• ベストアンサー

昔の女の話ってするもの?

 彼氏がするんです。昔の女と言っても、特定の人の事だけをしてるわけじゃなく、前に付き合ってた子でこんな事する子がいた・・・こんな事言う子もいた・・・みたいな感じで、いろんな人の事を言ってるようなんです。 彼も私もバツ1で、お互い離婚後に数人の人と付き合ってるので、色々経験があるのはわかるし、私も昔の男でこういう奴がいた・・・とか言ってみても彼は割りと平然としてる。けど、彼の中学時代の同級生を私が知ってて、その同級生の話などをすると、露骨にイヤな顔。その同級生たちは、単に私の元バイト先のスナックの客でお互いただの顔見知り程度なのに。彼の方は、昔の女とのHの話まで平気でするんですよね。 そりゃ、私ももう子供じゃないからいちいちヤキモチやくのも面倒だと思って普通に聞いてたけど、昨日は、彼と会う約束をしてたのに電話をしたら彼は爆睡していてドタキャン。で、私が怒ってたら、「無理矢理うちに来れば良かったのに。前の女なんか俺が寝てても家上がって来て耳元で「おはよ~」とか言ってたよ。お前だって親と面識あるから、来ちゃえば部屋上げてもらえるよ(彼は親と同居)」と。 なんでこんな状況でまで昔の女持ち出すかな~?と思い、怒ってる理由を「女の話ばっかするから」と言ってみたところ、「え?女の話?してないじゃん、そんなの。いつした?」だそうです。 なんなんでしょ?全く自覚がないらしい。しかも、私が不機嫌でいると、「心にモヤモヤがあるなら吐き出しちゃいな」って。いや、吐き出したんですけど・・・。 どう思います?この人。もしかして究極の鈍感男??私はどう対処すれば良いのでしょうか?ちなみに、自分も多少負い目があるので(彼と付き合い出した時、別れた男とまだ同棲してたし、つい最近も元店の客たちと飲みに出かけて怒られました)あまりバシッとは言えません。でもやっぱイヤなんです。昔の女の話は。わがままですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 60-60
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.4

私も嫌です。特にふしだら系の話をだらだら聞かされるといくら今は更正したといっても今の付き合いにも「今の私の付き合いもこんなのなのかな?」と疑ってかかってしまいます。最近これでちょっとした喧嘩をしました。きっと男女逆でもどっちかが不安な思いをすると思うんですが。 自分の性分を認めて欲しくて言う人も居てますよね。今の彼なんかは「俺、好きじゃ無いやつとヤった後は背中向けて寝てるよ。今みたいに抱き合ってないよ。」とか言われて、言いたい事はわかるけど、相手に不安を抱くし、だけど突っ込めない、みたいな。友人の彼氏も人前で堂々と過去の話を彼女の前でする人が居てて、皆引いてました。気ずいてないのは自分だけなんです。 私は取りあえず、「そんな話ばっかり聞かされると不安になるからやめて欲しい」と伝えます。それで治らないなら諦めてそのまま付き合います。 でも、こっちの話を言うと怒る人で、「俺はいいけど、お前はダメだ」ていうタイプの人だと柳沢信吾風に「あばよ」ですね。別れると思うなぁ。 自分の個性を知ってほしくて言う人(本人はそこまで考えてないと思うのですが)は、ある種自己中と思います。相手への思いやりよりも「俺ってこんな奴」と解って欲しい、だけだと思うので。

rilfee
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。これか!と思いました。そうなんでしょうね。きっと、本人は「昔の女の話」をしてるつもりではなく、「その時の自分の言動」を主張してるのかもしれない。故に、「女の話なんかしてないじゃん」という返答だったのかも。 >俺、好きじゃ無いやつとヤった後は背中向けて寝てるよ。今みたいに抱き合ってないよ わかります。言ってます、それっぽいこと。「女子高生と付き合った事あるけど、もういや!疲れるだけ。その点お前は楽でいい」とか、変な話ですが、「手をグーにしても入りそうな女がいて、全然気持ちよくなかったね。お前はそんなじゃなくて良かったよ」とか・・・。複雑ですよね、こういう事言われても。 それでかな・・・最近すごく気持ちが不安定でした、私。自分でもどうしてかわからなかったんですが、こんな話ばかり聞かされてたので、私ってどの程度想われてるんだろう?という疑問が湧いてたんでしょうね。何かあれば言葉や態度で示してくれるので、不安の種に気付いてませんでした。と、いう私もかなり鈍感・・・。 おかげで、すっきりしました。さっそく口にしてみます。「話の中によく昔の女の事とか出て来るから、自分もその程度なのかな?って不安になる」とでも。  けど、なんか返ってくる言葉も予想できる。「こんなに毎日会いたいと思ってるんだから、その程度のわけないじゃん」とか言いそう。今までここまで会いたいと思える女いなかったから、自分でもビックリしてんだ~なんて言ってたから。  うーん・・・言いくるめられそうです。やはり最終的には諦める事になるんですかね、私。 まあ、どんな返事が返ってくるか乞うご期待ってことで。いつ話すかわからないけど、報告できたらしようと思ってますので。

