ihmmのプロフィール

@ihmm ihmm
ありがとう数76
質問数0
回答数116
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2020/04/19
  • 性別女性
  • 年代50代
  • 都道府県兵庫県
  • 名古屋の栄の街並みの美しさはアジア1ですか?

    名古屋の栄の街並みの美しさはアジア1ですか?

  • コンビニの店員さんとお付き合いしたいです。。

    観覧ありがとうございます。 近所のコンビニの子の事が気になってしまいます。 自分の勝手な思い込みかもしれませんが印象はそんなに悪くないのかなぁって思ってます。、てか思いたいです 最近は普通に挨拶や会話等もできるようになってきました 大学がコロナで休みでみたいなことやGWも暇だからバイトばっか入れてるんですとかシフトの入ってる時間帯等です。 これは普通の接客なのでしょうか。。せめて連絡先の交換はしたいのですがなかなか勇気が出ません。 誰か勇気をください、お願いします。

  • 彼氏の話を振るとトーンダウンする子

    彼氏持ちの女の子としょっちゅう2人でご飯行ったりしています。 その子に彼氏の話を振るといつも微妙にトーンダウンしたり話しづらそうにします。 (例えば「じゃあ今度彼氏と○○行ってみたら?」とか振ると、「うーん…」みたいた反応になります) その子と彼氏は遠距離で5ヶ月近く会えていないようですが、「遠距離って辛いよね、早く会えると良いよね!」と振っても「うーん、特にそういう気持ちはないかな」と言います。 彼氏の話になるとトーンダウンするのは、ある程度僕の事を単なる友達ではなく異性として意識してくれているからですか? 彼氏が遠距離なのもありますがここ半年は彼氏よりも圧倒的に僕の方がこの子と多くの時間を過ごしています。

  • 彼氏のLINEやりとり

    気にしすぎかもしれませんが、、 昨日の彼とのLINEやりとりです。 共通の好きなマンガがあり、それが実写化されるということでそんな話のLINEをしてました。 私「公開したら一緒に観に行こう。いつ公開かわかんないけど。」 彼「コロナ大丈夫なの?」 私「どういうこと?」 彼「前熱あったって言ってたから」 私「大丈夫だよ。もう平熱で日にちもだいぶ経つし元気だよ」 彼「ならいいけど⭐︎」 2週間くらい前に熱が一瞬出て、 この時期ということもあり安静にしてました。 彼とは毎日LINEしてて電話も一度してます。 わたし的には映画を一緒に観に行こうというのをかわされた気がして、また「ならいいけど」というのに何かモヤモヤしてしまっています。 気にしすぎでしょうか? 別に気にすることではないでしょうか?

  • 関西圏ではマクドナルドをマクドと略すようですが

    別に略すのは自由でいいのですが、マックナゲット・ビックマック・マックフライポテト。 これらのマック部分をマクドに置き換えて不自然だと感じないのでしょうか? ビックマクド? 笑っちゃいますよ。