• ベストアンサー

メンヘラ女を好きな男の特徴教えて

メンヘラ女です 軽度で仕事もフルタイムで働いています なかなか彼氏ができにくいのですが メンヘラ女を好きな男っているのかなあって思います こちらとしては ・イケメン ・平成生まれ ・笑顔がステキ ・優しい ・正社員で働いている ・がたいがいい なお兄さんしか無理です 世の中にメンヘラ好きな男性っているのでしょうか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakogun
  • ベストアンサー率56% (69/123)
回答No.1

好きな男性はいないというのが現実です。 ただ放っておけないという優しい人がいわゆるメンヘラ女性とお付き合いしてたりしますが、 そういう男性もふと現実に帰れば別れたいというのが関の山でしょう。 ただね、メンヘラの方って根はとっても素晴らしい方が多いと思いますよ? 自分の中に二人自分がいるはずです。 病んだ自分。病んでいない気分の良い自分。 気分の良い自分はとっても素敵なわけです。 世の男性がメンヘラ女性に惹かれる瞬間はここにあります。 でも裏の自分を見せると離れていく。 そう感じたことはありませんか? メンヘラということに責任を感じる必要もありません。 排他的な要因でそうなってしまう方が大半です。 あなたという素晴らしい人間をだめにしようとする人間がいるから今のあなたがいるわけです。 でもね、苦しいかもしれませんが、あなた自身の素敵なとこはそのままに、メンヘラな自分をもう少し改善してみませんか? そうすれば素晴らしく魅力的な女性になりますよ☆ 不幸な星の元に生まれた人は幸せになるための決断をしなければなりません。 時にそれは孤独な決断だったり辛く悲しい決断だったりします。 不幸な星の元に生まれてしまったら幸せになる権利がないわけではないのです。 幸せになるにはその決断が必要なのです。 今一度自分を見つめなおして、ゆっくりでもいいから少しずつ、今度は後ろを見ずに前を向いてみてはいかがでしょう? 前に歩く必要は今はありません。 とりあえず前を見て上を見てみることが大切だと思います。 回答内容がそれてしまいましたが、世の中捨てたものじゃないなと思えたら良いですね。 素敵な人生、あなたには今後待ってると思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます メンヘラ好きな男性は存在するのでしょうかね 悲しいですがなかなか出会えません

関連するQ&A

  • 好きだってばれている?

    小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円?)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか 私の好意気が付いていると思いますか? いちいちポカリ小さいですね^^って話しかけてくるものでしょうか また違う日に、お兄さんのお店のイベントに行ったら、入り口でお兄さんがいて腰低くビッグスマイルで私の方を見て、私の顔を見ただけで「コンディさんです^^」と言ってくれました。 お兄さんの顔が可愛すぎて^^きゃあーー しかし違う日には、全く話しかけられなかったり、私から話しかけたら 「お兄さんは平成生まれですか?」と聞くと、一瞬戸惑って 「はい・・・・僕よくおっさんに間違われるけど25歳なんです」と・・・・平成元年生まれだったら24歳なんじゃないの???

  • 結局恋も結婚も縁か・・・

    お店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円?)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか 私の好意気が付いていると思いますか? いちいちポカリ小さいですね^^って話しかけてくるものでしょうか また違う日に、お兄さんのお店のイベントに行ったら、入り口でお兄さんがいて腰低くビッグスマイルで私の方を見て、私の顔を見ただけで「コンディさんです^^」と言ってくれました。 お兄さんの顔が可愛すぎて^^きゃあーー しかし違う日には、全く話しかけられなかったり、私から話しかけたら 「お兄さんは平成生まれですか?」と聞くと、一瞬戸惑って 「はい・・・・僕よくおっさんに間違われるけど25歳なんです」と・・・・平成元年生まれだったら24歳なんじゃないの??? っていうか結局は縁があるかどうかって話か・・・・・

