• ベストアンサー

お尻を引き締めたい

お尻がぷよぷよしてて悩んでいます 泣 お尻を引締めるトレーニングを 教えていただきたいです ! できれば太ももには筋肉がつかないようなものが いいです 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大腿部や大臀筋を大きくすることで、それが、即、お尻の引き締めになります。筋量が不足していると、外力からの保護のために脂肪が蓄積されます。フルボトムスクワットをしましょうかね。

その他の回答 (2)

回答No.3

つま先たちがいいと思います。 歯磨きの時や、電車に乗ってる時など他の作業と一緒にできるので 手軽にできて長続きすると思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大またで歩くようにするといいですよ わたしもお尻が引き締まりました