• ベストアンサー

恋人はスナイパーのテーマ曲

劇場版「恋人はスナイパー」のDVD見たんですが、オープニングで流れる曲が知りたいです。結構ノリの良い曲で気に入りました。洋楽にも感じるんだけど・・・・? CDとかで出てないんですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8708
noname#8708
回答No.1
参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/sniper-movie/music.html
kitacchi51
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

劇場版の公式サイトに音楽情報があったので見てみました。 主題歌はAJIの「ONE MORE TIME」だそうです。 http://www.tv-asahi.co.jp/sniper-movie/music.html AJIの公式サイトでこの曲を試聴できますのでご確認ください。 http://www.takeitag.co.jp/gotomove/aji/disc.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/sniper-movie/music.html,http://www.takeitag.co.jp/gotomove/aji/disc.html
kitacchi51
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDレンタル屋に行って探したけど、見つからなかったです。

関連するQ&A

  • 恋人はスナイパー!

    友達と映画「恋人はスナイパー」を観にいこうと思っているのですが以前TVで放送されたのを見ていないと内容はわかりにくいですか?(友達が見ていないもので・・・) 劇場でご覧になった方の意見をぜひ伺わせてください! よろしく願いします!!

  • 『恋人はスナイパー』のナゾ

    10月11日にテレビ朝日で放映したスペシャルドラマ、『恋人はスナイパー』について教えて下さい。 かなり気に入ってしまったのでページ検索したところ、いろんなところで 「『恋人はスナイパー』~母を捜して3千里(仮)~EPISODE1」と書いてあるじゃないですか!!! “EPISODE1”とは一体・・・?2や3もあるんですか? また、連続ドラマ化や映画化の噂もあるらしいのですが、それは単なる噂でしょうか。どうなんでしょう。 それがのっているページには詳しい事は書いてないし・・・。 どうか詳しいことを教えて下さい。

  • 5/5新日のテーマ曲

    5/5の7時から放送された新日本プロレス中継で、オープニングなどで使われていた洋楽のロックがすごく気に入ったのですが、誰の何という曲か分かりません。どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。

  • 4400のテーマ曲

    海外ドラマで"4400"ってありますよね!? 実は4400のファンでして、いつもDVDを借りてみてます。 それで4400シーズン1~2のオープニングの曲を探している のですが、どなたか4400のオープニング曲の題名と歌ってい る方の名前をご存知の人はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 東芝日曜劇場のテーマ曲

    約10年ぐらい前だと思います。 東芝日曜劇場のオープニングで、 「昨日今日明日と、時の流れに優しく揺れながら生きてゆくの。たとえば少しずつ 変わってゆくでしょう。それがまた楽しい、あなたとなら」という歌が流れていたように記憶しています。 これはオープニングのためだけの曲だったんでしょうか?それとも誰かの歌をオープニング曲として採用したのでしょうか?

  • 感動する曲を・・・!

    初めまして、自分は大学一年です。 自分は今個人用にDVDを作成しているんですが、 オープニング用に何か聞いていて感動するような洋楽を探しています 前回作ったときは"Personal (Big Girls remix) [feat. Sean Kingston]" の出だしからを使い、とても見ていて爽やか、感動する物が完成しました。 今回もこのような、オープニングに合う、聞いていて爽やかで感動する曲をいくつか教えていただけないでしょうか? もし宜しければ、 "turbonegro - Sailor man"のようなノリの良い曲も探しています 有名どころは結構調べたので、あんまり人が知らなさそうな、 隠れた名曲があれば、是非教えてください!  よろしくお願いします!

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • ニュースステーションのテーマ曲について

    現在の報道ステーションの前身であるニュースステーションですが、オープニング曲についていくつか質問があります。 1 オープニング曲だけを集めたCDは、発売されましたか。 2 オープニング曲は、各アーチストが作ったものだと思いますが、そ  れぞれが制作したアルバムなどに入っていますか。

  • エコエコアザラクのオープニングテーマでエアロビの曲の中にも入ってた曲を探しています。

    洋楽で、 歌の出だしは、 パッパヤ、パヤパヤパヤパヤパッパ~ ってな感じです。 エアロビの曲に入っていたのは1年半前くらいだと思います。 エコエコアザラク(昔、深夜にテレビ東京のドラマ)の オープニングにも使用されていました。 知りたいのは、 その曲の題名と、その曲が入ったCDのタイトルです。 もし、少しでも心当たりがある方は、教えてください。 お願いします。 自分でも調べましたが、うまくいきなせんでした。

  • 火曜サスペンスのテーマ曲を弾きたい

    火曜サスペンス劇場のオープニングテーマ曲。 ジャッジャッジャーン・・っていうのをピアノで弾きたいのです。 楽譜をいろいろなサイトで探しても見つかりません。 耳コピー出来ればいいんだろうけど、私には無理です。 さわりだけでも弾けたらいいなと思うのですが・・・ よろしくお願いします。