• ベストアンサー

あなたが似ている芸能人

あなたは、芸能人で言うと誰に似てますか。 一度でも言われたことがあればokです。 言われたことがない方は、ご自身で思っている人でも 構いません。 私は一度ヨンアに似ていると言われたことがあります。 本人は全くそう思いませんが。。

noname#201887
noname#201887

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202428
noname#202428
回答No.6

笑った顔が内藤大助選手に似てると言われました 動物ではミニチュアダックス… まあ…(;^_^A 内藤選手もミニチュアダックスも嫌いじゃないので良いです どうせなら同性に似てると言われたいですね

noname#201887
質問者

お礼

内藤大助選手・・とても優しそうな顔ですよね。huhuhuさんはきっと 笑顔の素敵な方なのでしょう。 そして、ミニチュアダックスとは可愛らしい!あ、私も今の髪型が あんな感じです。(笑) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

 こんにちは。  若い頃、女優の「森下愛子さん」に似ていると  言われたことがあります。

noname#201887
質問者

お礼

こんばんは。「森下愛子さん」・・分からなかったので検索してみたら セクスィーな写真が出てきました。(笑) 整った綺麗なお顔立ちの方ですね。 きっと、annkoromochiさんも、上品な方なのでしょう。 ご回答ありがとうございます。

回答No.8

ヨンアに似てるなんて、すごくいいなじゃないですか!w 吉岡秀隆さん、特に三丁目の夕日のときに演じた茶川先生の、暮らしぶり、生き様が他人と思えないなぁと思っていたら、知人に「吉岡秀隆に似てるよね」と言われたのでやはりそうなのかなと思いました。 顔そのものはそんなに似てないんですが、髪のボリュームが多いのと、雰囲気が似てるんだと思います。

noname#201887
質問者

お礼

吉岡秀隆さん素敵ですよ!優しそうで、素朴な感じで。きっと mikasaさんは人を癒す感じの方なのかなと思います。 それと、髪がフサフサってことですよね! ヨンアのほかにはチェジウと言われたことも。韓国系です。(笑) ご回答ありがとうございます。

回答No.7

・りょう ・雛形あきこ ・鈴木紗理奈 たぶん、当時の眉毛の形と思います

noname#201887
質問者

お礼

眉の形で随分イメージ変わるので、きっとmichiyoさんは キリっとした感じの方なのかな、と思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

星野真里に似てると言われます。 顔の輪郭とか、雰囲気が似ているらしいです。 西田ひかるとか、あごの形が綾瀬はるかに 似てると言われたこともあります。自分では よくわかりませんが… パーツだけ似てると言われてもピンと来ないし あまり嬉しくないです。(笑)

noname#201887
質問者

お礼

星野真里さん という方を知らなかったので調べましたが、 とてもきれいな人ですね! あごのラインが綺麗にシェイプされてるんだと思います。 「パーツ似」・・私は言われないですが、確かにあまり ピンとこないかも(笑)ご回答ありがとうございます。

回答No.4

こんばんは。 姉からTOKIOの松岡くんに似ていると 言われた事があります。

noname#201887
質問者

お礼

TOKIOの松岡くん! 大好物です。(笑) ジャニーズの中でも、整った顔ですよね。きっと、かっこいいんだろうな junさんは。 ご回答ありがとうございます。

noname#202039
noname#202039
回答No.3

他人の写真とか画像を貼り付けている人もいるようだけど、 プロフィールの写真は、運転免許証、社員のIDカード、基本証明書に 使われているたった一枚の写真です。 ただ蝦ちゃんににていると言われるだけで、綺麗とか可愛いいって 考えたことはないですよ。 だって、おばさんだからね。

noname#201887
質問者

お礼

いえいえ、良い年の重ね方をされてる方は、いくつになっても お綺麗だと思いますよ! それにしても蝦ちゃんに似てるなんて最高の褒め言葉です♪ 再度のご回答ありがとうございます。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

堀北真希。 でもあんなエラ張ってない。 堀北真希をもっと細い輪郭にした感じ。

noname#201887
質問者

お礼

堀北真希ちゃんですか。可愛いですね! とても好きです。 たぶん目がパッチリしてるんでしょう。 うらやましいです。 ご回答ありがとうございます。

noname#202039
noname#202039
回答No.1

私自身はモデルの蝦ちゃんを知らないけれども、 周りの人から蝦ちゃんに似ている、って、言われます。 お母さんと並んで歩いていたら、姉と妹に間違わる こともあります。

noname#201887
質問者

お礼

この写真はご本人ですか?だとしたら、本当に似ていますね! すごく可愛い! お母さんもきっと綺麗なんでしょう。友達親子 うらやましいです。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

    上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・ こんにちは!みなさんのお時間です! 毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが あっ!この人がいいってありませんか また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか それぞれの芸能人をお答えいただけませんか また、簡単な理由もお願いしますね! 何人でもかまいません! ★ご自身の性別もお願いします! 僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」 「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です! 仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

  • 芸能人と付き合ったことある人、いますか?

