• ベストアンサー

恋人はスナイパー!

友達と映画「恋人はスナイパー」を観にいこうと思っているのですが以前TVで放送されたのを見ていないと内容はわかりにくいですか?(友達が見ていないもので・・・) 劇場でご覧になった方の意見をぜひ伺わせてください! よろしく願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今日観てきました。  冒頭水野美紀さん扮するきなこがウッチャンことカイコーとの出会いから今までのいきさつを回想している所があり、そこでおおまかな感じは分かると思います。  私はテレビ版は1作目しか見ていないので、2作目に出ている中村獅童さん扮するハンとウッチャンとの関係が深くは分かりませんでしたが、特に混乱することはなかったです。  下記のURLの映画の公式ページではテレビ版1、2作のHPへリンクされているので事前に御覧になれば完璧かなあと思います。(ページ右下にあります。)  正直ウッチャンが主役なのであまり期待していなかったのですが、想像以上におもしろかったです。ラストは私が望んでいたものとは違いましたが・・・。映画楽しんできてくださいね。  

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/sniper-movie/home.html
chiiko3o
質問者

お礼

お二方ともご回答ありがとうございました! ドラマを見ていなくても大丈夫とおっしゃっていただいたので、是非友達と観にいってきます! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

劇場版はウッチャンと中村獅童くんの対決がメインです。 獅童くんって、テレビ版にはまったく出てきませんよね。 だから、テレビ版を見てなくても、 あまり関係ないと思いますよ。