• 締切済み

こんなスナイパー映画を探しています

印象的なシーンは次のようなものです。 ターゲットが直線道路を車で逃げる。道路は起伏に富んでいて車は見えたり隠れたりしながら全速で逃げる。 スナイパーはゆっくりとした落ち着いた動作で銃架の足を鋲打銃で路面に固定し,道路の起伏の山で車が現れた瞬間に50口径の対物狙撃銃で1発で破壊する。 こんな映画を大分以前に見たのですが,タイトルも主演も思い出せません。どなたか心当たりのある方,教えてください。

• M7788
  • お礼率33% (5/15)

みんなの回答

回答No.2

>50口径の対物狙撃銃 >道路の起伏の山で車が現れた瞬間に50口径の対物狙撃銃で1発で破壊する。  『ザ・シューター 極大射程』…かな?冒頭でバレットM107という50口径の狙撃銃が登場します。  あと、メジャーじゃないけど『サボタージュ』っていう映画――主演は『D・N・A』のマーク・ダカスコス、『マトリックス』のキャリー・アン・モス――でも暗殺者が50口径の狙撃銃で撃ってきて、ラストあたり、そんなシーンがあったと思います。 ↓リンクにyoutubeの予告編を貼っておきました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WvPCdz09-dA
  • ribisi
回答No.1

ドルフ・ラングレン主演の『スナイパー 狙撃(1996)』でしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29975/story.html
M7788
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。 早速確認してみますが,ドルフ・ラングレン主演の「スナイパー 狙撃」は最後に50口径の手持ちで消火栓を撃つ映画ではなかったでしたっけ。