• 締切済み

(日本)漫画の販売量に関する通計とか知りたいですけど、

日本漫画の販売量に関するデータを探しています。 ちょっと昔からの資料があったらいいですが、 最近のことでも いいです。 できるだけ、インターネットで見られるデータだったら とても 助かると思います。 よろしく。。。

みんなの回答

• memoko
回答No.1

コミックスの部数はわかりませんが、雑誌の発行部数のサイトがあります。 http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/ また、少女漫画雑誌の発行部数を研究しているサイトもあります。 http://www2.plala.or.jp/eiko/review/r03_1.html 参考まで。