• ベストアンサー

女性の意見を聞かせて下さい

身長160cmの男です、身長が低い男性が恋愛対象に入らない女性の理由や意見を聞かせて下さい。 私も正直Dカップ以下の胸の小さい女性は、申し訳ないですが女性としての魅力を感じず、恋愛対象にならないので気を使った回答ではなく、厳しい回答お待ちしています。

noname#189195
noname#189195

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189494
noname#189494
回答No.1

>私も正直Dカップ以下の胸の小さい女性は、申し訳ないですが女性としての魅力を感じず、恋愛対象にならない まさに、質問者さまの思っている通りの理由です。 身長が低い男性には全く魅力を感じません。 しかし例外も過去にはありました。 身長も低く顔もイマイチ、なのに恋愛対象の中に入ってきた男性がいます。 理由は自分でも不明です。 人それぞれ好みや譲れない条件はありますし、身長の高い女性は逆に低い男性に 惹かれたりと不思議ですね。 残念ですが、厳しい回答が出来ません。 Dカップ以下の魅力を感じないとはっきり言う貴方に、女性ながら同感してしまいました。

その他の回答 (3)

noname#206137
noname#206137
回答No.4

  その人の感覚やバランス的思考から恋愛対象へ向かない のではないでしょうか?・・・その原因の幾つかに、御自分の両親を 幼い頃から見てきて例えば父親が背が低く、母親が背が高いと言う バランスや視覚が慣れていないし様々な環境的要因も多少関わって いる様に思えるのですが。 男性(彼)が、背低くても気にしない様にしますが、 やはり・・・見た目のバランスで、躊躇はしてしまうかもしれません。 主人(183cm)、私(161cm)ではあります。、! 主人も胸は巨乳好きでございます。 ですが、私はDカップもありません・・・。Bくらい・・・かな(笑) 御付き合い当初は、無い胸ですがチラ見的服装を着ていました。 そして、主人もチラチラと胸ばかり凝視しておりましたかね~! 無い胸でも魅力を感じてくれた様で今に至り結婚しました。

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

そういった友人が何人かいますが、やはり揃って言っていたのはヒールが履けない!気を使う。 ってことでした。 まぁ、そういった方は内面判断云々をいっても仕方ないのかな…と思います。 うちの主人も165cmくらいですが、ズバ抜けて背が高い人よりはこのくらいの男性の方が多くないでしょうか? 私は147cmでEカップです。 これね、かなり見た目悪いですよ。 質問者様のいうDカップ以上でバランスが取れた身長だとどうしても女性でも160cmくらいでしょうね… ただ、女性もあなたの考え方のまんまだと思います。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

こんにちはー 女性159cmです 165cmの彼とならつきあってましたけど、 つきあった中では、その彼が一番よかったと後になって思いますよ。 素直で活発で人気者の人でした。 遠距離恋愛で、性的魅力というよりも、精神的魅力でのつながりの方が強かったと思います。毎日長文メールかいていました。 正直な所、身長そのものより、それに対するコンプレックスの方が苦手です。 コンプレックスで悩んで、ひねくれちゃってるとつきあえません。 なので身長低い男性はコンプレックスかかえてたら恋愛対象にはなりません。 その元彼は一度だけであって、そのあとずっとメールのやりとりで仲良くなったので、心の距離が近くなったと思います。

関連するQ&A

  • 女性からの意見を聞かせてください

    私は身長が154cmで、24歳です。 女性は男性の身長を気にしないものだと思っているのですが、やはり身長にコンプレックスがあり自信が無いので皆さんに勇気をもらいたく質問をします、私のような身長の男性は恋愛対象になりますか? 佐々木希さんをFカップ位にしたような女性が私の理想です、美人で身長は170cmくらいのモデル体型の女性とデートがしたいと言う理想を現実にしたいので、皆さんの回答をお待ちしています。

