• 締切済み

最近福岡で仕事する芸能人が多いような・・・

最近福岡で仕事するそこそこ有名な芸能人や芸能レポーターが多いような気がします。東京や大阪では仕事がないのかな?

noname#206406

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.3

芸能人もレポーターも飽和状態でなので、売れなくなったら地方に行くんでしょうね。東京や大阪の次が福岡で、その後はさらに田舎で活動するから、福岡が目立つのだと思います。

• kyo-mogu
回答No.2

博多は博多で結構芸能関係を受け入れる土壌はあります。大阪は吉本が占めているし、東京は成功者しか居られない。  東京、大阪、博多で活躍かな?

質問者

お礼

まるほど!ありがとうございます。

• rokometto
回答No.1

前川清さんもでてるし、ナニコレでローカルタレント岡本先生もでちゃったし。 まあ顔役は山本華世と博多華丸大吉ですか。 たぶん大阪や東京はもうぎゅうぎゅうでのし上がる隙間がないんじゃないですかね。 順番待ちで渋滞して牛歩になってるエスカレーターみたいな。

質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。