• ベストアンサー

脈あり?

片思いの1歳年下の彼。 小さな職場なので休憩時間も食事もたいてい2人でとります。 月2回のペースで2人で飲みに行きます。 毎日のようにメールをします。 休みの日には何度かドライブに出かけてます。 悩んでいると相談にのってくれますが お礼を言うと、友達として当然だよ、と返されます。 友達の多い彼。 やはり友達のひとりなんでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

そうですね。友達だと言ってるんですから、友達だと思います、今のところは。 最初から結婚前提、恋人として付き合う約束以外は、友達ですよ。 そこから変わっていくんだと思います、変わる人は。

azylove2
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから少しうれしい変化がありました。 少しずつですが変わっていくものなのでしょうね。 付き合えるように私自身も変わらなくては。と考えてます。

その他の回答 (1)

回答No.1

脈あり、なしかこんな所で質問しても分かりませんよ(笑) 友達として…といっているなら仲の良い友達なんじゃないですか?

azylove2
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、行動しなくてははじまりませんでした。 踏み出す一歩が大事ですね。