その他の回答 (7)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです。 嫌なら嫌といったほうがいいと思うんです というのは彼はそのことで貴方が傷ついていることが わからないんですよ。 でもね彼にしてみたら悪気とか前カノと比べてるってことはないし 「このレストランxxと来たことある」と彼女の前で言ったってことも 実は私もありましたよ。 なんか出ちゃうんですよね。いうつもりもなくポロッとでちゃう でもこれは、特に前の彼女を意識してじゃないんですよ そこはわかってあげた上で自分の気持はちゃんといわないと ストレスたまりますよ。 貴方の昔のことはココでは関係ないと思います、 そんなの引け目に感じてるならいつも本音をいえない お付き合いになってしまうじゃないですか? 間違いなく今彼の眼中は貴方しかないんですから ハートぶつけて良いんじゃないかな遠慮無しに。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

rilfee
質問者

お礼

 ありがとうございます。前回の質問にも回答頂いて、本当に有り難く思ってます。 そうですよね、『悪気がない』『比べてるわけでもない』をきちんと頭に置いて話せば、きっと傷付ける事もなく話し合えますね。  彼も、言いたい事は全部言っていいよ・・・と言ってくれてるので、あまり我慢しすぎずに、ほどよくぶつかってみようと思います。  どうもありがとうございました。

rilfee
質問者

補足

 この場を借りて、お礼&ご報告します。 その後、彼と長時間過ごす事がありましたが、昔の女の話が一切出てきませんでした。 一緒にビデオを見てたんですけど、大抵いつもは、見ながら、 「ああ、こういうの俺も昔の女に言われて、うざかった」とか口走るんですが、女のオの字も出てきませんでした。ここで皆さんにアドバイス頂いた後は、「昔の女の話はイヤ」と言う機会がなく、まだ言ってないのですが、もしかしたら、あの時に「女の話なんかしてないじゃん」と言いながらも、色々と彼なりに考えて気付いたのかしら?と思ってます。  今回の問題に限らず、ここでの皆さんのアドバイスを、今後も心に留めて、良い付き合いがずっと続くよう頑張ります。 どうもありがとうございました! neterukunさん、場所借りてしまって失礼しました。

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.7

この人はたんに開けっぴろげで、ボキャブラリーの少ない人なのではないでしょうか? 『弘法も筆の誤り』なんていうことわざを知らなければ、 「高校の時の彼女がさぁ書道初段で・・・・」なんていうとしたら・・・ 悪い癖ですよね。 ハッキリその言い方が嫌いだと伝えていいのではないでしょうか? あなたの負い目は別の機会に棚上げしても、治るまで注意し続けるべきです。

rilfee
質問者

お礼

 ありがとうございます。とても心強い回答です。ふと気付いたのですが、なんで私が注意しにくいかと言うと、「鈍感だから」に付け足して、無邪気に自己主張のためだけに、過去の事を持ち出すからなのかもしれない。 >「高校の時の彼女がさぁ書道初段で・・・・」なんていうとしたら・・・ こういう使い方はしないのかもしれない。前の女のとき自分はこうしてた、昔の女にこう言われたとき自分はこう思った、こういう時はこうしていいんだよ昔の女がそれやったときも自分は何も言わなかったヨ・・・みたいな言い方かな。 だからか、私にもそういう聞き方するんですよね。「今まで一緒に寝た男に、イビキがうるさいって言われた事ない?」とか。あと、前のダンナの事も何気に聞いてきたりする。私は、彼の前の奥さんの話なんて聞こうとも思わないんですけどねぇ。 私が他の人とどういう付き合いをしてたかを、自分たちの付き合いの参考にしようと思ってるんでしょうか?それで、私も同じだと思って、自分の過去を平然と話すんでしょうか?  今のところは我慢できてますけど、我慢の限界が来る日も近いような気がするので、ほんと、近々言ってみます。昔の女の話が出てきたら、「昔の女の話なんて聞きたくないよ」とでも。 なんか、言えるような気がしてきました。 回答ありがとうございました。

