胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の中には胸が大きい女性が好きな人もいますが、その逆に胸が小さい女性を恋愛対象として見れない人もいるのか気になります。
  • 自分が好きになっている人は胸が大きい女性が好みのようで、自分の小さな胸が理由で恋愛対象にされないのではないかと心配しています。
  • 特に胸が大きい女性がタイプだという男性の本音を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tink7pc26
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.20

家内は俗に言う 洗濯板に干し葡萄 です 服の上からはそこそこあるように見えます それまで付き合っていた女性は皆 たわわに実っていましたので 初めて家内と夜をともにしたとき 少年とするみたいで詐欺にあった様な気がしました でも心から好きになった女性です容姿は衰えますが 心根はますます大好きになりました10年過ぎた今も 時々家内にときめきます 時にいたずらで 家内の胸でタオル洗うふりします家内には言えないけど 家内のためならいつでも死ねます 来世があるなら 絶対妻ともう一度 添い遂げたいです ないよりあるほうが良い だけどそれは大きな問題ではありません 頑張ってください     

その他の回答 (19)

回答No.19

全員ではないでしょうが、胸が大きい子が好きという人は、ただ胸が大きい人とやりたいだけ、という人が多いように思います。あくまで自分が、聞いた人の範疇なので、そうじゃない胸フェチの人にはすいません 自分の場合は、そういう理由で好きになるわけではないですね。そういうのは後から付いてくる感じで、好きになった人、付き合った人は小さい人のが多いですね。 なので、そういうところでなく、ほかの魅力で好きになってくれる人をみつける、もしくは好きにならせる魅力ある女性になってください!

回答No.18

胸が大きければ他がどうでも許せますか?よかったら教えてください。 =単に好きなだけであり、それが全てではありません。 私の個人的な意見であり、あなたの現実の問題に該当するかどうか解りませんが、 女性を見るときはこだわりのある部分に目が行くのは当然です。 しかし、大きさと言っても「主観」であり「実測」では有りません。 あなたが小さいと思っていても、私は大きいと思っている人がいても 私が判断する事でありあなたの規準では有りません。

htabthgil
質問者

お礼

お答えくださり感謝いたします。 単なる好みってことですね。 どうしても外せない条件なのかどうか 知りたかったので、参考になりました。 ありがとうございます。

  • net_uyoku
  • ベストアンサー率47% (76/161)
回答No.17

40代男です。 別の方の女性の胸に関するご質問で、自分のおっぱい好きを滔々と告白してしまったので、こちらでも回答させていただきたいと思いまして。 私は大きな胸は大きいなりに、小さい胸は小さいなりに好きです。 と、まず自分の嗜好を表明しておいて。 とりあえず、胸が大きい「だけ」では好きにはなれないでしょう。それって、あくまでも女性の魅力のうちのひとつだと思いますよ。 まあ、「あの子、胸が大きくていいなあ」から「好き」という気持ちに入ることはあるかもしれません。 でも、最終的に付き合っていくには、それだけでは決められないですよ。 人を好きになるのは、性格や容姿、行動などいろいろな要素を総合的に評価した結果です。 好きになってみたら、胸の大きさは関係なかったということは十分あります。 どなたか書いておられましたが、好きな人の胸が一番ですよ。家内はAカップだけど授乳前は美乳でした(汗)。少し様子は変わったけど今も大好きですよ。 で、Bカップって別に小さくはないでしょ?普通サイズじゃないんですか?悲観することないですよ。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Bカップは特別小さくはないと思いますが 大きいのが好きな人にとっては物足りないのかと…。 それに、最近はそれなりに大きい人が多いなぁって 見てて思います。だから私も出来ればもう少し大きく なりたいなって思ってしまうところがあるんですよね(笑) 私は胸が大きくない分、他のところで頑張って アピールしていこうと思います。

  • test_
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.16

ANo.15ですが・・ わかりにくい説明になってごめんなさい。 傷つけていたらごめんなさい・・ >特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう >男性の本音を聞いてみたいです。 自分は胸に拘りは持っていないので、書くべきじゃなかったですね。 あと、胸に拘り過ぎる人ほど、小さい人と結婚している気がします。 気のせいでしょうか・・・。 胸が大きいで好きという場合、逆に男性は少なからず恋愛対象としてないと思います。 なので、行けると思いますよ、がんばってください!!!

