐるぐる巻きでギュッと結んで首元可愛らしくおしゃれに可愛らしくしてたら「キュン」ときます!!間違いないです 大丈夫です 自信持ってください

質問者

補足

探すと言うよりは、あなたと付き合いたいです、ありがとう

回答No.2

私が思っている率直な考えを書きます。 女性にとって、男性が自分より明らかに身長が低い場合、「気にする人」と「気にしない人」がいます。 それは「身長なんかより彼は~~だから、私は彼を必要とする」という女性もいれば、「やっぱり、付き合う人(彼)は私より高くなくちゃいや」って人もいます。 付き合う二人にとって身長に関する問題はケース・バイ・ケースだと言えるでしょう。 身長170cm位の、佐々木希さんのような女性とデートしたい、という希望をかなえるには、思うよりも容易な事ではなさそうに思います。

noname#188683
noname#188683
回答No.1

一連の質問を見ていると、切羽詰ってるし コンプレックスハンパ無いですね。 身長は高いほうが有利ですが、なくても恋愛対象外、という風にはなりません。 でも、自分の身の程を知らない理想だけが高い男は 身長があろうとも、受け入れられません。 その夢ですが、 デートだけなら、だれか女性に全身整形をしてもらって お金を払ってついてきてもらえば、可能だと思いますよ。 上手く行けば、結婚もね。 小説のように「とりえも無いチビの俺だけど突然美人の女と知り合って付き合うことになった」 なんてシチュエーションは、無理ですが。