  • 私は所謂メンヘラなのでしょうか。

    5年ほど前から、ごく稀に、リストカットをしています。 本当に落ち込んだ時は死にたいと思ってしまいます。 悩む内容は大抵人間関係か、自分のダメさについてです。 自分勝手ですが、この気持ちを分かってもらえないことも酷いストレスになり、 ストレスになるならいっその事別れてしまおうと、 恋人とも別れ、友達とも距離をおきました。 周りには誰も助けてくれる人もいません。 気持ちを投げかける人もいません。 寂しいけれど、もうどうすればいいのか分かりません。 もう全部忘れたい。 私生活は、いつもニコニコしてるね、と言われます。 それは無理にしているものではありません。 仕事も正社員で働いています。 でも一人で家にいるときの、生きている事に対する酷い嫌悪感。 これは病気なのでしょうか。ただの甘えでしょうか。病気なら、治療をして治したいです。 しかし、フルタイムで仕事に行けるなら、笑える時間が少しでもあるなら、これは病気ではないのでしょうか。 ちなみに父親は自殺してます。 自分が落ち込むと、ふと、これは遺伝なのかなと考えてしまったりします。

  • 軽度ぐらいのメンヘラと別れて人生絶望的です。

    軽度ぐらいのメンヘラと別れて人生絶望的です。 僕はこれまでお付き合いした女性は皆選んでメンヘラ女性ばかりです。 理由は、綺麗な女性が多いということと、寂しがりで構ってちゃんな性格が好きということと、僕自身重く愛されたい願望があり、これまでの女性は皆メンヘラばかりと付き合ってきました。 ただ最後に付き合った元カノは、メンヘラと言っていいのか分かりませんが、これまで付き合ってきたメンヘラと性格も家庭環境も全く違い、僕が今までお付き合いした子は親に性的暴力、容姿端麗だから男から騙されて病んだり色々可哀想な境遇の中で育ってきた子ばかりだったのですが、最後に付き合ったメンヘラちゃんは、親は彼女を凄く大事にしていて、門限18時までだとか、彼女の欲しいものはなんでも買ってあげたりなど、家庭環境が悲惨な理由ではなく寧ろ恵まれていて、でも彼女は発達障害を抱えていて、それ故に異常な自己嫌悪から、写真の自分の顔は全部削りとったり、リスカしてたり、自己肯定感が低い子でした。 そんな彼女と付き合い出した理由は、僕は彼女に対して何とも思っていなかったのに、ネットで僕のTwitterや住所を特定したり、僕に関わることは全てスクショして残しておいたり、僕が持ってるネックレスと同じものを買ってSNSに上げるなど、客観的に見てキモいですが、それだけ愛されいるということで嬉しく思い、付き合う事になりました。 相手の子は経験なくて貞操概念も強く、結ばれたのもめちゃくちゃ先、元カノと違ってメンヘラだけど優しくて明るくて考えがしっかりしていて気弱ではなく、メンヘラ度合いで言うと軽度ぐらいでした。 ただ劣等感が強く、いつも人と比べては落ち込んで病むこともあり、自分は必要無い存在だと思い込みが激しくて、彼女から自身の発達障害のことを打ち明けられたのも付き合ってだいぶ経ってからでした。 きっかけは僕が同棲したいという話を持ち出した時に頑なに拒否るし、問いただすと「初めから彼氏は欲しいと思っていたけど子供の遺伝も考えて、結婚までは考えていなかった。こんな自分を必要としてくれる人が欲しかったし、生き甲斐になってくれる人が欲しい気持ちだけで後先の事考えてなかった、それに通院してるし仕事も今の所じゃないと無理だから」と言われて、それを聞いた時僕は、そんな彼女を愛すつもりで子供も彼女のそばにいれるならいらないと、障害とも向き合ってやっていこうと話をして、彼女と毎日会いたいから彼女の住んでる所まで引っ越しました。 ですが、そんな話をした時も彼女は何故かあんまり嬉しそうではなく、憂鬱な感じで、引っ越したからこそ会いやすくなったのに用事があるからと会うのを拒否られ、いつも「俺は誰よりもお前を優先してるのにお前は俺の事優先してくれないの?」「俺のこと好きじゃないんだ」みたいな言い合いになっていて、ある日彼女から「初めは好きだったけど、嫌な部分も沢山見て段々と依存も冷めてきた。ここまで色々してくれたのにごめんね、貴方にはもっと貴方に合ったいい人がいると思う」と振られて、嫌になったその理由が、 ・貴方のことは大事だけど、自分の時間も欲しいし毎日会いたいって言うのがキツイし寂しいとか言われると女々しく感じて引いてしまっていた。 ・人前関係なく胸触ってくる所に引いた(これは相手に嫌と言われたのでやめました) ・仕事より私を優先する所とかが嬉しいというよりなんか引くし仕事より俺を優先してというのが無理 ・外に遊びに行きたいけど僕が外嫌いという事でなかなか外誘えないし、家ばかりで飽きてきた。 ・元カノはメンヘラだったし重かったし、野外でいつもしてたとか、自分もそうしないと嫌われるんじゃないかと思って自然体でいれない という理由で振られました。 彼女と将来まで考えて引っ越したのにこの先どうしていけばいいか分かりません。彼女は依存が解けたのか、もう振り向くことなく前に進んでます。 辛いですどうしたら良いですか

