• 締切済み

男は女の昔の男の話を聞くとしらけるのか?

昔の男が原因で精神科通い & 男の話 を伝えた後、好きだったお兄さんの態度が一変 この前会ったら、超感じ悪かったです っていう事は以前は脈あったのかなあ? もう終わったって事だよね?

みんなの回答

  • mama0513
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

たぶん多少なりともあったかと… 次会ったときに違う話題で話すとまったく違う態度になるかもしれません(笑) 裏腹はよくわかりませんが、頑張ってください(`・∀・´)

comdi
質問者

お礼

今はもう全くなくなったのでしょうか?

comdi
質問者

補足

裏腹なんだよ・・・・・ 縁はもう無いかなあ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama0513
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

脈がまったくないとは言えません。 うちの旦那もおんなじ時があります。 教えろって言われて言ったものの、聞いたら聞いたで機嫌悪くなる… 男ってめんどくさい(笑)

comdi
質問者

お礼

って事は脈ありだったのか????? 今後も脈が無い訳ではないですよね? でも若い男だったら難しいのかなあ 裏腹って分かってくれるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去の男の話されると男は嫌なものか

    過去の男が原因で精神科通い & 今男には興味がない(うそ) & 過去の男の話 を好きな男性に伝えたら、翌日私への態度が悪くなっていました という事はもともと脈あったのかなあ・・・? という事はもう脈がないってわけ?

  • 昔の女の話ってするもの?

     彼氏がするんです。昔の女と言っても、特定の人の事だけをしてるわけじゃなく、前に付き合ってた子でこんな事する子がいた・・・こんな事言う子もいた・・・みたいな感じで、いろんな人の事を言ってるようなんです。 彼も私もバツ1で、お互い離婚後に数人の人と付き合ってるので、色々経験があるのはわかるし、私も昔の男でこういう奴がいた・・・とか言ってみても彼は割りと平然としてる。けど、彼の中学時代の同級生を私が知ってて、その同級生の話などをすると、露骨にイヤな顔。その同級生たちは、単に私の元バイト先のスナックの客でお互いただの顔見知り程度なのに。彼の方は、昔の女とのHの話まで平気でするんですよね。 そりゃ、私ももう子供じゃないからいちいちヤキモチやくのも面倒だと思って普通に聞いてたけど、昨日は、彼と会う約束をしてたのに電話をしたら彼は爆睡していてドタキャン。で、私が怒ってたら、「無理矢理うちに来れば良かったのに。前の女なんか俺が寝てても家上がって来て耳元で「おはよ~」とか言ってたよ。お前だって親と面識あるから、来ちゃえば部屋上げてもらえるよ(彼は親と同居)」と。 なんでこんな状況でまで昔の女持ち出すかな~?と思い、怒ってる理由を「女の話ばっかするから」と言ってみたところ、「え?女の話?してないじゃん、そんなの。いつした?」だそうです。 なんなんでしょ?全く自覚がないらしい。しかも、私が不機嫌でいると、「心にモヤモヤがあるなら吐き出しちゃいな」って。いや、吐き出したんですけど・・・。 どう思います?この人。もしかして究極の鈍感男??私はどう対処すれば良いのでしょうか?ちなみに、自分も多少負い目があるので(彼と付き合い出した時、別れた男とまだ同棲してたし、つい最近も元店の客たちと飲みに出かけて怒られました)あまりバシッとは言えません。でもやっぱイヤなんです。昔の女の話は。わがままですか?

  • 男が昔好きだった女の話をするのは脈なし?

    男性が昔好きだった女性の話や昔付き合った女性の話を する場合、脈なしですか?

  • 精神科に通っている女は守ってあげたいのか?

    今日美容院に行ったら美容師のお兄さんに 「男が原因で精神科に通っている女がいたら付き合いたくないか?」 と聞くと 「そんな事は無い。反対に守ってあげたくなる」という返事でした 美容師さんの話では他にもそんな男がいるそうですが 私から見たら精神科に通っている女は嫌われるのではないかと思っていましたが、そうでもない のでしょうか? この美容師さんはお客さんの手前「メンヘラは嫌い」だと答える事は出来なかったのでしょうか?

  • 男は女の過去の男の話を聞いたら恋人にしたいか?

    女性が一方的に過去の男の話をして来たら もうこの女性は恋愛対象外ですか? 過去の男が原因で精神科に通院している場合も含めてです

  • 彼女が昔の男の話を

     こんにちは。はじめまして。  私は23歳の会社員です。現在8こ上の彼女と付き合っています。 私は彼女のことを真剣に愛しており、彼女も私のことを愛しています。  そんな彼女ですが、付き合っているうちに、彼女が昔結婚していてバツイチ(妊娠していたことはありません)であることが判明しました。また、過去に十数人と体だけの関係を持ったことがあることも分かりました。本当は聞いたりしたらだめなんでしょうが、私はめめしい男なので、つい今まで体だけで付きあった理由について聞いてしまいました。  彼女は「やっぱり若かったからいろんなことに興味があって、やりたいだけやった。今はもちろんそんなんないし、愛しているのは貴方だけで、貴方の子供が欲しい。」と言っていました。  もちろん、嬉しいのですが、やはり過去のことを聞いてしまい、本当に傷つきました。眠れないこともありました。また、過去の話なのでもう2度と聞くまいと考えていますが、時々彼女とデートの計画を立てる中で、「あっ、そこ昔前の旦那と行ったことがある。」といわれた時なんかは、かなりへこみ、気になってその事に対して聞いてしまいます。そのことで喧嘩になってしまったことも(私の一方的な嫉妬?)・・・私は、彼女のことが真剣で結婚したいと思っていましたが、少し揺らいでしまいます。理由は分かりません。  そこで、皆さんに質問です。   1.彼女がこういう過去を持っていた場合、気にしますか?   2.また、過去について聞いてしまって後悔したことがあります    か?   3.何かこんな気持ちを吹っ切る方法はありませんか? 本当に稚拙な悩みで申し訳ありません。出来れば回答お願いします。

  • メンヘラ女と付き合いたい男はいるのか?

