• ベストアンサー

あなたが似ている芸能人

あなたは、芸能人で言うと誰に似てますか。 一度でも言われたことがあればokです。 言われたことがない方は、ご自身で思っている人でも 構いません。 私は一度ヨンアに似ていると言われたことがあります。 本人は全くそう思いませんが。。

noname#201887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202428
noname#202428
回答No.6

笑った顔が内藤大助選手に似てると言われました 動物ではミニチュアダックス… まあ…(;^_^A 内藤選手もミニチュアダックスも嫌いじゃないので良いです どうせなら同性に似てると言われたいですね

質問者

お礼

内藤大助選手・・とても優しそうな顔ですよね。huhuhuさんはきっと 笑顔の素敵な方なのでしょう。 そして、ミニチュアダックスとは可愛らしい!あ、私も今の髪型が あんな感じです。(笑) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

こんにちは。  若い頃、女優の「森下愛子さん」に似ていると  言われたことがあります。

質問者

お礼

こんばんは。「森下愛子さん」・・分からなかったので検索してみたら セクスィーな写真が出てきました。(笑) 整った綺麗なお顔立ちの方ですね。 きっと、annkoromochiさんも、上品な方なのでしょう。 ご回答ありがとうございます。

回答No.8

ヨンアに似てるなんて、すごくいいなじゃないですか!w 吉岡秀隆さん、特に三丁目の夕日のときに演じた茶川先生の、暮らしぶり、生き様が他人と思えないなぁと思っていたら、知人に「吉岡秀隆に似てるよね」と言われたのでやはりそうなのかなと思いました。 顔そのものはそんなに似てないんですが、髪のボリュームが多いのと、雰囲気が似てるんだと思います。

質問者

お礼

吉岡秀隆さん素敵ですよ!優しそうで、素朴な感じで。きっと mikasaさんは人を癒す感じの方なのかなと思います。 それと、髪がフサフサってことですよね! ヨンアのほかにはチェジウと言われたことも。韓国系です。(笑) ご回答ありがとうございます。

回答No.7

・りょう ・雛形あきこ ・鈴木紗理奈 たぶん、当時の眉毛の形と思います

質問者

お礼

眉の形で随分イメージ変わるので、きっとmichiyoさんは キリっとした感じの方なのかな、と思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

星野真里に似てると言われます。 顔の輪郭とか、雰囲気が似ているらしいです。 西田ひかるとか、あごの形が綾瀬はるかに 似てると言われたこともあります。自分では よくわかりませんが… パーツだけ似てると言われてもピンと来ないし あまり嬉しくないです。(笑)

質問者

お礼

星野真里さん という方を知らなかったので調べましたが、 とてもきれいな人ですね! あごのラインが綺麗にシェイプされてるんだと思います。 「パーツ似」・・私は言われないですが、確かにあまり ピンとこないかも(笑)ご回答ありがとうございます。

回答No.4

こんばんは。 姉からTOKIOの松岡くんに似ていると 言われた事があります。

質問者

お礼

TOKIOの松岡くん! 大好物です。(笑) ジャニーズの中でも、整った顔ですよね。きっと、かっこいいんだろうな junさんは。 ご回答ありがとうございます。

noname#202039
回答No.3

他人の写真とか画像を貼り付けている人もいるようだけど、 プロフィールの写真は、運転免許証、社員のIDカード、基本証明書に 使われているたった一枚の写真です。 ただ蝦ちゃんににていると言われるだけで、綺麗とか可愛いいって 考えたことはないですよ。 だって、おばさんだからね。

質問者

お礼

いえいえ、良い年の重ね方をされてる方は、いくつになっても お綺麗だと思いますよ! それにしても蝦ちゃんに似てるなんて最高の褒め言葉です♪ 再度のご回答ありがとうございます。

• haiji1996
回答No.2

堀北真希。 でもあんなエラ張ってない。 堀北真希をもっと細い輪郭にした感じ。

質問者

お礼

堀北真希ちゃんですか。可愛いですね! とても好きです。 たぶん目がパッチリしてるんでしょう。 うらやましいです。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

私自身はモデルの蝦ちゃんを知らないけれども、 周りの人から蝦ちゃんに似ている、って、言われます。 お母さんと並んで歩いていたら、姉と妹に間違わる こともあります。

質問者

お礼

この写真はご本人ですか?だとしたら、本当に似ていますね! すごく可愛い! お母さんもきっと綺麗なんでしょう。友達親子 うらやましいです。 ご回答ありがとうございます。