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 女ってほんと外見で判断されるから嫌になる

    男は自分よりも容姿低い人好きにならないし、不細工でも美人と付き合ってる人いる 性格悪い女よりもブスの方が嫌われる あと世の中のカップルとか男は本能的に可愛い子好きだから彼氏いても自分の彼女と比べて女の方見るし 女はイケメン見るよりも自分と比べて容姿どうかなって女の方見る(人によるだろうけどその傾向はあると思う)

  • 私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれ

    私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれてたと思いますか? 付き合った人とよりを戻しましたが結局ブロックしてしまいました。相手とは長い付き合いの男友達で、出会った当初に1 度告白されましたがその時は振り、一年後ぐらいたって告白された時は半ば強引に付き合う流れに持っていかれ付き合いました。 付き合い始め彼は私から連絡がないと焦ってLINEを送ってきたり、結婚前提に付き合ってるとか言ってきたり、とにかく連絡がマメでした。 でも彼と少し意見の食い違いがあるだけで彼に嫌われた、振られてしまうと思っていつも彼に別れると言って彼の気持ちを試してしまい、そんな行為が毎日続くうちに彼もうんざりしたのか連絡の頻度も減ってきて、彼から連絡がないとずっと病んで一日中寝れなかったり、いつも彼に1日何十件もLINEを送って気持ちを押し付けたり、彼から連絡がないと仕事も手につかない時があり、それを彼に話すと彼はそんな事ないよーと言ってくれましたが冷められてるといった不安が消えず、その時によく構ってくれた男の人と浮気して面倒くさくなって彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 でもそれから3ヶ月経って彼からTwitterで連絡があり、一方的にブロックしたことを謝ると気にしないでと言ってくれましたがやり取りの途中で返事がこなくなり、12月になって彼から連絡が来て、昔の話をした時により戻したかったと言われて、既読無視ばかりしても何度も送ってきていて、結局彼の推しに負けたのと一緒にいて楽しかったのでやり直したのですが、そこでもまた彼から連絡がなかなか返ってこなくてイライラしたり病んだりして眠れなかったり、常に他の女と浮気してるんじゃないかと信用出来なくて、彼からの連絡だけで一喜一憂してて、また同じことの繰り返し。 結局彼から遊ぶ約束をしていた日に連絡もなくドタキャンされた事があり、それがイラついてブロック、後々寂しくなり結局解除したものの、彼からドタキャンの理由が体調不良だったと言われたのですか信用出来ず、ある日次いつ休み?と聞くと彼から返信が未読のまま来なくなり、未読無視の状態が1日半も続き、今までこんなことは無かったし自然消滅狙われてると思い結局また昔みたいにLINEだけで別れ話を送りブロックしてしまいました。 どうしてもこんなに世の中可愛い子が沢山いる中で、私みたいなブスでなんの取り柄もない私の事なんて本気で好きになってくれる人なんていないと思ってしまい、相手のことを信用出来ません。彼も正直よりを戻したいと言ってきたのも寂しいから、初めから遊びで告白してきたものだと思ってしまいます。 理由は、彼は私がブロックして振ったときも怒りを感じず、私はそういう性格だから仕方ないと思ったらしいし、好きとはいえずとも別れた後にいいなと感じた女の子はいたらしいです。 でも彼とのことを友人に話すと、彼は誠実に貴女を愛してくれていたし貴女がメンヘラなだけと言われました。 彼は私が初め別れると言ったら泣いてたり、初デートでキスした後も「ごめん初デートで引いちゃった?怖かったら言ってな!」と心配してきたり、より戻してから私が泥酔いした時も心配で仕事終わり疲れてても家まで来てくれて30分も待って帰るハメになったことや、 私が処女でエッチが怖い事を言うと、無理にしなくても傍にいれるだけでいいと言ってきたり、仕事で疲れて癒してと言ってくるので何して欲しいか聞いた時、「じゃー俺の横で笑っててー〇〇の笑顔癒されるねん笑」と言ってくれたりしました。 彼は本気で愛してくれてたと思いますか?私は客観的に見てメンヘラなのでしょうか?

