yossy-tのプロフィール

@yossy-t yossy-t
ありがとう数103
質問数4
回答数158
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
19%
お礼率
53%

  • 登録日2002/01/25
  • ふられてるんですが・・・(長文)

    度々おせわになってます。 今彼とは同棲中なんですが、ふられました。 というより、ふられているんです。 彼は私にはもう好きという感情はないそうです。 ただ私が家事をしてくれるのがラクだから一緒にいるようです。 あと、前に振られそうになった時、 私が引きとめた事が2回程ありました。 それで、言っても無駄だと思ってるんです。 その時は彼の愛情は復活しましたが、 今回はそうはいかなさそうです・・・ やっぱり実際には「好き」という感情はありません。 私がそばにいて落ち着くわけでもありません。 今の彼はもう女はイラナイというような状態です。 私の束縛が原因だと思いますが、 今までの彼女もそれが原因で別れてきたようです。 彼はだらしなく、その時は束縛するしか方法が 見つからなかったんだと思います。 前回のはまぐれで、 一度冷めてしまった愛情はほとんど戻らないと思っています。 でももし彼と離れてしまったら、絶対にもとには戻れない気がします。 人を「必要」と感じる意味がわからなかったり、 人間の死に対してもなんとも思わない、 かなりあっさりした人です。 もともと彼は女より友達が大好きで、 まわりも結婚していてもフラフラしている人は たくさんいるので、 そのうち寂しくなるとも考えられないのです。 自分は今まで人を簡単に振ってきて、 今頃バチが当たったかと思いますが、 こんなにそばにいたいと思った事は初めてです。 離れるのが一番と言う事もわかってる上で、 馬鹿だとは思いますが、それでもそばにいたいし、 もう一度愛情は戻らないものか・・・と悩んでます。

  • セックスレス・・・

    付き合って2年。同棲しています。私22歳、彼は26歳。 今年に入ってからHがありません。彼がその気にならないのです。最初は仕事が忙しくて疲れてるのかなと思っていましたが、一年もないというのは男の人は異常なんじゃないかと思って。何度か私から誘ってみたんですが全くダメだそうです。この前ネットでHなサイトを見ているのを知りました。彼には言ってないです。そんなのを見るってことは一人でしてるのかな?って思いました。浮気は絶対にないみたいです。 昨日思い切って話しをしました。彼とはお互い将来結婚を意識しています。でも私はこのままずっとH”がないのなら付き合っていく自信がない将来赤ちゃんも欲しいしと。 そしたら彼はもう私にはHしたい気分が起きないらしいのです。なのでEDなの?って聞いたら他の人には反応するから違うって言われました。そのとき女として私ってなんなんだろうって思いました。すっごく悲しかった。 でも彼は男にしては性欲が少なく、同じ人と何度もはできないだそうです。今までこんなに長く付き合ったのは私だけみたいで、彼も自分でもどうすることもできない。性欲は抑制はできるけど、促進はできない、私のことは大好きでこんなことで別れたくないって。だけど、どうするか決めるのは私だから。我慢してとは自分勝手だから言えないといってました。 今までいろんなケンカをして乗り越えてきたけど、今回のことは将来のこともあるし・・。彼のことは大好きだし私がはじめて付き合った人なので彼しか知りません。もし別れを選んだら後悔するかもしれないとも思うんですがずっとHなしの生活は正直辛いです。好きって気持ちと別れて寂しいというだけでこの問題を避けてたらいつかまたイヤになって別れ話がでてくるのも考えました。 彼はHだけがすべてじゃないと思ってますが、このまま付き合っていくか別れるか。どうしたらいいのか分からないです。

  • 諦める方法教えて下さい。

    本日の早朝に「元彼女の気持ち」という題名で相談させて頂いた者です。たくさんのアドバイスやご意見ありがとうございました。 元彼女の事はもう過去の事だというのは僕も理解しています、ただ「どう諦めていいのか」かが解らないんです。 「相手の幸せを願う」為に振られた方は身を潔く引けという事なのでしょうが、それってすごく辛い事ですよね。 この辛さに耐えるにはどうしたらいいのでしょうか? それとももっと他の考え方があるのでしょうか? 「はぁ?」と言われる方もおられるでしょうが、 生まれて初めての彼女でもちろん初めての失恋でどう切りぬけたらいいのか解らないです。 どなたかがおっしゃっていたように甘ちゃんだと思います。情けないけど。 どうかアドバイスお願いします。

  • デートで疲れるってなんだろう

    現在毎週一度デートする人がいるのですが、その人とは結婚紹介所で知り合いました。容姿、性格、話す内容とまったく嫌な部分がないにもかかわらず、好きという感情がわきにくいです。職業や年収など特別な希望は出してませんが自分に合う人だろうと思って実際に5回会ってみました。好きだから一緒にいたい、というよりも嫌いじゃないから会っています。そしてデートしても毎回疲れるのでなんでだろうと思っています。会って疲れるってなんだろう。。。。 相手は自分が出せないと言っています。でも今のところデートにつき合ってはくれます。 相手と私ががいつもの自分を出せないからだと思いますが、これを解消するのにはどんな解決策があると思いますか。体で相手に近付きたいとは思っていません。というより今はいちゃいちゃする雰囲気を作れてません。 本当は好きじゃないのでしょうか。年は34です。

  • 抑えきれない・・・

    付き合い方について質問させていただきます。 彼には心が開けること。素直になれること。 などから、近頃わがままな態度をとってしまいます。 彼の立場や状態をわかってあげなくちゃ。 そう思うのですが、私自身、今はやらなければいけないことがあるのにも関わらず、やる気も気力も出ない状態で、自分のことを持て余してしまっています。 会ったあとの別れ際、私はもうちょっと一緒にいたいと思って後味の悪い別れ方をしてしまいます。彼は私が自分に逃げていると感じているのかもしれません。 でも、彼と一緒にいたいという気持ちが抑えきれません。 (実際、行動に移しているわけではありません) そこで、みなさんに聞きたいことは、彼と一緒にいたいという気持ちをどう扱うかということです。具体的な方法を教えて下さい。今、結構つらいです。精神的に落ち着きません。切実です。お願いします。