• ベストアンサー

主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。

主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。 いままでかっこいいと思った主人公は 相良宗介(フルメタルパニック) などです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

No.1です。追加で 「魔法戦士リウイ」リウイ http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui-syokai.htm 「風の聖痕(スティグマ)」八神和麻 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/

その他の回答 (3)

  • gwolf
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.4

ハーレム系か判りませんが、桜蘭高校ホスト部はどうですか? 原作は少女漫画ですから、色んなタイプの男性出ます。 少女漫画原作のアニメは結構ありますから、そこら辺さがしてみては? 君に届けとかフルーツバスケットとかNANAなんかもありますね。

回答No.2

生徒会の一存 なかなか面白いですよ パロディが気にならなければオススメします

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

ワイルドなのだと 「いちばんうしろの大魔王」紗伊阿九斗 現在放映中 http://www.mmv.co.jp/special/daimao/ 「ナイトウィザード The ANIMATION」柊蓮司 http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/index.html 「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」秋月蒼真 http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/

関連するQ&A

  • ハーレムアニメを探していますが、中々良いのが見つけられません。

    今回、ハーレムアニメでの質問は2回目です。 前回はこちらで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907257.html 中々いいアニメが見つけられませんでした。 俺が質問した内容は、 『ハーレムでも主人公に惚れているもの』ということでした。 惚れているといっても「ネギま!」みたいにただのハーレムじゃなくて、 主人公が好きだ!!!といい切れる物をお願いしたのですが、 中々良い回答を得られませんでした。 そこでですね、ひとまずきちんと質問内容をまとめたいと思います。 (1)ハーレムアニメであること (2)主人公に完全にww惚れているもの (3)主人公に惚れている女性が2以上。 こんな所ですね。 後はなるべくラブコメ場面が多い方がうれしいです。 何度も何度も質問すいません。 宜しくお願いいたします。

  • エロいハーレムアニメ

    こんにちは。エロい変態です。このごろエロいハーレムアニメにはまっているんですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。何かいいのはないでしょうか? エーとですね。   逆ハーレムはあまり好みではないです。戦うシーンが入っててもそれは構いません。主人公の周りには3人以上いてくれたほうがいいです。 いろいろと言ってしまったのですが、もし答えてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • ハーレムアニメ

    ハーレムアニメの主人公はなぜあんなに優柔不断なんですか? はっきりと好きな娘を選べないのかな?

  • こんな主人公のアニメ教えて

    ○アニメで主人公が普段はふざけてるような、 情けない感じだけどいざというときにはかっこよく、 すごいという感じのがあったら教えてください。。 例えば。。。          (1)トライガン      (2)こち亀(これも入るのかな??)      (3)シティーハンター なんとなく見た中で今思いつくのはこんな感じです。。。  ○それと、主人公が正義側じゃなく悪側のも教えてください。。      (1)デスノート ert..    なんかマニアックみたいなのですいません。あと、ハーレム的なのや ロボット系はあまり好きではないのでよろしくお願いします。

  • ハーレムなアニメを教えてください

    ハーレム系のアニメを教えてください。 ハーレム系じゃなくてもラブコメディー系でもいいです。

  • 男の子が主人公なアニメ探してます!!

      男の子が主人公なアニメを探しています。。。      絵が綺麗で戦闘系のアニメが好きです(ハード) 今まで見た中で良かったのは、↓です。                          ・ソードアートオンライン               ・CODE:BREAKER               ・K                    女の子主人公はNGでお願いします・・・ オススメのアニメがあれば教えていただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします><

  • おもしろいハーレム系のアニメ教えてください。

    おもしろいハーレム系のアニメ教えてください。

  • ハーレムアニメを探しています

    ハーレムアニメを探しています ・絵が奇麗 ・はっぴいエンド 戦闘ものでもいいのでどうぞお願いします

  • 最近のアニメにハーレムものが多くて、つまらないです

    某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、 美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。 それに原作がラノベが多いです。 (はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など) 私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、 最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。 なぜハーレムが多いのでしょうか? また、そうなったきっかけのアニメって何かあるのですか? また、某動画サイトでコメントに美少女ハーレムアニメには盛り上がるコメントがあって、 逆に男性の出るアニメ(乙女ゲーなど)は「きもい」「ホモ枠か」と散々言われまくってます。 私の本命だったアニメも、男性が登場してるだけで ホモアニメと勝手に決め付けられて、非常に悲しいです。 良い作品なのに・原作知らないくせにと腹が立ちます。 …余談が入ってしましましたが、 今のハーレムアニメが多い理由が気になるので教えてくれると助かります。

  • 本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

    よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、 ハーレムアニメと呼ばれています。 でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、 主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。 本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、 どんなのがありますか?

専門家に質問してみよう