自分が嫌い

このQ&Aのポイント
  • 自分が嫌でいやで仕方ないです。20歳男なんですが、彼女と喧嘩ばかりしています。
  • 彼女が女友達と飲みに行っていたとき、自分の友達から連絡があり、彼女が男と歩いていたと聞きました。彼女に連絡をしましたが、連絡がつかず、彼女と喧嘩になってしまいました。
  • 彼女は自分より友達を信じると言い、連絡がきていません。自分が感情的になると周りが見えなくなり、相手を信じないで自分のことばかり言ってしまいます。そんな自分が大嫌いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分が嫌い

自分が嫌でいやで仕方ないです 20歳男なんですが彼女と喧嘩ばかりします 今日もしました 今日は彼女が女友達と三人で飲みに行ってたんですが、自分の友達から連絡がきてお前の彼女二人きりじゃないけど男と歩いてたよと それをきいて彼女に連絡しましたが連絡がつきません 1時間ほどすぎた頃電話がきて彼女に男とおったやろーがとブチ切れてしまいました 結局女3人で遊んでたところにキャッチから話しかけられたのをたまたま友達がみたみたいなんですが、自分がずっと嘘つくなとか言ってたので彼女は自分より友達を信じるんだといいもーいいと言われてしまいました それから連絡がきていません 感情的になると周りが見えなくなり何回も電話をかけたり相手を信じず自分の事ばっかり言ってしまいます そんな自分が大嫌いです 彼女のもーいいとはどういうことなんでしょう? 不安で仕方ないです 話がまとまらずすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.2

好きとか嫌いとかはどうでもいいが 反省する。 過てば改むるにはばかる事無かれだ。 嫌いと言いつつ自分の悪い所を変えようという気があるだろうか? 女は物じゃない。 誰と話すのも自由だ。 声のでかい方が強い訳でも 怒った方が勝ちでもない。 懐が小さい。 男だったら男らしく悪い事は悪いと認めてしっかり謝る。 言い方がわからんならこう言う。 「ごめん。悪かった。友達から聞いて頭が飛んじゃったんだ。  いつもはこうじゃないはずなんだけど どうしてかおまえの事だけは・・」 でしっかり頭を下げて「疑って悪かった」と言ってすぐ帰る。 これで連絡が来なければもう見放されたか 他に好きな人がいるか よほど怒っているかだ。 しっかり前を見る。 縛るんじゃなくて守る。 欲しがるんじゃなくて与え合う。 簡単にぶれてはいけない。

その他の回答 (2)

回答No.3

もうあんたとは口もききたないわって事だと思います。まあとりあえず彼女に必死で謝る事ですね。カッとなったら自分を殴るか頭をどこかに叩きつける習慣を作ったらいんじゃないですか?冷静になれると思いますよ。

• yuiaikai
回答No.1

私(彼女)の言う事が信じられないのなら もう、どうにでも解釈すればいい、と いう意味のどーでもいいでしょうね。 一歩下がったら断崖絶壁、一触即発状態 かと思われます。 もっと心を広く持って、彼女を信じてあげましょう。