• ベストアンサー

アニメ映画おすすめ作品

ドリームワークスとピクサーとディズニー それぞれでおすすめ映画があれば いずれかだけでもけっこうです。お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドリームワークス  猫好きならば「長ぐつをはいたネコ」  猫があまり好きでないなら「シュレック」 ピクサー  「カールじいさんの空飛ぶ家」忙しいようなら冒頭の10分だけでも可(^^;) ディズニー  「ファンタジア」1940年の方。これを見ずしてディスニーを語ることなかれ。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。じいさんは10分でも面白いという事ですか!!ほほほほ