• ベストアンサー

メンヘラ女を好きな男の特徴教えて

メンヘラ女です 軽度で仕事もフルタイムで働いています なかなか彼氏ができにくいのですが メンヘラ女を好きな男っているのかなあって思います こちらとしては ・イケメン ・平成生まれ ・笑顔がステキ ・優しい ・正社員で働いている ・がたいがいい なお兄さんしか無理です 世の中にメンヘラ好きな男性っているのでしょうか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakogun
回答No.1

好きな男性はいないというのが現実です。 ただ放っておけないという優しい人がいわゆるメンヘラ女性とお付き合いしてたりしますが、 そういう男性もふと現実に帰れば別れたいというのが関の山でしょう。 ただね、メンヘラの方って根はとっても素晴らしい方が多いと思いますよ? 自分の中に二人自分がいるはずです。 病んだ自分。病んでいない気分の良い自分。 気分の良い自分はとっても素敵なわけです。 世の男性がメンヘラ女性に惹かれる瞬間はここにあります。 でも裏の自分を見せると離れていく。 そう感じたことはありませんか? メンヘラということに責任を感じる必要もありません。 排他的な要因でそうなってしまう方が大半です。 あなたという素晴らしい人間をだめにしようとする人間がいるから今のあなたがいるわけです。 でもね、苦しいかもしれませんが、あなた自身の素敵なとこはそのままに、メンヘラな自分をもう少し改善してみませんか? そうすれば素晴らしく魅力的な女性になりますよ☆ 不幸な星の元に生まれた人は幸せになるための決断をしなければなりません。 時にそれは孤独な決断だったり辛く悲しい決断だったりします。 不幸な星の元に生まれてしまったら幸せになる権利がないわけではないのです。 幸せになるにはその決断が必要なのです。 今一度自分を見つめなおして、ゆっくりでもいいから少しずつ、今度は後ろを見ずに前を向いてみてはいかがでしょう? 前に歩く必要は今はありません。 とりあえず前を見て上を見てみることが大切だと思います。 回答内容がそれてしまいましたが、世の中捨てたものじゃないなと思えたら良いですね。 素敵な人生、あなたには今後待ってると思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます メンヘラ好きな男性は存在するのでしょうかね 悲しいですがなかなか出会えません