• ベストアンサー

静香ちゃんて

ぶっちゃけそんなにかわいくないよね? 普通だよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.53

しかし結婚する20代になると可愛い。 結婚したい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (52)

  • GGkatou
  • ベストアンサー率5% (7/118)
回答No.54

新ドラのしずかちゃんはめっちゃ可愛いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meti009
  • ベストアンサー率4% (7/167)
回答No.52

ccさくらちゃんのほうがかわいいよね。 ほえ~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.51

ドラえもんのキャラクターの中では可愛い。 容姿ではないですが名前もいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.50

今の時代のアニメキャラに比べればね・・・ 昔はあれでも可愛かったんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RINBOchan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.49

確かに.... 何か...ね。 可愛くは無いです。 (好きで可愛いと思う方、本当にごめんなさい。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.48

ドラえもんの登場人物の静香ちゃんなら可愛いと思います。 のび太のママはメガネを取ると美人だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.47

容姿は一般的にカワイイ存在だと思いますが、 性格的は、女性としてはキツイ性格だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.46

普通だけど一応アイドル的存在なんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oioi283
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.45

ドラえもんの静香ちゃんの事ですかね? その事なら十分可愛いと思いますけどね でも人それぞれですから可愛いと思う人もいればそう思わない人もいるもんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.44

貴方がそう思うのならばそれで良いのではないですかね。                                                                                                                                                                                                                                                         

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 亀井静香さん 見ませんが、、、

    最近 亀井さんを見ない(もちろんTVで)のですが、どうしているのでしょうか? HPを見ても7月に1回講演をしただけで、、、他に活動記載がないです。 国民を離れて、注目度が下がったのは事実ですが、あまりにも報道が少ないですね。 地元の方、でもどなたか動静をご存知の方(地元では雨の中今でも濡れながら辻説法している、とか)お願いします。  次回の選挙で無いとか???

  • 中村静香ちゃんについです。

    怪盗バニーという主人公を誘惑するセクシーなお姉さんという役なんですが、そのシーンはどんな誘惑だったか教えて下さい! セリフもできれば!!

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 源静香

    こんばんは。 御存知、「しずかちゃん」 ノビ太君を「放って置けない」と結婚までします。 「自己犠牲」?としても、旧い価値観(打算)には基づいていないと思います。 ・・・どのように、評されますか?

  • 工藤静香

    工藤静香さんて今何歳ですか?久しぶりにテレビで見たら顔変わっていて驚いた。

  • 亀井静香って…何?

    亀井静香って、前、自民党にいたんじゃないでしたっけ?

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

  • 荒川静香はなぜ・・・

    荒川静香はなんで試合にでないのでしょうか?

  • 荒川静香ポロリ

    先日電車に乗っていてふと見た広告の記事に荒川静香ポロリって書いてあってビックリしたので、帰宅してすぐにインターネットで調べたらありました。 でもあんな画像なんて簡単に作れちゃうし・・・・ 本当にそんなハプニングが起こったのか知っている人はいませんか?

  • 荒川静香について

    彼女は金メダルを取りましたが、実力でとったのではないと思います。サーシャコーエンとスルツカヤが転んだおかげでたなぼた的にとっただけのような気がするのですが、みなさんはどう思いますか

専門家に質問してみよう