• 締切済み

女性の方に質問です

私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

そのような女性が自分を相手にしてくれるのかどうかを客観的に見てください 自分を卑下し努力もせず友達もいない。自分が女性だったらどう思いますか? 見た目にコンプレックスがあっても自己向上に努力をし目標を持っている男性は光るものがあります。 魅力のない女性でもの前に魅力のある男性になることが先ではないでしょうか。