恋人にしたい理想のタイプとは?

このQ&Aのポイント
  • 身長とは何センチが理想の範囲なのか?
  • 外見・中身でどのような女性がタイプなのか?
  • 恋人としては年上・同じ年・年下のどのタイプが好みなのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人にしたい理想のタイプ

皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 1身長は何センチが範囲? 2どういう女性がタイプ? 3付き合うなら年上・同じ年・年下? 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。

  • zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.2

zakiyu 皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 前置きとして伝えておきますがこれは人それぞれだと思います、私が思うに自分が持っていないものを相手の女性がもって いる人は魅力的に思えると思っていますそれからするとたとえば自分が背が低ければ高い人かそれ以下の人、目が細けれ ば大きい人etc. 1身長は何センチが範囲? 自分はどちらかと言うと小柄の女性が好きです、150~160以内 2どういう女性がタイプ?  優しい・少しは恋愛経験がありでも誰とでも付き合う(男性と)人以外で思いやりのある、でも・・・の無い人  素直な人その他色々付き合って決めます。 3付き合うなら年上・同じ年・年下?   同い年か、年下でも若いときは年上でもいいと思ったけど年をとると若い人がいいですよとはいっても未成年は   駄目ですけどね、これも色々です、好きになれば年なんて気にしないものですよと経験からの答えです。 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。   私も男性で既婚ですが、結婚前に考えていたこととと結婚後に思うことは変わらないとは限らないと言うことです、理想は   結婚してもしまったこういう人と結婚すればとならないように選ばれることですが、中々相手の心までは付き合うまでには   判りませんから勿論自分も相手の女性もですが、いい人にめぐり合うために一人の女性に決め付けないでお付き合いは   多くの女性として相手を見る目をまずつけて結婚相手は決めたほうが後悔は無いと思います、多くの女性と付き合って   てことはHなどはしない事が前提です答えになっていなかったらすみません。

zakiyu
質問者

お礼

確かに、この先のことはわからないですよね。気持ちの変化っていうのはあると思いますから、 それと回答してくれた皆さんありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.3

女性です。あくまで理想ですけど、 1.170~180cmくらい 2.外見は生理的に無理じゃなければOK。思いやりがある人。考えや感覚、価値観などが自分とかけ離れてない方がいいです。一緒に居て楽な人。 3.年は出来るだけ近い方がいいです。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

2、明るく楽しく生きていてかつ利己的すぎない女性。 妙な引け目を持っている女性は後ろ向きで自分のことで 手一杯なのでポジティブなクリエイティビティがないので。

関連するQ&A

  • 好きな異性のタイプ

    皆さんは好きな異性のタイプはどういうタイプですか? 例えば(女性)     ギャル系 お嬢様系 熟女系 姫系 お姉さん系 妹系 アイドル系 普通系     (男性) ギャル系 お兄さん系 おじさん系 王子系 弟系 アイドル系 などタイプはありますが皆さんはどのタイプがいいですか。

  • *女の子のタイプ*

    *女の子のタイプ* 女の子のタイプについての 質問なのですが、 この中でどの女の子が一番 好きですか?(外見のみ) 1*可愛い姫系 (深田恭子さん?蛯原友里さん等) 2*綺麗め姉系 (香里奈さん?北川景子さん等) 3*お嬢様みたいな清楚系 (夏帆さん?宮崎あおいさん等) 4*派手めギャル系 (木下優樹奈さん?益若つばささん等) 5*ロリな萌え系 (小倉優子さん?中川翔子さん等) 芸能人のタイプは 芸能関係に疎い私の目線からなので 不快なことがありましたら すみませんm(__)m 男女共に解答を頂けたらと 思いますので、 宜しくお願いしますm(__)m

  • 厳重で理想が高いでしょうか?

    20代男性です。今まで彼女は出来たことはありません。女性とデート的なことは3回程あります。 私の付き合いたい女性のタイプは、自分から見て認めざる得ない存在の女性がタイプです。 外見、中身の総合力が認められる評価ならば、対象に入れるということです。 そのどのような固定概念のタイプの部分ではなく、私から見て認めざる得ない外見・中身の総合力が評価出来る女性だったら付き合いたいということです。 例え、外見が可愛かったり、綺麗だったり、女性とかなり仲良くて、LINEもよくやり取りしても、認められる感じじゃないと対象外です。 友達関係としてなら大歓迎ですけど、一応、そのような女性はいます。 これは厳重で理想が高いでしょうか?

