• ベストアンサー

恋愛アニメを探しています!!

今、恋愛アニメにはまっています^^ できれば、女の子が主人公で男の子にせまられる って感じのアニメが見たいです!! その、アニメの紹介もしてくださると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prunote
回答No.1

質問主様のご意向なら 会長はメイド様 でしょうか。 貧乏な生徒会長がみんなに内緒でメイドのアルバイトをしていて 学年一の男前にバレてせまられるという話です。 コメディ要素も多いっす。 それとは別に私がお勧めするアニメは トラどら! 君に届け です。

metaruka
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! どれも、見たことないのでさっそく見たいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

no1さんの 君に届け はいいですね。風早くんとサワコの微妙な絶妙な距離感からどんどん接近する感じがたまらなく、次回が気になってすぐ見終わってしまいます。2人を見てドキドキするしサワコがんばれ!と視聴者ながら応援したくなります。 あと 花より男子 ハチミツとクローバー 彼氏彼女の事情 も面白いです。これはドラマでも話題になったからもしかしてもう見たかな?

metaruka
質問者

お礼

花より男子は、見たことありますが ハチミツとクローバ、彼氏彼女の事情は見たことがないので早速、見てみたいと思います!! 回答、ありがとうございましたw