回答No.6

こんにちは! 大丈夫ですよ。あなただけじゃなく多くの女性の方はそのように感じてますよ。あなたが傷ついたら、ちゃんと彼に伝えるべきです。はっきり言葉と態度で、時には顔をぶん殴るくらいにして「過去は過去でも今のあなたとは真剣なの!」と伝えないと、男性ってホント鈍感です。 嫌われてしまうかなって、ちょっと勇気がいるけどそれで別れたらその程度だし、彼が「どうしてなんだ?」って考えてくれて仲直りできたら、もっといい関係になっていると思いますよ。

rilfee
質問者

お礼

 こんにちは。 そうですよね・・・普通嫌ですよね。たぶん、嫌われはしないと思うんです。私に対しては、「よほどの事がなければ別れは考えない」と言われたし、彼も私も過去にほんとキツイ経験して離婚してるので、ちょっとやそっとでは本当の別れはないと思う。  しかし・・・タイミングが悪かったのもあるけど、本人に、女の話をしたという自覚がないのは困りもの。鈍感だから言ってもなかなか気付かないかもしれないけど、少しでも「いつしたんだろ?」と考えてくれたら、それだけでもいいかもしれないですね。そう、「女の話ばっかり・・・」と言った少し前に、私が「あなたが何度も夢に出て来て、その度に目が覚めて寝不足だよ」という話をしてたんですよ。で、その後に、昔の女の話が出て来て、前述のセリフを吐いたらば、「え?いつした?してないよ。夢の中でしてたの?」って・・・。なんっか、気が抜けたというか、あきれたというか、「だめだこりゃ」状態。  私が一番悩むところは、「過去の話」に対するお互いの価値観が違うみたいなので、それをガツンと言って彼が傷付いたりしたら嫌だな、ってところ。嫌なところは直すようにする・・・と言われてるけど、癖みたいなもんだと思うので、それを直せというのは、キツイのかな~なんて・・・甘すぎますね。 はい、勇気出してがんばります。ありがとうございました。

  • lime-cafe
  • ベストアンサー率22% (21/93)
回答No.5

昔の話はしないに限ります(^^; お互い、今を大事にしていたら、それでいいのではないか・・・ という結論で、結婚前・結婚後とも、私も夫も、一切過去の恋愛話は していません。 後悔・嫉妬などの感情に飲み込まれるにきまってるので 聞く勇気もないし、あまり過去も知られたくないし・・・ というか、私の場合は、昔の話って、今のイイ関係にはまったく無意味なので。 過去を否定するつもりはないのですが(過去があるから今の二人がいるわけで) ま、どうでもいい話だと思うんですよ、今が楽しければ。 もっとお年よりになってから、おたがいマンネリで刺激がなくなってから、 少しずつ暴露していけばいいかな、と思っています。 ぜんぜん回答になってなくて、すみません。 こういう考え方もつ人たちもいるんですよ(笑) 夫婦でもカップルでも、秘密めいた内緒があったほうが楽しいです、きっと。 カレシが昔の女の話をした瞬間に「そういうとこ、イヤ!」とすかさず チェックしてみてはどうでしょうか?その時でないと、またとぼけられる 可能性があるかも! わたしだったら、大好きな人の女関係の話は絶えられません・・・

rilfee
質問者

お礼

 確かに、過去の話はしないに限ると思います。興味が全くないと言うと嘘になるけど、聞いてしまうと、気になって仕方がない。 私自身、今まで過去の話を聞かれて、あけっぴろげに話して大喧嘩になった事があるので、自分からは言わないようになったんですけど、どうしても、話の流れで出てしまうことも。けど、その時は一瞬ためらいますね。 「もう関係ないんだから」と言う人もいると思うけど、嫉妬しますしね。 彼の場合、女の話がしたくてしてるわけでもなさそうだから、逆に性質悪いような気もする。 というか、私の方は、前の店のお客だとか、今の職場の上司などからメールが来たり電話がくることもあって、それは仕事柄仕方のない事なんですけど、彼の方は、私と付き合い出した時に、女友達や飲み屋の女の子のアドレスを全て消したり、私の存在を話したりして、今ではほんっとに他の女性からの連絡がまったくない。「今の自分は潔白」と言うのが強いから、過去の話までは神経が行き届かないのでしょうかね? 今度は、タイミング逃さずに「嫌」を告げてみます。 どうもありがとうございました。