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >わかりにくい説明になってごめんなさい。 >傷つけていたらごめんなさい・・ いいえ、見ず知らずの私なんかに気を使っていただき ありがとうございます。きっと優しい方なんですね(^_^) 確かに、胸にこだわりがある人が胸の大きい人と 結婚しているわけじゃありませんよね。 彼が胸だけでなく、ちゃんと女性のすべてを見て 好きになってくれる人であることを願いたいと思います。

  • test_
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.15

男性です。 経験ありというか、周りに男女関係が多かったりするところ しばしば見てきている感想から・・・・。 好きになったりはするのですが、 彼女 妻 友達など結果的には、性格の次に行くところのようです。 メチャモテの場合、すべて選べるようですが・・・。 >私がどんなに頑張っても、胸が小さいって >理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは >ないかと心配です。 どんなに頑張ってもというと、恋愛は何でもそうですが、 胸に関しては案外関係ないケースが多いと思います。 比較的、性格相性、顔、スタイルの順で 男女ともに考える気がします。 ただ、付き合った後でも、言われると思いますよ・・・・。 「おっきければなぁ」風に。

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.14

こんばんは。回答失礼します。 まあ、巨乳イイ、なんていうのは俗説です。 真のオッパイ好きは、小さいオッパイには小さいおっぱいの良さを、大きいオッパイには大きいオッパイの良さを見出すのです。 巨乳じゃなければ付き合わない、なんていう狭量の男性は、実際のところ、ごくごくごくごく少数だと思います。 心配ないです。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も男性がおっぱいが好きって言うのは 理解できます。 彼がごくごく少数派でないことを祈りたいと思います。

回答No.13

例えば・・・ 背の高い人が好きじゃないとしても、 好きな人が背が高いのは別なんすよ! だから、逆に言うと 胸が大きい人が好きだからといって、 好きにはなりやすいけど、好きとは別じゃないでしょうか? 恋愛なんて理論で説明しきれない部分が多いので、時間、場所、状況が違えば、趣向も、相性も、変わると思いますww

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。たまにテレビなんかを見てると 「彼女の胸に惚れました」なんていっている 男性が出てきたりして、そういうことも あるのかなぁと思っていたんですけど そういったケースは、きっと稀なんですね。 もし彼がそういう人間だったら諦めます(笑)

回答No.12

女性ですが失礼します。 胸が大きい一般人の方って「その他」もふくよかな方が多いですよね? 芸能人はグラビアアイドルはそれなりの施術されている方がいますから、それを「胸が大きい」と信じて憧れる男性は、こちらからお断りした方がいいと思いますね。 大事なのは全体のバランスだと思います。 余談ですが、女性が男性に対して「背が高い方がいい」というのは自分より大きいほうが頼りがいがあるようにみえますし、デートの時にハイヒールもはけますしね。(説得力の内基準?) それに、背が高い・・・という遺伝子を継いた方が子孫にとってはメリットが多いということもあるのかもしれません。身長が足りなくて就けない職業もありますから。 でも、おっぱいが小さいから駄目!という仕事はないですよね?小さければ補填すればいいわけで・・・

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好みは人それぞれなので、本当に大きな胸じゃなきゃ ダメっていう人とは合わないってことなんですよね。 他の事について言われるのと、胸のことを言われるのは なんとも言えない違う感覚があって、すごく気にして しまうんですよね。

noname#31670
noname#31670
回答No.11

女性が、背の高い男性がいいと思うのと同じ感じじゃないでしょうか。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご意見よく分かります。 でも、胸の場合だと背の高さと違って 性的なことを連想してしまうのが 少しイヤなんですよね。 そうとも限らないんでしょうか?

回答No.10

よほど特殊なフェチではない限り好きになる女性の胸の大きさで判断することはないと思いますよ。 女性の魅力は胸のあるなしではないと私は思います。

htabthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >女性の魅力は胸のあるなしではないと私は思います。 そういっていただけるとありがたいです。 彼が特殊な人間でないことを願いたいと思います。

関連するQ&A

  • 胸の小さい女性に質問です

    私は女性の胸はEカップくらいは無いと恋愛対象にはならないのですが、やはり胸が小さいのはコンプレックスですか?

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • なぜ大きい胸になりたい?

    よく女の子は胸が大きくなりたいっていいますが、なぜなんでしょうか? 私は男ですが、C,DカップよりA,Bカップのほうが好きなのですが。

  • 「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

    こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

    初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • 大きな胸が好きな人へ(女性の意見も歓迎!)

    男友達のA君がこのたび結婚しました。お嫁さんは私の共通の友人で、過去には一緒にプールや海にもいきましたが、女性から見てもIカップはあると思われる豊かな胸の人です。でも彼女の欠点はだらしない事や思い通りにならないとヒステリックになったり、裏で陰口をたたいてしまったり、嘘の情報を流したり・・・と、ちょっと問題のある部分もあります。A君はお酒の席で好みの女性の話になると決まって「巨乳が好き!」「おっぱいの大きい友達紹介して!」などと言ってくる人でした。でも高校時代から彼の付き合う女性は、みんな性格は素敵な人で良い子したが、おっぱいに関しては巨乳とは呼べない普通の胸の子ばかり。 今回の結婚で、二人の性格を良く知る私達友人の分析では、性格は決してA君とは合わないんじゃないかなぁ・・・と思うお嫁さんをもらったA君。私達は「A君、絶対胸で選んだよね」なんて祝福しつつも本音を言ってしまいます。 そこで、みなさん、「おおきな胸」って巨乳好きな男性にとって、結婚の対象に挙げられる程大切なポイントなんですかね?巨乳好きの人は、やはり小さい胸の奥さん(彼女さん)が居ても大きな胸を求めたくなるものなのでしょうか?

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?