恋人にしたい理想のタイプとは?

このQ&Aのポイント
  • 身長とは何センチが理想の範囲なのか?
  • 外見・中身でどのような女性がタイプなのか?
  • 恋人としては年上・同じ年・年下のどのタイプが好みなのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人にしたい理想のタイプ

皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 1身長は何センチが範囲? 2どういう女性がタイプ? 3付き合うなら年上・同じ年・年下? 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.2

zakiyu 皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 前置きとして伝えておきますがこれは人それぞれだと思います、私が思うに自分が持っていないものを相手の女性がもって いる人は魅力的に思えると思っていますそれからするとたとえば自分が背が低ければ高い人かそれ以下の人、目が細けれ ば大きい人etc. 1身長は何センチが範囲? 自分はどちらかと言うと小柄の女性が好きです、150~160以内 2どういう女性がタイプ?  優しい・少しは恋愛経験がありでも誰とでも付き合う(男性と)人以外で思いやりのある、でも・・・の無い人  素直な人その他色々付き合って決めます。 3付き合うなら年上・同じ年・年下?   同い年か、年下でも若いときは年上でもいいと思ったけど年をとると若い人がいいですよとはいっても未成年は   駄目ですけどね、これも色々です、好きになれば年なんて気にしないものですよと経験からの答えです。 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。   私も男性で既婚ですが、結婚前に考えていたこととと結婚後に思うことは変わらないとは限らないと言うことです、理想は   結婚してもしまったこういう人と結婚すればとならないように選ばれることですが、中々相手の心までは付き合うまでには   判りませんから勿論自分も相手の女性もですが、いい人にめぐり合うために一人の女性に決め付けないでお付き合いは   多くの女性として相手を見る目をまずつけて結婚相手は決めたほうが後悔は無いと思います、多くの女性と付き合って   てことはHなどはしない事が前提です答えになっていなかったらすみません。

zakiyu
質問者

お礼

確かに、この先のことはわからないですよね。気持ちの変化っていうのはあると思いますから、 それと回答してくれた皆さんありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matu22
回答No.3

女性です。あくまで理想ですけど、 1.170~180cmくらい 2.外見は生理的に無理じゃなければOK。思いやりがある人。考えや感覚、価値観などが自分とかけ離れてない方がいいです。一緒に居て楽な人。 3.年は出来るだけ近い方がいいです。

• taka-aki
回答No.1

2、明るく楽しく生きていてかつ利己的すぎない女性。 妙な引け目を持っている女性は後ろ向きで自分のことで 手一杯なのでポジティブなクリエイティビティがないので。