• 締切済み

海外のアニメで酷いアニメといえば

ディズニーやピクサーやドリームワークスやルーニーテューンズやディズニーチャンネルやCNやニコロデオンとかいろいろありますけど、 マイナーな物でもメジャーな物でもいいので、 内容が酷い、何が酷くても構わないので、 その中で特に酷かったりするものを教えてください。 その酷い理由や何が面白かったりつまんなかったりいろいろできたら教えてくださいお願いします。 作品を作っていく内に酷くなった物でもいいのです。 できるだけたくさん、自分が知っているのをあげてくれると有難いです。 「酷い」のがどんどん極めていった物を教えてくださると有難いです。

みんなの回答

回答No.4

韓国製の従軍慰安婦アニメ。 内容が出鱈目、嘘八百、子供が見るような内容ではない。 制作の理由が、世界の人達に事実を知ってもらい、同じ過ちを繰り返さない為となってるが、しかしこれがそもそも大嘘。 本当は単なる反日プロパガンダ。 日本を貶しめて相対的韓国を押し上げようとする意図が見え見え。 余りにも 酷い内容。 ご覧ください。

• 23567
回答No.3

ガンダムF91 以降のシリーズ エヴァンゲリオン 上げれば切りがない

回答No.1

韓国のオリジナルアニメ(?)”テコンV”とか? >テコンV >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B3%E3%83%B3V >ロボットテコンV(1976.07.24.劇場版) >http://nandakorea.sakura.ne.jp/koreanihtml/b_1.html  韓国のオリジナルアニメだそうだけど、”どこが?”とか。

参考URL:
http://nandakorea.sakura.ne.jp/koreanihtml/b_1.html