• 締切済み

男は女の昔の男の話を聞くとしらけるのか?

昔の男が原因で精神科通い & 男の話 を伝えた後、好きだったお兄さんの態度が一変 この前会ったら、超感じ悪かったです っていう事は以前は脈あったのかなあ? もう終わったって事だよね?

みんなの回答

• mama0513
回答No.2

たぶん多少なりともあったかと… 次会ったときに違う話題で話すとまったく違う態度になるかもしれません(笑) 裏腹はよくわかりませんが、頑張ってください(`・∀・´)

comdi
質問者

お礼

今はもう全くなくなったのでしょうか?

comdi
質問者

補足

裏腹なんだよ・・・・・ 縁はもう無いかなあ

• mama0513
回答No.1

脈がまったくないとは言えません。 うちの旦那もおんなじ時があります。 教えろって言われて言ったものの、聞いたら聞いたで機嫌悪くなる… 男ってめんどくさい(笑)

comdi
質問者

お礼

って事は脈ありだったのか????? 今後も脈が無い訳ではないですよね? でも若い男だったら難しいのかなあ 裏腹って分かってくれるかな?