  • 無職の彼氏

    無職の彼氏。 付き合って9年の彼氏がいます。お互い28歳。彼氏は今まで正社員で働いてきた職歴はありません、パートのフルタイムで働いていて正社員を目指してたのですがその会社の事情でパートの人は全員解雇になりました。 コネで2社ほどあてがあった みたいですがダメだったみたいです、コネをあてにしていたのも悪いですけど(汗)1ヶ月正社員で探してみて無理なら派遣にするっていっていました お互い結婚を考えていますが現状を考えると(汗 彼氏と結婚をしたいなら我慢するべきだし、そうでないなら別れたほうがとも考えます。 別れても、他にいい人が見つからないかもしれない 今の彼氏と付き合っても結婚できないかもしれない 私は看護師をしています。主に働いて彼氏が主夫というのも視野にいれました でも今私自身うつ病で今は心療内科にかかっていて、仕事は半日の出勤です、徐々に慣らしていってフルタイムの正社員を目指している段階です うつだからってフルタイムで働かないっていうのは言い訳だし、これから一生一緒にいたいから頑張って働いていきたいですけど、また仕事に行けなくなる日がきたらとおもうと、やっぱりいざとなったら彼氏を頼りたいです(涙 彼氏はと結婚や仕事のことについてはよく話し合いますが、結局お互い不安で感情的になり喧嘩に… はあ~もうどうしたらいいんでしょうか?考えてるだけで胃が痛くて泣きそうです、将来が不安です

  • 女でライフセーバーを目指すには

    19歳派遣社員の女です。 わたしが今からライフセーバーになるとしたら、なにから始めればいいのでしょうか? 泳ぐことは好きだけど太っていて得意ではありません。 運動は週2でジムで筋トレしてるくらいです。 彼氏がライフセーバーで、興味を持つようになり ライフセーバーを目指すことで自分の大きな成長に繋がるのではないかと思いました。 しかし彼氏に聞いてもあたしには無理の一点張りで教えてくれません。 調べてはみましたが、明確なことがわからないので、誰か教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 男性へ質問します。

    結婚したい彼女が正社員ではなくて短時間のアルバイトで、結婚後もフルタイムの正社員になるのは無理そうだし経済力のない女性だったら、 結婚はやめておきますか?