• ベストアンサー

エロいハーレムアニメ

こんにちは。エロい変態です。このごろエロいハーレムアニメにはまっているんですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。何かいいのはないでしょうか? エーとですね。   逆ハーレムはあまり好みではないです。戦うシーンが入っててもそれは構いません。主人公の周りには3人以上いてくれたほうがいいです。 いろいろと言ってしまったのですが、もし答えてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「かのこん」 http://www.kanokon.com/index-n.html 「ゼロの使い魔」 http://www.zero-tsukaima.com/ 「ハイスクールD×D」 http://www.haremking.tv/ 「あまえないでよっ!」 http://www.vap.co.jp/amae/ 「聖痕のクェイサー」 http://www.qwaser.jp/ 「あそびにいくヨ!」 http://asoiku.com/ 「百花繚乱 SAMURAI GIRLS」 http://hyakka-ryoran.net/tvanime.php 「天地無用!GXP」 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2757 「デュアル!ぱられルンルン物語」 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=408

starkaosu
質問者

お礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。みたことがあるのは交じってはいたんですが、「百花繚乱サムライガールズ」はみたことがなくみたらとても面白かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

基本的なトコで。 Rance~砂漠のガーディアン~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rafrance
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.2

エロゲ原作のアニメとかどうですかね? ヨスガノソラ(これは確か15禁がどうのこうのだったと思うw)なんかいいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

現在、放送中 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%ABD%C3%97D http://www.haremking.tv/ アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト 地上波は、モザイクの代わりに変なモヤ入り… CS 放送版は、そのまま 無修正で、放送されてます。 まッ…設定上主人公側は、悪魔なので… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E8%81%96%E6%A9%9F%E5%B8%AB%E7%89%A9%E8%AA%9E http://seikishi.com/ 「異世界の聖機師物語」公式サイト 天地無用!のスピンアウト…天地無用!の柾木天地の異母弟・柾木剣士 cv.下野紘 が主人公の学園ラブコメ…天地無用!の白眉鷲羽により、 或る理由から、異世界に送り込まれた所から物語がスタート最終的に 柾木剣士は、ヒロインのみならず…出演女性全員から告白されます。 告白される女性の人数が一番多いアニメだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーレムアニメを探していますが、中々良いのが見つけられません。

    今回、ハーレムアニメでの質問は2回目です。 前回はこちらで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907257.html 中々いいアニメが見つけられませんでした。 俺が質問した内容は、 『ハーレムでも主人公に惚れているもの』ということでした。 惚れているといっても「ネギま!」みたいにただのハーレムじゃなくて、 主人公が好きだ!!!といい切れる物をお願いしたのですが、 中々良い回答を得られませんでした。 そこでですね、ひとまずきちんと質問内容をまとめたいと思います。 (1)ハーレムアニメであること (2)主人公に完全にww惚れているもの (3)主人公に惚れている女性が2以上。 こんな所ですね。 後はなるべくラブコメ場面が多い方がうれしいです。 何度も何度も質問すいません。 宜しくお願いいたします。

  • ハーレムアニメ

    ハーレムアニメの主人公はなぜあんなに優柔不断なんですか? はっきりと好きな娘を選べないのかな?

  • 逆ハーレムアニメ教えてください。

    逆ハーレムアニメが見たいのですが、なかなか見つからないのですが、知っていたら教えてください。

  • ハーレムアニメ教えて下さい‼︎

    皆さんオススメのハーレムアニメ教えて下さい できれば女子は3人以上で学園ものを教えて下さい

  • オススメの萌えアニメとハーレムアニメを教えて下さい。

    私はアニメが好きな20歳の男です。 アニメの中でも、特に萌えアニメやハーレムアニメが好きなのですが、何かオススメの作品とかはありますでしょうか? 皆様が知ってる作品を教えて下さい。 アニメ化はされていないけれど…といったのも歓迎です。 ちなみに個人的好みとして、血が大量に出てくる様な作品や、SF、ロボット系などはあまり…といった感じです。 思わず顔がにやけてしまう様なアニメが理想で好みです。 条件付きで申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • ハーレム系のアニメを教えてください

    ハーレムと検索して過去スレを見たのですが望んでいるものがなかったので質問します。 ~条件~ ☆ハーレムアニメであること(2人以上)☆ ☆主人公への気持ちがあやふやでないこと☆ ☆あまり昔のものではないこと(昔のものでも回答してくれてもおkです^^)☆ ☆あまりシリアスなものがないもの(SHUFFLE!などは見れないです)☆ このくらいですね^^ あとご参考までに見た作品をあげておきます。 かのこん・乙女はお姉さまに恋してる・乃木坂春香の秘密・ながされて藍蘭島・ネギま!?・ロザリオとバンパイア・瀬戸の花嫁などです 上の作品ではあまり自分の条件を満たしてないものがありますが、ご了承ください。 何度も質問してすいません>< よろしくお願いします。

  • 最近のアニメにハーレムものが多くて、つまらないです

    某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、 美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。 それに原作がラノベが多いです。 (はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など) 私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、 最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。 なぜハーレムが多いのでしょうか? また、そうなったきっかけのアニメって何かあるのですか? また、某動画サイトでコメントに美少女ハーレムアニメには盛り上がるコメントがあって、 逆に男性の出るアニメ(乙女ゲーなど)は「きもい」「ホモ枠か」と散々言われまくってます。 私の本命だったアニメも、男性が登場してるだけで ホモアニメと勝手に決め付けられて、非常に悲しいです。 良い作品なのに・原作知らないくせにと腹が立ちます。 …余談が入ってしましましたが、 今のハーレムアニメが多い理由が気になるので教えてくれると助かります。

  • 本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

    よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、 ハーレムアニメと呼ばれています。 でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、 主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。 本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、 どんなのがありますか?

  • 主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。

    主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。 いままでかっこいいと思った主人公は 相良宗介(フルメタルパニック) などです。 よろしくお願いします。

  • 学園恋愛系ハーレムのアニメ教えてください!!

    題名のとおりで、 学園恋愛もので、ハーレムのアニメを、教えてください できるだけ新しい方でお願いします!! あと、できたらハヤテのごとくとけ、君が主で執事が俺で 見たいなアニメも教えてください!!

専門家に質問してみよう