• ベストアンサー

男は女の過去の男の話を聞いたら恋人にしたいか?

女性が一方的に過去の男の話をして来たら もうこの女性は恋愛対象外ですか? 過去の男が原因で精神科に通院している場合も含めてです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

>もうこの女性は恋愛対象外ですか? 内容によります。 ●ヤリマンだった ●相手の男とのSEX内容を話す ●不倫経験あり このような内容だったら速攻でアウトボクシングに徹します。 >過去の男が原因で精神科に通院している場合も含めてです 残念ですが、事、恋愛に限ったらこのような女性はご遠慮します。 ぶっちゃけて言えば、そのような女性をわざわざ選ばずとも世の中の半分は女性なのですから。 ただ ●気立てがよく優しい ●若くてめっちゃ可愛い(美人) このような女性なら考えます。 勝手なことばかり言いましたが、本音です。スミマセン。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 女性が一方的に過去の男の話をして来たらもうこの女性は恋愛対象外ですか?   はい。「いずれ自分も話に出てくるかも?」ですから。 > 過去の男が原因で精神科に通院している場合  怖くて避けて通ります。