回答No.3

私も・・・彼の思いやりのなさを感じます。 とある男性の話なのですが、その男性は外国に行って「女と寝た」と言う話を奥さんの前で平気でするのです。奥さんは最初はガマンされてたのですが、途中から席を立ち、影で泣いてました。デリカシーない人というか、思いやりのない人だな。と感じました。その時のことを思い出しました。 あなたは全然わがままではないですよ。正常な反応です。話し合いをもたれたほうがいいと思いますが、彼は治らないと思うので、あなたが慣れる。鈍感男というより、自己中?だから。 がんばってください

rilfee
質問者

お礼

 ありがとうございます。正常と言われて救われました。私が最初に言わなかったのも悪いのかもしれない。というか、最初の頃は、昔の女の話されてもあまり気にならなかったからなんですけど。気持ちが深くなってきて、気になり出したような。 彼は、その男性と同じ事するかもしれない。とにかく隠し事が出来ないらしくて、「風俗行ったとしても、行っちゃった~って話すと思う」と言ってました。現に、私が、女がいるとこで飲んだりしないで・・・と言ってたのに「ごめんなさい!昨日キャバクラ行きました」と打ち明けてきた事があり、その時も私はかなり怒りました。が、彼は「後ろめたい事がなかったから話せるんじゃん。触っただのキスしただのってのがあったら言えないよ、行ったなんて」と。デリカシー・・・ないかも。でも、私が怒った翌日に不機嫌でいると、「目が赤い。昨日泣いちゃった?俺のせいで?ごめんね」と見事に見破る。で、「明日は機嫌直してね。笑ってる方がいいよ」なんてメールを入れてくる。これは、鈍感だけど女慣れしてるって事? 密かに、数年たてば昔の女との事も記憶が薄れて来て話さなくなるんじゃないか・・・とも思ってるんですけど、意外にいつまでたっても口にするのかなあ。実のところは1回ガツンと言ってやりたいんですけど、どうもいつもタイミングが悪くて、相手もピンと来ないらしい。私も間が悪い人間なんですよね。それに、あまりキツイ事言っても本人が気付いてなかった事だと傷付けちゃうようで悩むんですよね。う~ん・・・慣れるしかないか。がんばってみます。ありがとうございました。

  • doglove
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

まったくわがままじゃないと思います。誰にでも 「どうしてもイヤ」な事がありますよね?! 例えば「毎日会えないとイヤ」とか「週末会えないの はイヤ」とか、、、。たまたまrilfeeさん は 「女の話」な だけであって。それはちゃんと話合って彼に理解して もらってください! それでも変わらないようでしたら、同じ事を倍にして彼に向けてみるのは、どうでしょうか? 自分がイヤな想いをしないと、相手が どのくらい本当にイヤがっているかなんて男の人って 分からないかもしれないですね。 (男の人全員が、、、とは言いませんが。)

rilfee
質問者

お礼

ありがとうございます。 ああ・・・そういうのも昔の女の話で出てきました。毎日連絡くれないとイヤという女がいて、その時は毎日本当に連絡してたんだ~。とか言ってた。なんか、好きな相手には結構従うみたいで、私にも、「言いたい事あれば言いなよ。どうしてもイヤな事なら、直すようにするし」と言ったんですが、それが、「女の話ばっか・・・」「してないじゃん」の後だったので、は?って感じで、闘志も失せてそれ以上言えませんでした。たぶん、ほんっと鈍感なんだと思う。 昼休みに電話してて「お昼、会社で所長たちと食べたんだけど・・・」と私が言った数分後に、「これからお昼でしょ?食べる時間なくなるよ」って・・・だから食べたって言ったじゃん!なんにも聞いてないねっ!と怒ると、笑って誤魔化すくせに、私が彼の話をぼーっと聞いてて曖昧な返答をすると「むかつくー」と言う。この人には、同じ事を何倍にして返せば分かってくれるんだか分からない。もしかしたら、彼にとって、昔の女(男)の話は、もう終った事だから何も感じないのでしょうか?1回ちゃんと話し合う時間も作ってみます。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