    メンヘラ女と付き合いたい男っているのかな ものすごい優しい男だよね? あたしは好きなお兄さんのお店にメンヘラをカミングアウトしたからもうお兄さんは 私の事を好きになってはくれないかな

  • 昔の彼女の話をする男の心理が知りたい

    男の方の回答を望みます。 くだらない質問なのかもしれませんが自分の中では現在悩んでる&モヤモヤが止まらないので宜しくお願いします。 私には一年くらい付き合ってる彼がいるのですが 彼はとてもモテるタイプで女性経験も多く顔もなかなかのイケメンです。 でも基本的に私はこの手のタイプが苦手 出会った時にも交際を全く考えていませんでした。 友達でいいんじゃない?って言いましたが結局押しきられて付き合う事になり現在に至ります。 彼の両親にも紹介されてますし 経営してる会社も見せてもらってますし 初めのイメージはどうであれ 今は私は彼を本当に好きです。 彼も一応は真面目には付き合ってくれてると思うのですが・・・ 彼は昔の彼女の話を頻繁にしてきます。 美化した思い出とかの自慢話ではなく 性格が彼女が悪い&合わないとかで酷い目に合った的な話が殆どなんですが 問題はここからで 彼の話を聞いてると 歴代の彼女は皆飛びっきりの美人が多かったみたいです。 彼はその彼女たちの性格が嫌だったと言う事を言いながらも 顔はちょっとなかなかいないようなモデル系だったとか とにかく彼女たちの顔がどれだけ美人だったのかスタイルが良かったのかを私が想像出来るくらい詳しく頻繁に私に話してきます。 それを聞く度に何か悲しくなりいたたまれなくなって・・・。 私はブスだとは言われた事はないものの 自分では全く普通のレベルでしかないと思っています。 綺麗だね。可愛いねと言われたことはあるし 足が長いね。スタイルが良いねと言われてた事もありました。 でも自分ではそんな風に思ってないので お世辞か社交辞令かな?って思う事にしていました。 基本的に外見的にはコンプレックスだらけなので 内面だけでも誇れるようにしたくて内面磨きを続けてきた感じです。 彼は何で私より遥かに美しいであろう昔の彼女の外見的な事をあからさまに頻繁に言ってくるのか理解が出来ません。 聞いていると 『今は大した事のない彼女でゴメンね』と言いたくなってしまうし お前よりずっと綺麗だったって事を言いたいのかな?とか お前は大した事ないけどと見られてバカにされてるのかなって思う時もあります。 彼は何の為にその様な事を詳しく話すのでしょうか? ちなみに彼は私の事を『とても魅力的だから付き合いたかった』と言っていました。 男の方の見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 女なのに男っぽい

    普段力が入って男っぽい態度で接しているせいでしょうか。 ちょっとどう思われているか気になって好きな人に私って男っぽいよねと言ったら、そういうところあるよねと言われてしまいました。 その後すぐに 失礼な事言ってごめん、俺デリカシーがないからさと言ったので 別に、私は自覚してるからと言ったのですが、正直ショックでした。 これからどうすればいいでしょうか 女らしく振る舞うべきでしょうか

  • 男の話ばかりする友人

    大学生、女です。 友達が口を開けば男の話ばかりで正直しんどいです。 以前、「男といるときだけ態度変わるやつキモい」などと言っていたのに、実際彼女は典型的なそのタイプで、女子で集まって話してると普通のテンションなのに男が近くに来るとキャピキャピして急にテンションがあがり、正直こっちは疲れてしまいます。私は豹変した彼女を見て「この子イタいな…」とシラけてしまうので余計に会話する気が失せてしまいます。 自分は男の話(今日は男友達とご飯だの、~とずっとLINEしてる、など)ばかりするのに、私の恋愛話はまともに聞いてくれません(私が話し始めると貧乏揺すりと関節ポキポキをするのですごく話しづらいです)。最近は、私が恋愛話をすることによって、その子に対抗してると思われるのが嫌なので恋愛話も控えるようになったのですが、それはそれで、何で話してくれないの?と遠回しに言ってきます。 彼女はそういう話をして、モテてると自慢したいのかもしれませんが、そんな態度(キャピキャピぶりっ子)で接すればそりゃ男はついてくるでしょ、と思ってしまいます。側から見ると態度があからさまで本当にイタいのですが、彼女が自分でそれに気付くことは無いのでしょうか? 正直彼女といるととってもシラけてしまうし、疲労感がすごいです。しかし、長年の仲なので今更縁を切るということもできません。 この様な友達をお持ちの方はどの様に対処されてますか?私の器がせまいのでしょうか?