• 締切済み

こんな主人公のアニメ教えて

○アニメで主人公が普段はふざけてるような、 情けない感じだけどいざというときにはかっこよく、 すごいという感じのがあったら教えてください。。 例えば。。。          (1)トライガン      (2)こち亀(これも入るのかな??)      (3)シティーハンター なんとなく見た中で今思いつくのはこんな感じです。。。  ○それと、主人公が正義側じゃなく悪側のも教えてください。。      (1)デスノート ert..    なんかマニアックみたいなのですいません。あと、ハーレム的なのや ロボット系はあまり好きではないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • pdn83426
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

・青のエクソシスト ・結界師 ・スケット・ダンス ・・・そしてやはり銀魂ですね 基本はギャグですけど、シリアスになったとたんカッコイイ作品になりますからね 役に立つとうれしいです

  • esls
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

天元突破グレンラガン モノノ怪 トップをねらえ!(2の方がお勧めですが順番的に無印を見てからの方がいいです) ヒカルの碁 地獄教師ぬ~べ~ 反逆のルルーシュ 大きく振りかぶって 主人公が悪役なのは思いつきませんでした><

karasu_naz
質問者

お礼

回答ありがとうございま~す。 ヒカルの碁、ぬ~べ~、大きく振りかぶってはみたことあります。 他のは見たことないから見てみたいと思います。

  • anryu
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.1

大体の少年漫画は当てはまる気もしますが・・・ 「銀魂」なんてどうでしょう? 普段はすごく生活感漂う金欠の甲斐性なしですが、シリアスに入ると急にかっこよく…

karasu_naz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀魂ですか、一応少しだけ見たことあります。 でもなんか見ててもあんまり続きませんでした。 他になんかあれば投稿お願いします!!!!!!!!

関連するQ&A

  • こんなキャラのいるアニメ教えてください。

    こんなキャラのいるアニメ教えてください。 女、気が強い性格。   例・パンプキンシザーズ・ゼロの使い魔・灼眼のシャナ,など 男、普段はふざけた感じだけどいざピンチとなったらカッコイイ   例・こち亀(映画)・トライガン・ 男か女どちらかいればいいけど、主人公かヒロインでお願いします。二人いるんだったら大歓迎です。みてないアニメがあってほしいなぁ。 あと、日常のほのぼの系やロボット系は苦手です。

  • こんなキャラのいるアニメ教えてください。

    こんなキャラのいるアニメ教えてください。 女、気が強い性格。   例・パンプキンシザーズ・ゼロの使い魔・灼眼のシャナ,など 男、普段はふざけた感じだけどいざピンチとなったらカッコイイ   例・こち亀(映画)・トライガン・ 男か女どちらかいればいいけど、主人公かヒロインでお願いします。二人いるんだったら大歓迎です。みてないアニメがあってほしいなぁ。

  • 悪者が主人公のアニメ

    アニメって大抵は正義が悪を倒すっていう感じが多いですけど、 反対の悪側が主人公のアニメで面白いのがあれば教えてください。。

  • 主人公が弱いアニメ

    同じです。 主人公がすごく弱いアニメお探してます。 ロボット系のアニメ以外ならおkです^^ できれば弱い感じに見えるので、主人公は男がいいです。 お願いします、

  • 主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。

    主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。 いままでかっこいいと思った主人公は 相良宗介(フルメタルパニック) などです。 よろしくお願いします。

  • こんなアニメを教えてください。

    こんなアニメを教えてください。 主人公またわ主人公たちが依頼された仕事で稼ぐ、またわ賞金稼ぎみたなのをやってるアニメを教えてください。 例)シティーハンター、ゲットバッカーズ、デビルメイクライ、カウボーイビバップ、など 今ぱっと思いついたのを例としてあげましたがこのような感じのアニメありましたら教えてください。できれば絵のきれいなのがいいです。

  • 面白いアニメ教えてください。

    面白いアニメ教えてください。 自分がみて面白いと思ったアニメは メジャー・風のスティグマ・GTO・シャナ・ゼロの使い魔・Fate・ハンターハンター・スラムダンク・とある魔術&科学・パンプキンシザーズ・カウボーイビバップ・カイジ・エヴァ・東のエデン・鋼の錬金術師・コードギアス・フルメタルパニック・鋼殻のレギオス・サムライチャンプルー・デスノート・DARKERTHANBLACK・ジャンプのアニメ あげ忘れもあると思いますがこんな感じです。 苦手なのは日常アニメのほのぼの系やロボット系です。 上のを参考に僕におすすめのアニメを教えてください。

  • 面白いアニメ教えてください。

    面白いアニメ教えてください。 自分がみて面白いと思ったアニメは メジャー・風のスティグマ・GTO・シャナ・ゼロの使い魔・Fate・ハンターハンター・スラムダンク・とある魔術&科学・パンプキンシザーズ・カウボーイビバップ・カイジ・エヴァ・東のエデン・鋼の錬金術師・コードギアス・フルメタルパニック・鋼殻のレギオス・サムライチャンプルー・デスノート・DARKERTHANBLACK・ジャンプのアニメ あげ忘れもあると思いますがこんな感じです。 苦手なのは日常アニメのほのぼの系やロボット系です。 上のを参考に僕におすすめのアニメを教えてください。

  • 主人公が魅力的なアニメ

    主人公(男)が格好良く魅力的なアニメを探しているのですが、ご存知の方いましたら紹介して頂けませんか?できれば、多少は恋愛要素が入っている方が嬉しいです。 自分が今まで見たアニメの中で具体例を挙げると、コードギアス、フルメタ、デスノート等がそうです。 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 面白いアニメを探しています^^

    面白いアニメを探しています^^ 見て個人的に面白いと思ったのは ゼロの使い魔 灼眼のシャナ れでぃ×ばと 乃木坂はるかの秘密 異世界の聖機師物語 バカとテストと召喚獣 etc... などなど、主にラブコメ・ハーレム・特殊能力系 を見ています。 【見たいジャンル】 ラブコメ ハーレム 主人公が強い力を持っている(覚醒・または力をつけてくる 感じでもokです) 特殊能力 戦闘 感動 上記が入っている(一気に全てじゃなくてもokです)アニメを 探しています。 ロボットが混じっているアニメはあまりいい印象がないので あまり見ていません。 【これだ!】とオススメできるアニメがありましたら どうかよろしくお願いします。失礼しました。

専門家に質問してみよう