私見ですが、私の経験から言って、過去のつきあいの話を具体的に話す人は相手への思いやりに欠ける人だと思います。 相手に、やめてくれと言って、それでも改まらない場合はつきあいについて考え直した方が良いと思います。

rilfee
質問者

お礼

シビアな意見ありがとうございます。 なるほど・・・思いやりに欠ける人か。そう思える節もあるし、そうじゃないようなところもあって、良くわかりません、彼は。私的には優しいなと思う部分の方が多いんですけど、けっこうズケズケ言うところもあります。特に他の人にはキツイので、確かに思いやりに欠けてるかも。本人曰く「隠し事が出来ない性格」なんだそうで、そういえば最初から自分で「鈍感」だとも言ってた。私がはっきりと言えない理由は、やっぱ、過去の事はお互い様なんで、もしかしたら私も何気に、無神経に過去の話をしてしまうかもしれないので、その時に、「お前だってするじゃん!」とか言われたら困るしな~・・・というのがあっての事。なんか上手くわからせる方法があればいいんですけど、いざとなったら「付き合いを考えさせて」もありですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この話のタイトルを知りませんか?

    昔見たアニメなんですが・・・ タイトルを忘れてしまって^^; 解る人がいたら教えてもらいたくて^^ その話は、 若い女がジジとババに男に会っちゃいけないと言われていたのに会いに行って 愛し合っていたら男の顔の皮が脱げて顔がブツブツの男が現れ 女が叫び声をあげたら首を占めて殺し 男はその女の顔の皮をはぎそれを被り ジジババのところに帰るという話だったはず・・・ 確かまんが日本昔ばなしで見たような気がしたんですが・・・ 少し曖昧なんですが・・・ 気になっているので わかる方いたら教えてください

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • 昔の同級生に・・・

    僕は高校2年の男なんですが、この前友達に誘われて高校生だけが出るライブを見に行きました。その時ライブの客席で小学校の同級生を見かけました。その子は昔は特に可愛いとは思っていなかったのですが、ライブで見た時僕はその子に惚れてしまいました。話かけようかと思ったのですが、当時その子とはほとんど話したことがなかったので話しかけれませんでした。それからしばらくして僕の女友達の一人がその同級生のメアドを知っているという情報をつかみました。その情報は僕の男友達が教えてくれました。でもその男友達も同級生のメアドを教えてもらおうとしたらしいんですが、断られたと言っていました。なんだか僕も断られるような気がしてメアドを聞く勇気がわきません。どうすればいいでしょうか?

  • 昔の自慢話

    男の人が、昔の自慢話をする事に意味はありますか? 私から聞いたわけでもないのに、 「昔はかなりモテた」 「ファンがめちゃくちゃいた」 「帰りに待ち伏せされてた」 「告白断るのめんどくさかった」などなど。 ちなみにその人は28です。高校時代のこと言ってるようです。 彼から想像つかない事もないですけど、昔の自慢話ってしたいものですか?

  • 女は女だけで生きていくのですか?

    こんばんは。 私は高校2年生の女です。 私は、外見はどう見ても女です。男らしい顔立ちでもありません。かわいいものを集めるのが好きなただの女子高生です。でも、女の子と話をするのは苦手です。 愚痴や悪口を陰で言ったり、おそろいにしよう♪とか・・・私の性に合わないのです。 私はそんなに人とたくさん喋りたくありません。 人付き合いが嫌いなわけではなく、友達と面白い事をするのは好きです。男女関係なく。 私の住む世界だけの女の子達だけかもしれませんが、喋らないと地味な子として認識されてしまいます。 地味な子は相手にしてくれないような女の子の世界で、私は一人になって面白い事もできないようになる事を恐れて、今友達といっぱい愚痴を言ったりする生活をしています。臆病な私は今の生活に満足できず、何もできないでいます。 私は小さい時から男の子とずっと遊んできました。 昔から女の子と遊ぶのが苦手で・・・。 今の年頃になると、男は男、女は女で群れるようになり、 私は女として生きる事を強制されます。 男は女なんて入ってくるなと言います。 それが悔しくて、今自分を見失っています。 私は間違った道を歩いていますか? これからどうしていこうか考えています。 アドバイスを待っています。

  • 女の人とデートしているときに男が昔の恋の話はTABOOですよね?

