• 締切済み

脈ありですか?

私の片思いかと思っていたのですが、少し可能性があるかな?と思い質問します。 毎日LINEをしています。お相手は同じ職場ですが、業務場所が違うため日中はなかなか会いません。なので、今日も頑張ろうね!とか、今日は寒いね!体調大事にね!とか。他愛もないやりとりをしています。 以前はLINEだけのやりとりで、たまに職場で会えば話すといったかんじでしたが、最近よく私の職場まで来てくれるようになりました。そしてそこで少し話すと戻って行きます。 たまたま休憩所があるのでそこにいくついでなのかもしれませんが、これまではなかったことなので。 これって少しは可能性ありますか?

みんなの回答

• 001001
回答No.3

最近職場まできてくれるようになったとのこと。 脈があると思います。 主様の方から 「今度一緒にご飯を食べに行きませんか?」と誘ってみたらいかがでしょうか?

• agehage
回答No.2

このままの関係で向こうから告白してくる可能性がるか?というならゼロだと思います あなたから誘って相手を好きにさせることができるか?という意味なら80%くらい行けそうです 食事に誘ってみては?

• ihmm
回答No.1

可能性が無いと思うならLINEも責任を消したら良いんですよ。自分から声をかけてデートに誘うぐらいの気持ちがないなら最初から期待しないこと。