• ベストアンサー

パエリア

パエリアを作っているのですが、レシピにはエビは殻付きと書いてあるのですが、その殻は付けたまま仕上げていいのでしょうか?それとも殻はむくのでしょうか?初めて作るのでわかりません。詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinpouge
回答No.1

エビも貝も殻つきです。 逆に殻つきじゃないとパエリアじゃないって、先日世界的な何とかシェフが言ってましたよ。

hinoreikon
質問者

お礼

やはりそれで良いのですね。ふと、気になったもので。回答ありがとうございました^-^