    女の人とデートしているときに男が昔の恋の話はTABOOですよね? 僕はずっとそう思っているんですが皆さんはどう思いますか? もちろん女性はいいと思うんですが。

  • 男は女の昔の男の話を聞くとしらけるのか?

    昔の男が原因で精神科通い & 男の話 を伝えた後、好きだったお兄さんの態度が一変 この前会ったら、超感じ悪かったです っていう事は以前は脈あったのかなあ? もう終わったって事だよね?

  • 昔に「リボン」で掲載されてた話

    あまり記憶が不確かなんですが、むかし(9~6年ぐらい前?)だったと思うんですが、リボンに掲載されてたはなしで、 小6ぐらいの子(?)の女の子が年上の男の人(25・6歳?)に恋してるという話です。小6ぐらいの子は背が高くて、大人に見間違えるほど背が高いんです。 女の子が小1ぐらいの時になんかでその男の人に助けられて、それからその男の人に一目惚れして、女の子が小6になってその男の人と再会して、それからの話なんです。 この話の作品名を知りたいんですけど、知ってる人いませんか?この話がどうしても読みたくなったんです。途中までしか読めてないし。 作者名も分からないのですけど・。 よろしくお願いします。

  • お話聞いてください 切実です・・

    私は20歳で遠距離しています。いました?出会いは、メッセで私が話し掛けた事です。同じ歳で気にいってくれ1ヶ月程チャットで話をし、電話もしました。そして会いに行きました。(こんな出会いは初めてで恐い部分もあったけど、電話で安心な部分もありました)で彼の家に泊まってキス。昔の彼女は浮気をする子で、人を好きになりにくいと聞きその時は同情心で好きと思ってしまった・・かも。それから2回会いました。親には内緒で。キスとH(途中まで)しちゃいました。最初会いに行き、家に帰りもう会わないと思ったけど(今迄彼以外の人とこんな関係になった事ないので反省しました)付き合ってと真剣にゆわれました。好きだけど、遠距離、親にも言えないから付き合えないと泣き。でも縁は切れず。次の時は、逆で私が付き合いたいけど彼が先を考える人で・・でその次はお互い、縁切るのを理解できてたケド、切れず。で1週間程前、付き合う事になり私は離れてるけど幸せだなと。でも今日メッセで話してたら、ちゃんとしようって。1週間後会いに行くとゆったら、来たらだめ。別れようと。全然気持ちがないわけじゃなく、好きでいてくれてるみたいなんです。でも先の見えすぎる恋愛は後でしんだい、繰り返しと言われてしまい。私は就職してて、親が厳しくオールで遊ぶなんてのはできません。話すと彼はびっくりしていて、全然彼とは環境が違うというか、価値観も違う所の方が多いです。お互いに今まで絶対好きにならない人だったと話してます。次の週末会いに行くべき行かないべきかお互い考えてる状況です。会いたいよ、けど会ったらHしてしまうからきたらだめと言われてます。都合のいい女だよね?とゆったら、私を都合のいい女って考えた事ないし、できないと。これからどうしたらいいのかわからなくなってきました。好きだけではだめなんでしょうか。

  • 昔付き合ってた彼氏の話ばかりする人(女性にお伺いします)

    昔付き合ってた彼氏の話ばかりする人(女性にお伺いします) いつも担当してる美容師の女の人と飲みに行きたいなぁと思ってるのですが、ちょくちょく昔付き合ってた彼氏の話をするので嫌な気持ちになりなかなかその先へ進めません。 前にその女の人が美容師とお客さんが一緒になることが多い みたいな話をしてたので変に期待を持ったりもしたんですが、 しばらく経ってスーツ着る仕事がしたいという話をしたら、前付き合ってた人がデザイナーで細身のスーツでドキッとしただとかなんとか言われ泣きそうになって帰ってきました。 俺みたいな作業着着たただの作業員よりおしゃれで細めの人が好きなのかなぁと思ってしまったんですが、 誘ったりしない方がいいのでしょうか?