    ある人から告白されましたが、その人はいわゆる、 芸能人なんです。 私は彼が芸能人だということに全く気がつかず、 彼が自分の職業を教えてくれたときはじめて知りました。 世間には注目されているようですが、そういうのに うといので…。 今でも彼がそういう職業だという実感が湧きませんが、「自分は浮き草家業だし、よく考えて欲しい」と 言われました。 こんなことになるなんて思わなくて、 今ちょっと混乱しています。 もし付き合うことになっても、 思うようには会えないことや、 色々な制約があるだろうことは 苦にならないであろうのほほんとした性格なのですが、 私自身芸能界がどんなところなのかよく分からないので、 漠然とした不安があります。 芸能人とつきあった経験のある人、 そういう方が身近におられる方、 実際のお付き合いやメンタル面など 何か助言を宜しくお願いします。

  • 芸能人の画像を載せている人について

    HPやブログで芸能人の画像を載せるのは、著作権にひっかかりますよね。 でも、載せている人は結構います。 「知らないのかな?」と思い、ついつい注意したくなります。   好きだからこそ画像を載せているのでしょうが、その芸能人が好きなら載せないのが一番ですよね? 本人に迷惑になっていますよね?   仲良くしたいと思っても、載せている人ばっかりでなんだか嫌です。 逆に載せていない人を見つけるほうが、難しいですが。   アドバイスや意見を頂けたら嬉しいです。

  • 芸能人の出身校

    芸能人で現在大学に通っている人とその人がどの大学なのか知りたいです!何人でもOKです!

  • この芸能人の方って、ここが惜しい!!

    この芸能人はここをもう少しこうすれば もっと人気上がると思うのにぃっっ!!と、いう芸能人の方は いますか?? ジャンルや今どんなけ売れている方どんな方でもOKです。 自分はこの芸能人の方好きやのに。皆はここが気に入らない。って 言ってはる;という芸能人など。 意味が分かりづらいとおもいますが、意味の分かる方 回答いただけるとうれしいです。

  • 好きな芸能人の話

    好きな芸能人の話をしてて、話してた相手の機嫌を悪くしてしまいました。 一度ではなく、二度もです。 一度目と二度目は別の人です。 一度目は好きな男性、二度目は女友達です。 私はその好きな芸能人の顔がすごく格好いいと思っていて、 それを繰返し言ってしまったからだと思います。 どちらも笑って聞き流してくれるのかと思いましたが、 どちらの場合も不機嫌にさせてしまいました。 一度目の好きな男性には、なにも言われませんでしたが、 その人が持っていた物を乱雑に置く仕草をされました。 15分ほどの会話の中で話したので、「嫉妬かな」と思ってました。 (好きな男性は私の好意に気づいています。) ですが、二度目の女友達には、遊ぶ度に言ってたこともありますが、「つまらない」と言われました。 その女友達も、その子が好きな芸能人の話を何度もします。 一度目も二度目も、私の話し方の問題だったのかと、なぜ怒らせたのか未だにわかっていません。 それ以来、その好きな芸能人の話をしていません。 二つに共通しているのは、私が疲れぎみだったことです。 これも、原因でしょうか。 「何で、怒ったの?」は余計に怒らせてしまう気がして聞けません。 なぜ、怒らせてしまったのでしょうか。 似たような経験がある方、 ご回答よろしくお願いします。

  • 芸能人の笑顔の作り方について

    芸能人ってみんな笑顔をうまく作れてますよね。あれって事務所のほうで笑顔の作り方を本人に教えているはず。どなたかその芸能人スマイルの作り方を知っている方いませんか?

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芸能界について

    芸能界は、有名で、さも興味や知っていて当然という風潮があります。 しかし自分には興味がありません。 ちょっとそういうのをテレビやネットで見ても、面白く感じませんし、時間が無駄と思います。 ただでさえ時間の使い方が下手なのに、興味や必要のないものに時間を費やすことに疑問を感じます。 いくら芸能人が尊い存在なのだとしても、あらゆる分野で傑出した才能を発揮しているようには見えません。 また、努力や多くの関係各社、人脈などの関わりで素晴らしい成果を出しているのだとしても、CMや芸能界のビジネスの商品のひとつにすぎないとも感じます。 しかもニュースで、スポーツ選手や将棋などの活躍している人を紹介しても、ニュースで芸能人を全く紹介しませんし、違和感も感じます。 そうして、もしかすると、芸能界に興味のある人でも、海外で活躍中のあらゆる芸能人は、日本人ほどテレビやネットにおいて話題にされていない気がします。 もしかして海外のあらゆる芸能人は、テレビなどで頻繁にはやらない。 そのため芸能界に興味のある人も、海外のは特に興味を感じない。 なんてことはないですか? もし違っていたら、心から、本当にすみません。 以後、二度とこのようなことのないよう、独善的にならないように、他人とも話し合った上で書き込みさせていただきますので、お許し願いたいと存じます。 しかし、もし、自身の感じたことが正しいなら、ニュースを少し見る以外は芸能関係をあまり見ない自分と同じなのでは、と思いました。 見ないから興味が出ない。別にそれで良い。興味がないから見ない。 と、有名な芸能人を知っていて当然という人と、正反対の自分と、実は同じなのではと、思うのです。 芸能人以外にも、実績や成果を出している人は、全ての分野にいると思いますし、有名とはいえ、興味のないことに、とくに芸能界ばかりに労力や時間を取りたくはないのですが、どうなんでしょうか。 つまり、芸能界くらい知っていて当然と感じる人も、他のあらゆる分野や、有名な外国人での、膨大な人数の有名人や著名人までは、興味がないから別に把握しようとしない、とそういう分野も存在(自分と同じく)するのでは・・・と疑問を覚えました。 説明が下手で、屁理屈みたいになってしまって失礼しました。 とりあえず、最後の方に書いた疑問に答えていただければ嬉しいです。

  • 絢香さんって芸能界に強いコネがあるんですか?

    芸能人に絢香さんって方がいますが、私見ですが彼女の経歴を見ても、本人さんを見ても、人より秀でたものが無いように思うのですが、プロダクションはなぜ彼女を積極的に売り出そうとするのですか? 誰か身内に相当力のある人がいるのでしょうか?