• 締切済み

東南アジア文学

東南アジアの伝統文学と現代文学の対比についてのエッセイを書きたいのですが、なかなか情報を得ることができません。 それぞれの特徴、相違点について知識がある方が見えましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

東より日出ずるが如く. 上 テインペーミン著 井村文化事業社 東南アジアブックス タイ民衆生活誌. 2  プラヤー・アヌマーンラーチャトン著  井村文化事業社  東南アジアブックス 東南アジア文学への招待   宇戸清治,川口健一編 段々社 3冊推薦図書をあげてみました。 東南アジアに関しては.上の2冊のように、東南アジアブックス全集がでているようです。  国立国会図書館より調べてきました。  ご参考になるかどうか。

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/