• ベストアンサー

芸能人の出身校

芸能人で現在大学に通っている人とその人がどの大学なのか知りたいです!何人でもOKです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ambrosia
  • ベストアンサー率22% (83/375)
回答No.2

えなりかずきは成城大と、今日の「いいとも増刊号」で言っていた気がします…

その他の回答 (4)

  • siyuno_o
  • ベストアンサー率26% (135/510)
回答No.5

そのまんま東さん 早稲田を、今年卒業して同じ早稲田の(政経学部?だったと思います)に、再入学

回答No.4

確か、ベッキーも亜細亜大学だったような。 亜細亜大学って、芸能人多いですよね。 青学はモデルさんが多い。

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

法政大学・・・前田亜季さん 明治大学・・・NEWSの山下さんと小山さん 成城大学・・・野村佑香さん えなりかずきさん 亜細亜大学・・・加藤あいさん すぐ思い浮かんだのは上の方々です。 また思い出したらレスします。

  • liverty
  • ベストアンサー率20% (33/165)
回答No.1

えなりかずき 法政大 小倉優子 法政大 山口さやか ともさかりえ 帝京大

関連するQ&A

  • 鹿児島出身の芸能人!

    鹿児島出身の芸能人教えてください!売れてる人から、あまり知られてない人も教えてください!!

  • サラリーマン出身の芸能人教えてください

    サラリーマンから、芸能人になった人を教えてください。 私が知っているのは、 ・柴田恭兵さん・・・東由多加さんの紹介 ・甲本雅裕さん・・・梶原善さんの紹介 だけです。 分かりましたら、何がきっかけで芸能界に入ったか(紹介など) も教えてください。

  • 学歴を語りたがる子役出身芸能人達

    たとえ無理矢理の卒論が受け入れられているとしましても、 推薦入試で大学に合格した芸能人の方々にも、 卒業時には大学生並みの学力が宿り得るのでしょうか?

  • 神戸大学出身の芸能人

    神戸大学出身の芸能人を教えてほしいです。中退だとか編入でもいいので知っておられるかた、お願いします。

  • 大学は芸能人を入れるべきか?

    推薦入試で私立大学に入学する芸能人・有名人が増えています。 やはり広告塔のメリットは大きいでしょうから有名人の特権です。 仕方ありません。 大学は芸能人を入れるべきか?否か? (入れてほしいか?否か?でもOK。 入れて欲しいとしたらどんな芸能人を入れて欲しい?) 理由やだいたいの世代、性別も教えてください。

  • 福岡県出身の芸能人

    こんばんは。 福岡県出身の芸能人(歌手・タレント・俳優)てどんな人がいますか? 特に今活躍中の芸能人の出身地名もわかるようでしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • あなたが似ている芸能人

    あなたは、芸能人で言うと誰に似てますか。 一度でも言われたことがあればokです。 言われたことがない方は、ご自身で思っている人でも 構いません。 私は一度ヨンアに似ていると言われたことがあります。 本人は全くそう思いませんが。。

  • 芸能人とかの大学

    今現在、有名な芸能人、お笑い芸人(売れてなくても可)など有名人の方で、現役大学生の人っていますか? その人の名前と大学名が知りたいです☆ ちなみに、倉木まいと坂本ちゃんってどこの大学なんでしょうか????

  • 大阪芸大出身の芸能人

    オレは大阪芸術大学に通っています。ウチの大学はけっこう色んな分野で活躍する芸能人を多く輩出しているらしいんですが、例えば誰がいるんでしょうか? オレが知っている限りでは……笑福亭笑瓶、筧利夫、中島らも、ぜんじろう、渡辺いっけい、庵野秀明(中退)くらいです。他にもいるんでしょうか?

  • 芸能界に入るには・・?

    芸能界に入ることを夢見ている 新中学1ねんです 地方に住んでいるので 事務所などは1つもないですし スカウトマンが来ることも ぜったいにありえないことです 前に サンミュージックのオーディションを受けたい! と 親に言ったことがあります が  「あんたに芸能界なんて無理だよ」 って言われて以来 受けたいオーディションがあっても 受けたい と言えなくなりました それもそのはずです 特別かわいい美少女ってわけでもないし ごく普通の学生です どちらかというと スタイルは ぽっちゃりしています でもやる気だけは負けません! ダンスもそれなりに踊れるし 歌も決して上手ではありませんが下手でもありません こんな親に芸能界の道をOkしてもらうには どうしたらいいのでしょうか?? 大学は東京の学校に行こうと 思っているんで その時に 芸能スクールなどに行ったりしてみようと思っているんですが 若さを 売りにして 中高生の間にデビュー と いうほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします