• ベストアンサー

福岡で有名な芸能人のお店(食べるとこ)

こんにちは、今度のゴールデンウィークに福岡に遊びに行こうとおもうのですが、福岡で芸能人が出しているお店を教えてください。 (焼肉小倉優子をみて観光がてら行ってみたくなりました。) 芸能人名と大体の住所と何屋さんかあれば・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アントニオ猪木酒場 http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index03.html 最近開店したようで、テレビで少し見た程度なので詳細はわかりませんが、肉料理を中心においしそうなメニューが多いようです。猪木さんらしい気がします。何か元気のいい若い女性店員が何かパフォーマンスをするみたいなことを言っていましたが、詳細は忘れました。 藤もと亭 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E5%8D%9A%E5%8F%B2_%28%E5%86%85%E9%87%8E%E6%89%8B%29 http://baseball-com.jp/shokunin/tempo/y700036.html 元野球選手の藤本博史氏が経営されている居酒屋です。これも行ったことがなく、テレビで一度紹介されていました。芸能人ではありませんが、思い出したので載せました。もし野球選手系にご興味なければごめんなさい。 西村龍次 http://baseball-com.jp/shokunin/tempo/y700027.html 同じく元プロ野球選手です。テレビでは洋食系という感じでした。 いずれもテレビで見た程度なので、詳細は直接確認してください。

その他の回答 (1)

  • uni888
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

「でびっと」博多店 http://www.david.kyushu.walkerplus.com/ デビット伊東さんのラーメン店です。

参考URL:
http://www.david.kyushu.walkerplus.com/

関連するQ&A

  • 福岡、阿蘇、湯布院でおススメがあれば教えてください。

    今度ゴールデンウイークに友達カップルが、遊びに来るんですが 私も地元ではないので、あまり知らなくて、おススメなお店があれば、是非教えてください。 1日目は福岡観光をして、 2日目は阿蘇で一泊 3日目は湯布院を回って帰ろうかと思ってマス。 友達は、屋台と、飲みに行きたいと言ってるので、 おいしい屋台のお店と居酒屋サン。 それと、湯布院のおススメの温泉なんかもあれば教えてください。 釣りも好きらしいので、阿蘇、福岡近辺で良いところが あれば知ってる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 福岡に行ってきます!

    北海道在住なのですが今度部活の試合で福岡に行くことになりました! 試合だけじゃなく観光も何日あるみたいでいろんなところにいってみたいと思います。 そこで福岡のココは行った方がいいぞとかこれはめちゃくちゃおいしい!とかの情報があればおしえてください! 福岡、北九州、小倉あたりに行く予定です。 あとお土産なんかで喜ばれそうものもあれば教えていただきたいです! どこどこの明太子は絶品だ!などなど それではよろしくお願いします♪

  • 福岡の観光スポットを教えてください

    ゴールデンウィークに福岡に用事があって行く予定なのですが、そのついでに観光をしたいと思っています。 九州のことはまったくわからず、ガイドブックを調べたのですが観光するようなところはあまり載っていませんでした。 ショッピングスポットは沢山あるようでしたが。 あとは近場で太宰府が載っていましたが、市街には観光するようなところはあまりないのでしょうか? フェリーで行こうかとも考えていますが、それならば門司港も良いかなとも考えています。 福岡市街はあまり長居するようなところではないのでしょうか? お勧めの観光スポット、名所、自然、場所など何でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡から愛媛までの交通手段について

    私は現在福岡に住んでいます。今度のゴールデンウィークに愛媛へ行きたいのですが、交通手段は何があるのでしょうか。松山には空港があるのに、福岡からはどうやら松山行きの飛行機が飛んでいないようなので途方にくれています。 ご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 福岡の観光

    ゴールデンウィークに主人の両親の実家、福岡県大牟田市と鹿児島県枕崎市に行くことになりました。関西方面からフェリーで門司に着くらしいです。大牟田近辺から熊本方面でおすすめの観光スポット、温泉があれば教えてください。

  • 大阪府周辺、芸能人プロデュースのお店!

    大阪府内・市内・近辺の芸能人がプロデュースしているお店の情報教えて下さい。HP等あれば教えてくれると助かります。 お店の名前・芸能人名・電話番号・住所等よろしくお願いします。

  • 鳥取⇒福岡までの行き方

    皆さん!僕は鳥取県の米子市に在住している者ですがスペースワールドってご存知でしょうか?福岡県の北九州市にあるとても大きな遊園地です。そこでなんですが、今度ゴールデンウィークにでもでも行こうかなと考えています。そこで一番近い行き方を教えて下さい。 ちなみに車で行きます、どこの道を通っていいか全然分かりません。どうぞ宜しくお願いいたします。くれぐれも一番近い生き方でお願いします

  • 横浜中華街のおいしいお店を教えてください。

    ゴールデンウィークに、横浜に遊びに行こうと思っています。 中華街のおいしいお店や、おすすめスポットを教えてください。 メンバーは男3名です。

  • GW中に、『福岡~名古屋間』をできるだけ安い料金で往復する方法は?

     私は名古屋に住む者です。今度のゴールデンウイーク中に、福岡にすむ友人の家に、公共交通機関を使って行きたいと思っているのですが、お金に余り余裕がないので、できるだけ安い費用で往復したいのです。  そこで質問なのですが、ゴールデンウイーク中に上記の区間をできるだけ安く往復する方法には、どんなものがあるでしょうか? 青春18キップは無理でも、それに類似したものがあるでしょうか?それとも、夜行バスくらいしかないでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 友達に福岡を案内したいのですが

    ゴールデンウィークに東京から友達が遊びにくることになりました。 私も福岡にきて間もないため、案内できるほど詳しくありません。 ガイドブックを何冊か購入しましたがどこに案内すればいいのか よくわかりません…。 3~4泊の予定で、宿泊するのは私の家です(西鉄高宮駅) 車がないので移動は公共交通手段です。 福岡在住の方にお聞きしたいのですが、遠方から友達が来られたら どこに案内しますか?(観光地やレストラン) また、今までどこに案内したら喜ばれましたか? ガイドブックの観光コースとして載ってたマリノアやキャナルや 天神周辺などの商業施設は規模が小さいので東京から来た友達を 案内しても喜ばれないと思うので…。 観光地だと、思いつくのは太宰府天満宮や柳川です。 冬であればカキ小屋などに案内したかったなぁと思ってたのですが… 魚やお酒が好きな友達なのでオススメのお店があれば教えてください。