• ベストアンサー

芸能人の出身校

芸能人で現在大学に通っている人とその人がどの大学なのか知りたいです!何人でもOKです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambrosia
回答No.2

えなりかずきは成城大と、今日の「いいとも増刊号」で言っていた気がします…

その他の回答 (4)

• siyuno_o
回答No.5

そのまんま東さん 早稲田を、今年卒業して同じ早稲田の(政経学部?だったと思います)に、再入学

回答No.4

確か、ベッキーも亜細亜大学だったような。 亜細亜大学って、芸能人多いですよね。 青学はモデルさんが多い。

• tiibou
回答No.3

法政大学・・・前田亜季さん 明治大学・・・NEWSの山下さんと小山さん 成城大学・・・野村佑香さん えなりかずきさん 亜細亜大学・・・加藤あいさん すぐ思い浮かんだのは上の方々です。 また思い出したらレスします。

• liverty
回答No.1

えなりかずき 法政大 小倉優子 法政大 山口さやか ともさかりえ 帝京大