  • 女性の意見が聞きたいです

    私は、女性は年を取ると魅力が激減すると思いますし、胸の無い女性には勃起しないです。 私は身長が166cmの男です、上記の意見のような形で私の身長を異性としての欠点として感じる方の意見を教えて下さい。 ちなみに身長が高い事をコンプレックスと感じる女性は多いようですが、私は自分と同じ位の高さの女性は大好きです、包容力があります。 むしろ152cm以下くらいの身長が低い女性は自己主張が強いイメージがあり、あまり好きではありません。 はっきりと欠点を言える私の性格を攻めたくなると思いますが、166cmの身長のみに不快感をぶつけて頂きたいです、すみません。

  • 容姿について女性に質問です

    私は自分の容姿などをわきまえると、女性の容姿などをあまり気にせずに交際をしますが、内心はEカップ以下の女性は女性として物足りません。 私は身長が166cmなのですが、女性も同じように、自分の魅力をわきまえなければ身長が低い男性はあまり好まず、高身長の男性に惹かれますか? 厳しい回答で結構です。

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 女性の方の意見を下さい

    主観的に女性を性的対象として見たときに、胸が小さい女性は明らかに興奮しません。大きすぎるのは不気味ですがFカップくらいの女性に憧れます。 日常では絶対にそんな事を異性には指摘しないのですが、この場を借りて女性にも普段言えないような本音として教えて頂きたいのですが 男性を性対象としたときに、身長の高い男性と低い男性どちらが良いでしょうか?

  • 身長の低い男性は好きですか?

    私は身長が166cmなのですが、この身長ではモテないでしょうか? 私自信女性の理想が高く、160cm以上で最低でもDカップはないと女性としては見れません、理想はFカップです。 貧乳派なんて言ってるのはカッコいい男に女性とられたさえない男がニッチを狙って胸の小さい女性の機嫌をとっているだけだと思っていて、身長が低い男性も同じ事で理想の高い女性からは対象外だと思うのですがどうでしょうか?

  • 身長 恋愛対象

    女性に質問です。身長が高い、低いによって恋愛対象外になったりするのでしょうか? 例えば、身長160cmの男がいるとします。身長が低いという理由で「恋愛対象外だ」と思ったりしますか? 背が低い男性が好きという人もいると思います。 回答お待ちしてます。出来れば回答者様の年代もお答えください。

  • 155cm40kg、好きな人の女性のタイプとは正反対で悩んでます…。

    はじめまして。 私は今好きな人がいるのですが、その人の友人から最近ショックな話を聞いてしまいました…。 その人の身長は175cmくらいなので男性としては普通~やや大きめくらいだと思うのですが、 背が高くてスラッとした女性がタイプらしく、小柄な女性にはあまり魅力を感じないそうなのです。 理想は170cm以上でガリガリくらいに痩せていて胸はBカップ以下がいい…と言っているらしいです。 でも私の体型はその人のタイプとは正反対で、155cm、40kg、Dカップなのです。。。 背は低いし、体重は太っても痩せてもいなくて中途半端だし、何一つ彼の好きそうなところが無くて…。 こんな私は彼にとって全く魅力がないですよね(;_;) 私自身、背の高い女性に憧れているので、背が低いことにはコンプレックスを持っていたのですが、 胸は平均的なサイズ(C~Dは普通)だと思っていたので、特に何とも思っていませんでした。 でも最近ではもう胸のサイズまで嫌になってきてしまって…。 男性はやっぱりスラッとしたスタイルの良い女性が好きだと思いますし、 世間的には男性は胸が大きい女性が好きって言われているけど、 実際は少し小さいくらいの胸のほうが良いって言う男性が多いと聞いたことがあります。 身長は悩んでもどうすることもできないので、ヒールの高い靴を履いて何とか気を紛らわせていますが、 胸は小さくする手術とかもあるそうなので、最近では真剣にそういう方法も考えてしまいます。 自分の身体に全然自信が持てなくて積極的になれない自分がいます…。 男性にとって、好きな女性のタイプって絶対的なものなのでしょうか? 長々と書いてしまってすみません。。。 お時間のある時にでもご回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 女性の方にお尋ねします

    恋愛対象(結婚を前提に考えて) 身長って、重視しますか? 例えば160cm以下 小柄な男性に魅力を感じますか?

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。