• 締切済み

こんな主人公のアニメ教えて

○アニメで主人公が普段はふざけてるような、 情けない感じだけどいざというときにはかっこよく、 すごいという感じのがあったら教えてください。。 例えば。。。          (1)トライガン      (2)こち亀(これも入るのかな??)      (3)シティーハンター なんとなく見た中で今思いつくのはこんな感じです。。。  ○それと、主人公が正義側じゃなく悪側のも教えてください。。      (1)デスノート ert..    なんかマニアックみたいなのですいません。あと、ハーレム的なのや ロボット系はあまり好きではないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• pdn83426
回答No.3

・青のエクソシスト ・結界師 ・スケット・ダンス ・・・そしてやはり銀魂ですね 基本はギャグですけど、シリアスになったとたんカッコイイ作品になりますからね 役に立つとうれしいです

• esls
回答No.2

天元突破グレンラガン モノノ怪 トップをねらえ!(2の方がお勧めですが順番的に無印を見てからの方がいいです) ヒカルの碁 地獄教師ぬ~べ~ 反逆のルルーシュ 大きく振りかぶって 主人公が悪役なのは思いつきませんでした><

karasu_naz
質問者

お礼

回答ありがとうございま~す。 ヒカルの碁、ぬ~べ~、大きく振りかぶってはみたことあります。 他のは見たことないから見てみたいと思います。

• anryu
回答No.1

大体の少年漫画は当てはまる気もしますが・・・ 「銀魂」なんてどうでしょう? 普段はすごく生活感漂う金欠の甲斐性なしですが、シリアスに入ると急にかっこよく…

karasu_naz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀魂ですか、一応少しだけ見たことあります。 でもなんか見ててもあんまり続きませんでした。 他になんかあれば投稿お願いします!!!!!!!!