• ベストアンサー

お尻を引き締めたい

お尻がぷよぷよしてて悩んでいます 泣 お尻を引締めるトレーニングを 教えていただきたいです ! できれば太ももには筋肉がつかないようなものが いいです 。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大腿部や大臀筋を大きくすることで、それが、即、お尻の引き締めになります。筋量が不足していると、外力からの保護のために脂肪が蓄積されます。フルボトムスクワットをしましょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

つま先たちがいいと思います。 歯磨きの時や、電車に乗ってる時など他の作業と一緒にできるので 手軽にできて長続きすると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 大またで歩くようにするといいですよ わたしもお尻が引き締まりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • お尻の締め方をお教え下さい??

    私は、お尻の筋肉に力を入れようと思っても、ほとんど力が入りません?? お尻の筋肉を締めれるようになるには、どんなトレーニングをしたら良いでしょうか?? どうか宜しくお願いいたします。

  • 太ももとお尻

    お世話になっております! 太ももとお尻が 太くて大きいです。 ダイエットしたいです。 筋肉はけっこうついてると思います。 脂肪もついてます。 太ももとお尻の脂肪 を絞りたいです。 どうやったら 太ももとお尻が 細く、小さくなりますか? 教えてください_(..)_

  • 長いお尻

    お尻が垂れていて恥ずかしいです。 垂れてしまったお尻も鍛えればカッコイイヒップになれますか?あと、座高が高いのはお尻が垂れてることも関係してますか???お尻と太ももの境がありません(泣) ガードルは嫌いで着けてません、手遅れですか? アドバイスください、宜しくお願いします。

  • お尻の筋肉をつけたい!

    こんにちは。本当に筋肉つけたいんです! なぜかって、私は親譲りで腕も足も筋肉質な体をしているんですが お尻の筋肉だけないんです。ぶよぶよなんです。 そのせいでお尻がでかいです。見た限り。 なので、どのような運動(小さなトレーニングなど)をやったら お尻の筋肉がつくのか教えてください!

  • お尻のことです。

    僕は高校生です。お尻が本当に大きいです。身長175 体重72です。上半身は筋肉質で大丈夫なんですがサッカーをやっていたせいか太ももとお尻が本当に大きいです。お尻は98くらいあります。どなたか解決方法を教えて下さい

  • お尻の筋肉

    お尻の筋肉のつけるには、どんなトレーニングがいいのか教えて下さい。実は怪我をして左側の脚とお尻の筋肉がほとんどなくなってしまいました。まだ走ることはできないので走ること以外で教えて下さい。

  • お尻と太ももの肉

    高2の男です。自分は普通の高校生よりもお尻と太もも(太もも裏など全体的に)の肉が多いです。体系は筋肉がそれほどついていなく全体的にたるんだ体系です。お尻の肉もたるんでます。そのお尻と太ももの肉を落とすにはどうすれば良いでしょうか?なお且つ、筋肉をつける方法はありますか?夏までにはどうにかしたいです。長くなってすいません。ヨロシクお願いします。

  • 太ももとお尻の肉を落とす

    太ももとお尻の肉を落とす 私は1年半で11kg落としたのに太ももとお尻の肉が全然落ちませんでした。 もともとバスケ部だったので筋肉もあり、+肉なので、とても太ももが太いですorz どうすれば太ももとお尻の肉が落とすことができるでしょうか? 教えてください! 160cm50kgです!

  • 太ももとお尻の脂肪を落とし、筋肉をつけたいです!!

    太ももとお尻の脂肪を落とし、筋肉をつけたいです!! 高校2年の女子です。 太ももが太く、お尻がぼてっとしているので痩せてできれば細い筋肉をつけたいのですが、何かいい方法があれば教えてください(・v・*) 太ももは特に横(外側)と後ろ側に脂肪が多いです… そしてズボンはウエストに合わせて選ぶと太ももとお尻が入らなかったりします(+O+) またこのダイエット法はだめだったなども教えていただけると嬉しいです(^ ^)