• ベストアンサー

恋愛物アニメ

逆ハーレムアニメが、あったら、教えてください。 それから、(ヤマトナデシコ七変化)みたいな、主人公の女の子が、地味だけど、実話美人だったみたいな感じのアニメがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.2

原作がコミックスやラノベ ●桜蘭高校ホスト部 ●金色のコルダ ●彩雲国物語 ▲ふしぎ遊戯 →古いのでレンタ店では撤去されてる可能性… ただストーリーは良作なので原作はオススメ! フラワーコミックス全18巻(うち本編は13巻完結~14はアフターストーリー) ブックオフなどの\100コーナーに大抵ある。 http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E9%81%8A%E6%88%AF/1?pixpsession=2aeb84747cfe19f0a34d7bb99bf9349b&guid=on ↑ふし遊ピクシブ百科 元がゲーム系 ●歌のプリンスさまっ♪ →1期1000%と2期2000%がある。 ●BROTHERS CONFLICT ●DIABOLIK LOVERS … 以外脱線 http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.anime-index.com/news/Girls.anime.html&hl=ja-JP&ei=6jGuUuaHFoLHkgXK-oCIBw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30 ↑女子向け恋愛アニメ一覧 →ハーレムからやや外れるけど…会長はメイドさま、スペシャルエー(S・A)~なんかはノリが軽くて入りやすい。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■逆ハーレムアニメ 「花咲ける青少年」 https://www.nhk.or.jp/anime/hana/ 「恋する天使アンジェリーク」 http://www.mxtv.co.jp/ange/ http://www.mxtv.co.jp/ange2/ 「ネオ アンジェリーク」 http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm 「金色のコルダ」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/corda/ 「遙かなる時空の中で」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/main_index.html 「うたの☆プリンスさまっ♪」 http://archive1000.utapri.tv/ http://utapri.tv/ 「桜蘭高校ホスト部」 http://www.ntv.co.jp/host/main.html 「BROTHERS CONFLICT」 http://www.bc-anime.com/ 「アルカナ・ファミリア」 http://arcanafamiglia.com/ 「薄桜鬼」 http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/tv/

関連するQ&A

  • おすすめのアニメ教えてください(恋愛モノ)

    最近、アニメを見始めたら結構はまってしまいました(笑) OVA・TVアニメなどでオススメのもの教えて下さい。 ただし ・ハーレム系アニメ ・主人公が中学生以下 ・ボーイズラブ は除外させてください。 ・桜蘭高校ホスト部 ・遥かなる時空の中で ・ロミオ×ジュリエット ・のだめカンタービレ ・ヤマトナデシコ七変化 ・彩雲国物語 が結構面白くてはまって見ました。 よろしくお願いします。

  • 逆ハーレム(笑)みたいな漫画ありませんか?

    逆ハーレムというとアレなんですが… (汗) 主人公(女)に複数の男の子が出てくる漫画を読みたいと思っています。 その男の子が主人公に好意を持っている…という感じだと尚最高です(笑) けど、主人公が媚びているとかブリッコというのはちょっと……。 こういった感じで今まで読んだことがあるのは、 『花咲ける青少年』←これは最高です!!立人最高です!! 『SO BAD!』←これもある意味逆ハーレムだと思います。 好意とはではいかないんですが、美形ということで 『ヤマトナデシコ七変化』や『花より男子』も読んだことがあります。(『花咲かりの君たちへ』もちょっとそうかな?) 偏った難しい条件かもしれませんが、心当たりのある方オススメを教えてください。

  • 最近のおすすめ恋愛アニメを教えてください

    最近すんごく恋愛アニメにはまっているんですが、おもしろいのをみつけると一気に見てしまいます。でもはまるアニメは少ないんです。 ・ロボット系、萌え系、グロイのはNG ・絵が新しい ・悲しい感じはNG ・ストーリーがわかりやすくておもしろい ・できれば長いめ ・できれば学園もの ・シリアスすぎない ・ちょっとでもいいから笑える それと今までみたアニメは ・金色のコルダ ・桜蘭高校ホスト部 ・僕等がいた ・スキップ・ビート ・君に届け ・フルーツバスケット ・ヤマトナデシコ七変化 です。できれば何話までかも教えていただけるとすごくうれしいです。1話から面白いものじゃないと長続きしないのでできればそれもお願いします。条件が多すぎてすみません。 もしみなさんが本当におすすめのもので条件にあてはまらなかったら、「○○ではないけれど」と一言つけてのせてもらえるとなおうれしいです。よろしくお願いします。

  • エロいハーレムアニメ

    こんにちは。エロい変態です。このごろエロいハーレムアニメにはまっているんですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。何かいいのはないでしょうか? エーとですね。   逆ハーレムはあまり好みではないです。戦うシーンが入っててもそれは構いません。主人公の周りには3人以上いてくれたほうがいいです。 いろいろと言ってしまったのですが、もし答えてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 恋愛アニメを探しています!!

    今、恋愛アニメにはまっています^^ できれば、女の子が主人公で男の子にせまられる って感じのアニメが見たいです!! その、アニメの紹介もしてくださると嬉しいです

  • こんな少女漫画でオススメありませんか??

    逆ハーレムっぽくて、主人公が恋愛・友情かかわらず多くの人に愛されてるお話 【例】 桜蘭高校ホスト部 ヤマトナデシコ七変化 花ざかりの君たちへ お兄ちゃんと一緒 他にも、気持ち的にヒロイン<ヒーロー(とかその他)な感じなのも探してます。 主人公が過剰に愛されちゃってるのが読みたいです(笑) 例はラブコメっぽいのばっかですが、 「H」みたいにシリアスなのも好きです! 上に挙げたのは既に読んでるので、 それ以外でお勧めがあったらお願いしますvv

  • アニメのタイトルが分かりません

    アニメのタイトル 分かっている事 ※学園物 ※女教師が主人公ぽい? ※女教師がヤマトナデシコの用に普段は怖いが時々すごく綺麗に見える事がある 分からない ※何年代のアニメか ※アニメのタイトル 多分80~90年代だと思うんですが

  • 恋愛学園アニメを教えてください

    最近恋愛系のアニメにはまってます!起きたらすぐアニメ見ている感じです笑 面白い恋愛学園のアニメを教えてください!(できればハーレム系) 見てきた恋愛学園アニメ ・学園黙示録 ・あかね色に染まる坂 ・11eyes ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- ・星空へ架かる橋 ・物語系 ・おにあい ・俺修羅 ・IS(インフィニット・ストライトス) など 条件は、2005年ぐらいからの。主人公がかっこよくて絵が綺麗。学園&ハーレム系。ギャグなどある奴。 条件はかなり厳しいかもしれませんが教えていただけると光栄です! 知っている方是非教えてください!

  • 女の子の様な男の子が出るアニメ

    HUNTER×HUNTERのクラピカ、NARUTOの白の様に中性的(?)な男の子が出るアニメを教えて下さい。 おかまとは違います>< 桜蘭高校ホスト部、ヤマトナデシコ七変化の様な感じでもないです>< ロボット、スポーツ系は苦手なのでそれ以外でお願いします。 説明が分かりにくいかとは思いますがよろしくお願いします。

  • 本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

    よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、 ハーレムアニメと呼ばれています。 でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、 主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。 本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、 どんなのがありますか?

専門家に質問してみよう