• 締切済み

9つの性格 エニアグラム

会話中に割と身振り手振りが多く、人の観察力が割と鋭いタイプ(女性)は、傾向としてエニアグラムのどのタイプに当てはまるでしょうか?

みんなの回答

• kechi43
回答No.1

演技的で、他者を観察力があると考えると、タイプ4芸術家・ナルシストに近い、演技性性格でしょうか?

51506972
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 因みに、多少嫉妬深い所も見受けられますが、矢張りタイプ4でしょうか? (4w3?) このタイプの方への接し方や特徴について、何かご教示いただける事はございませんか?