• 締切済み

女性の方に質問です

私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

そのような女性が自分を相手にしてくれるのかどうかを客観的に見てください 自分を卑下し努力もせず友達もいない。自分が女性だったらどう思いますか? 見た目にコンプレックスがあっても自己向上に努力をし目標を持っている男性は光るものがあります。 魅力のない女性でもの前に魅力のある男性になることが先ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕の身長は女性にとって恋愛対象になるでしょうか?

    私は身長にコンプレックスがありますが、女性は本当に男性の身長を気にしないのでしょうか、 私は胸が大きい女性が大好きで(上限はありますが)せめてEカップ位は無いとがっかりしてしまいます。 佐々木希さんの顔やスタイルで胸はFカップくらいが、まあ大体の理想です、佐々木希さん本人はおしいですが、胸が小さいのでNGです 女性は本当に男性の身長が気にならないか心配で質問をしました 僕の身長は154cmで24歳です

  • 女性からの意見を聞かせてください

    私は身長が154cmで、24歳です。 女性は男性の身長を気にしないものだと思っているのですが、やはり身長にコンプレックスがあり自信が無いので皆さんに勇気をもらいたく質問をします、私のような身長の男性は恋愛対象になりますか? 佐々木希さんをFカップ位にしたような女性が私の理想です、美人で身長は170cmくらいのモデル体型の女性とデートがしたいと言う理想を現実にしたいので、皆さんの回答をお待ちしています。

  • 女性の方味方して下さい

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました。(酔って寝ている友達の彼女の下着を外して胸や性器を触った事はありますが友達とは絶交されてしまいました) 私はイケメンと呼ばれるような人達が嫌いです、女性は思ってるより身長や顔を気にしないと思っているので、その人達を圧倒する程モテたいです。 負けないためにも勇気を下さい

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

  • 女性の意見を聞かせて下さい

    身長160cmの男です、身長が低い男性が恋愛対象に入らない女性の理由や意見を聞かせて下さい。 私も正直Dカップ以下の胸の小さい女性は、申し訳ないですが女性としての魅力を感じず、恋愛対象にならないので気を使った回答ではなく、厳しい回答お待ちしています。

  • 胸の小さい女性に質問です

    私は女性の胸はEカップくらいは無いと恋愛対象にはならないのですが、やはり胸が小さいのはコンプレックスですか?

  • 第一印象って(女性の方に質問です)

    女性は 第一印象で 友達か恋愛対象かを決めるって聞いたことありますが どのようにわけるのですか? やっぱ顔とかですか? お願いします!

  • 女性の方の意見を下さい

    主観的に女性を性的対象として見たときに、胸が小さい女性は明らかに興奮しません。大きすぎるのは不気味ですがFカップくらいの女性に憧れます。 日常では絶対にそんな事を異性には指摘しないのですが、この場を借りて女性にも普段言えないような本音として教えて頂きたいのですが 男性を性対象としたときに、身長の高い男性と低い男性どちらが良いでしょうか?

  • 女性の方に質問です よろしくお願いします

    僕は20で身長が165cmほどしかないのですが、やはり身長の低い男性は恋愛対象ではないですか? また、165cmとは女性からみてやはり低すぎでしょうか? 教えてください!!(>ω<)

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

DCP-J 973Nのスキャンができない
このQ&Aのポイント
  • 私はDCP-J 973Nを使用していますが、スキャンができません。画面には「スキャンできないAF」と表示されます。電源を落としてプラグを抜いてみましたが、スキャンができません。
  • 私はDCP-J 973Nというプリンターを使っていますが、なぜかスキャンができません。画面には「スキャンできないAF」というエラーメッセージが表示されます。電源の再起動やプラグの抜き差しを試しましたが、問題は解決しません。
  • 私はDCP-J 973Nを使っていますが、なぜかスキャンができません。ディスプレイには「スキャンできないAF」というメッセージが表示されています。電源を切ってプラグを抜いて再度試みましたが、スキャンができませんでした。
回答を見る