• ベストアンサー

メンヘラ女と付き合いたい男はいるのか?

メンヘラ女と付き合いたい男っているのかな ものすごい優しい男だよね? あたしは好きなお兄さんのお店にメンヘラをカミングアウトしたからもうお兄さんは 私の事を好きになってはくれないかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.4

リスカしてる友達2人いますが、2人ともとっても美人でスタイルがよく、 頭も良いです。1人はスポーツもすごいできるし そんな魅力ある女性なら軽度のメンヘラでも大歓迎です 普通に楽しくお話できるし でも、相手の気持ちをわかってあげられる男性でないと、 お互い不幸になるので、やさしく理解力のある男性を選ぶの 大事ですね

その他の回答 (2)

• atti1228
回答No.3

メンタルヘルスな女はメンタルヘルスな男にしか守れない。自分が何が不安かということは、不安になったことがなければわかりません。分かり合えないなら付き合ったって何になるのかな?貴女の不安を一度だとしてもわかってくれない人を好きでいて何になるの?

• shuu_01
回答No.2

メンヘラでも程度によるっしょ 僕の友達で統合失調症の女性と結婚した人がいますが、 軽度で普通に話してると全然わかりませんでした つきあう前に言うと、引かれるかもしれないので、 しばらくつきあって、お互いに好きになって、結婚も考える ようになってから、カミングアウトすると良いです 本当に好きなら、例え相手がガン、白血病などで 残り少ない命でも、残された時間を一緒に過ごし、 守ってあげたいと思う男性だっているはずです