  • 外見だけ!!!ならどんな女の子がタイプ?

    外見だけ!だったらどんな女の子が好きですか? ギャル系、おねぇ系、裏原系、受付嬢、スチュワーデス、コスメカウンターにいるようなおねぇさん、キャバ、女子高生、、、etc ぱっと見の好きな感じの女性教えてください★

  • 自分のタイプではない女の子。

    こんにちは。いつも相談している片思いの彼について またまた相談です。 この間、彼が勤めている会社に用事があって行きました。 彼と私は同じバイト先です。しかし、その日は彼の非番の日 でした。休憩時間の時、何気なく彼のデスクの周りを見たら、 ギャルの切り抜きが貼ってあったんです。その子は、ギャルの 中でもカリスマ的存在の有名なギャルでした。少し前くらいから、 ギャル好きなのかな~?って思ってましたが、これで確信が持て ました。 彼の好みはわかりましたが、私はギャルではないんです。 だから、問題外なのでしょうか?自分のタイプではない女の子とは、 恋愛関係になることはありえないですか? 彼がギャル好きだからといってギャルになろうとは思いません。 今の私で、いつかは好きになってもらえたらって思うんですが・・・。 中身が勝負っていうのも理解出来てます。でも、やっぱり外見って 印象が強いものだし、なんとなくダメかも・・・なんて弱気になって しまいます。もう半年以上も片思いしてるせいかもしれないですが・・・。 みなさん、どう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 男性に聞きます。好きな女性のタイプ教えてください

    男性から見てこの女性と話してみたい、遊んでみたいと思う女性のタイプってなんですか?質問に答えて欲しいです。 (1)背が高い人 or 背が低い人 (2)痩せてる人、普通、ぽっちゃり (3)新垣結衣のような清純派  栗山千明のようなクールな大人の女性  浜崎あゆみのような姫系  蛯原友里のようなモデル系  こうだくみのようなギャル系  時東ぁみのような萌え系 から一つずつ選択して下さい。

  • 恋人に求める魅力とは?

    どこで誰と話しても、まともな(ちょっと穿った表現になってしまいますが)人と話をすると「中身が大事」と言います。それはめっちゃ分かります。当然中身は大事です。私も中身が一番です。 が、私は中身だけでは付き合えません。中身によって上下しますが、外見のボーダーがあります。 みなさんはどうなんでしょう? 性格や相性が合うのが付き合うのに一番大事という前提で外見のみの意見を聞きたいです。 どんな男性、女性が魅力的ですか? 外見のみに特化して考えた場合、気に入る可能性が上がる点、逆にコレは駄目ってのがあれば教えて欲しいです。 少し前に外見を全く気にしないという女性と話をする機会があって、普通は外見と性格両方を求めるのでは?と思っていたので疑問に思いました。性格と関係無い魅力あれば聞きたいです。

  • タイプの女性についてアンケート☆

    20代 女です。 「若い男の人は年上好きが多い」と何かで知ったのですが、 実際はどうなのでしょうか? また もちろん個人によりますが、20代前半の男性はどのような女性がタイプですか(?_?) 外見・中身あわせて、率直な意見をお願いします(^o^)/

  • タイプ別のモテル車教えてください。

    はじめまして、近々、車を買い替えようと考えています。 そこで、ご教授いただきたいのですが、女性のタイプ別にモテル車を教えてください。あと、予算は350万円まででお願いします。(希望としては、出来るだけ安い方がいいです。) 女性のタイプ 1.ギャル系 2.お姉系 3.ツンデレ系 4.腐女子系 5.お嬢様系 6.インテリ系 7.ナース系 8.女医系

  • タイプじゃなくても

    私には5つ歳上の好きな人が いるのですが (私は20歳の♀です) その人のタイプの女性というのが 格好良くて綺麗なお姉さんで ことあるごとに「見た目は大事」 と言っています 私はというと太めで 綺麗なタイプではありません マスコット的な意味で可愛いと 言われるようなタイプです 今、少しでも理想に 近づくためにダイエットを しているのですが、 ダイエットをしたところで 綺麗系にはなれそうもありません 男性の方に質問ですが、 自分のタイプでない女性を 好きになることはありますか? 特に面食いの男性からの 解答が欲しいです……(>_<) 長くなりましたが、 どうぞよろしくお願いします。