OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のタイプではない女の子。

  • 困ってます
  • 質問No.207478
  • 閲覧数66
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 88% (433/487)

こんにちは。いつも相談している片思いの彼について
またまた相談です。
この間、彼が勤めている会社に用事があって行きました。
彼と私は同じバイト先です。しかし、その日は彼の非番の日
でした。休憩時間の時、何気なく彼のデスクの周りを見たら、
ギャルの切り抜きが貼ってあったんです。その子は、ギャルの
中でもカリスマ的存在の有名なギャルでした。少し前くらいから、
ギャル好きなのかな~?って思ってましたが、これで確信が持て
ました。
彼の好みはわかりましたが、私はギャルではないんです。
だから、問題外なのでしょうか?自分のタイプではない女の子とは、
恋愛関係になることはありえないですか?
彼がギャル好きだからといってギャルになろうとは思いません。
今の私で、いつかは好きになってもらえたらって思うんですが・・・。
中身が勝負っていうのも理解出来てます。でも、やっぱり外見って
印象が強いものだし、なんとなくダメかも・・・なんて弱気になって
しまいます。もう半年以上も片思いしてるせいかもしれないですが・・・。
みなさん、どう思いますか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (12/67)

こんばんわ、初めまして。

ギャルが好きな人は、必ずギャルじゃなくちゃ彼女にしない!なんてことは無いと思います。
私の彼がそうでした。

私たちの関係は、彼が私を好きになってくれて付き合いだしたのが始まりなのです。彼はCawaiiやS Cawaii、果てはeggなどのギャル雑誌を見ちゃうほどギャル好きでしたが、私を好きになった当初、私はギャルではありませんでした。系統でいえばZipparタイプで、彼の好みからはかなりはずれていました。

人が人を好きになる瞬間って、服装よりもその人といて楽しいと感じたり、居心地が良くて、安心感があるときではないでしょうか?
その人といるとき、figarinさんが明るく楽しそうにしていれば、彼は次第に惹かれていくのではないでしょうか?
何かの番組で見たのですが、人間は良く会う感じのいい人にホレ易いそうです。

頑張って恋を成就させてください!!
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

本当にギャル好きって知った時は、呆然としました・・。
私とは反対な感じだったので・・・。
一緒にいて楽しいと思ってくれれば、可能性も
でてきますよね!頑張ります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 13:27:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

男です。

>自分のタイプではない女の子とは恋愛関係になることはありえないですか?
いや、あるよ。むしろ、その方が多いかも・・・。ま、人生、思うようには行かないからねえ。


>彼のデスクの周りを見たら、ギャルの切り抜きが貼ってあったんです。
女好き? 僕が女性なら、そういうことしてる男には近寄らないかも。だって、方々で遊んでるかも・・・、みたいな不安に刈られることがあるかもしれないから。


結論:諦めずに。
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

人生、思うように行かないって納得です。
頑張って自分をアピ-ルしていこうと思います。
確かに女好きかもっていう不安はあります。
でも・・・好きになってしまったので
しょうがないですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 13:30:38
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

携帯なので最後まで内容が分からないのですが、ギャルの切り抜きを持っていてもギャル好きでも実際に好きになるもしくは彼女にしたい人とは違うんじゃないでしょうか?第1印象なら外見かもしれませんがやっぱり最後は中身でしょ!
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

最後は中身ですか!そうですよね!
頑張ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 13:24:44
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/32)

こんばんは!
私は昔ギャル時代がありました。
そのときはギャル男がタイプでした。でも実際付き合ったのは
ギャル男ではありませんでした!やっぱ付き合うのに必要なのは
外見ではなく中身ですよ!!無理してギャルになってもそれはあなた
自身ではありません。ありのままのあなたを好きになってもらいましょう!!
よく理想と現実は違うといいますよね。それですよ☆もし彼がギャルしか
興味がないなら、それは外見だけが重要視されている訳ですからたいした
男ではないですよ!言い方悪くてごめんなさい・・・
とにかく今のままのあなたを好きになってもらえるように頑張って下さい。
応援しています♪
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

やっぱり中身勝負ですよね!
頑張ってアピ-ルしていきます。
ギャルしか興味ないとは、考えたくないですよね~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 13:32:37
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 19% (23/116)

彼のデスクにあったのは雑誌の切りぬきなんだよね?

だったらそこまで気にすることないんじゃないかな~。

例えば、自分が芸能人の○○さんのファンで雑誌の切りぬきを
集めてたとします。
だからって、その芸能人が好みになりますか??
確かに憧れだから、それに似たような人を好むかもしれません。
でも、あくまでも『ファン』なのよ。

彼の中では、『Hしたい人』としての憧れなのかも知れないし。

あえて好きな人の好みに合わすなんて必要なし!!
素の自分で勝負して欲しいです。

頑張ってねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

切り抜きでした。
あくまでもファンですか・・・。
そうですよね!みなさんにも自分のままで
勝負したら?ってアドバイスいただきました。
自分で勝負してみます!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 20:46:37
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

私と彼はお互い好みのタイプとは正反対です でもなぜかすきなんですよ・・・今まで好きになった人もなぜか好みとは違いました やっぱりファンは憧れであって実際の好きとは別ですよ~ ちなみに私の友達は1年片思いして実りましたし、6年片思い(両思いかもしれないけどあってなかった)でうまくいきそうです 自分に自信をもちましょう
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

6年の片思いですか~!
すごいっ!私の約1年なんて大したこと
ないですねっ!
自分に出来るだけ自信を持ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 20:48:31
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

外見のタイプについては、俺はあんまり気にしないなぁ。
嫌いなタイプとはあんまり付き合いたくはないけど、
それほど好きでもないタイプの人と付き合った事は
あります。ストライクゾーン広いんで(^^;

まさか、そのギャルって、実は彼の妹だったりお母さん
だったりしませんよね?(笑)
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

ストライクゾ-ンが広いのは
ステキですね。ギャルは間違いなく
他人です。ギャルじゃない私でも名前を
知ってるくらいのギャルでした。
頑張ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 20:51:02