• ベストアンサー

菓子パンと調理パンを1個ずつ買って、食べるとしたら

hyakkinmanの回答

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

(1)【コロッケロール】 自家製パン屋「ダンブラウン」で売ってる80円(時間帯半額)のやつ。 (2)【あんパン】 山崎製パンの(賞味期限切れ当日半額商品)44円のやつ。 以上を、サンガリアのカスタムコーヒー50円を飲みながら食べるのが、 マイパターンです。 174円で大満足できる、私の食べ方です。 自宅で、トーストを食べる時も… 一枚目は、ハムや目玉焼きや、ツナです。 二枚目は、ジャムをつけて食べますね。 ずっと変わらないです。

localtombi
質問者

お礼

・・・ということは、調理パンが先ということですね。 コロッケロール、おいしいですよね。 ソースが程よく染みたやつがいいです。 トーストジャムは、私はたいていバターを塗った上にジャムを重ね塗りします。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 菓子パンと調理パン、どちらが好きですか?

    菓子パンと調理パン、どちらが好きですか? 私は調理パンの方が好きです。 飯の代わりに食っています。 菓子パンも好きですが、 おやつ感覚で食べています。 どちらかというと菓子パンより 調理パンを食べる頻度の方が多いです。 回答、よろしくどうぞ。

  • 菓子パンと言えば?

    菓子パンは、美味しいですよねそれはさて置き 自分の好きな菓子パン(2つまで)と理由を書いて下さい

  • 好きな菓子パンは何ですか?

    スーパーやパン屋さんで売られている菓子パンで好きな菓子パン、よく買う菓子パンはありますか? 何年か前にパン屋さんでバイトしたことがあるので、懐かしく感じながらアンケートをとりたいと思います!特にパン屋さんでの菓子パンがあれば、回答お待ちしています☆

  • 好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

    好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

  • 菓子パンについてなんですが・・・。

    菓子パンについてなんですが、 カロリー・脂質の低い菓子パンって どんなものがあるんでしょうか??? 教えてください。 お願いします。

  • 手作りパン、菓子の日持ち

    家庭で作ったパンや菓子類はどのくらい保存できる(おいしく食べられる)のでしょうか? 私はおそらく材料(卵、バター、酒、フルーツなど)が影響するのでは、と思っています。たとえば、バターが多く使われているものは日持ちする(しない?)とか、バターが多いと日持ちするとか、です。 ちなみに私はバターや卵を多く使ったパンや菓子は日持ちしないのでは、と思います。バター、卵が冷蔵庫で保存している材料だからそのようなイメージを持ったのだと思います。 また、保存の状態(常温なのか、冷蔵なのか)によっても違うと思います。 パンでいえば、リッチなパンとリーンなパン、どちらが日持ちするかご存じの方がいましたら教えてください。 また菓子ではクッキーとパウンドケーキ、どちらが日持ちするのでしょうか? よろしくお願いします。 ※菓子、パンの範囲として、オーブンを使って調理をしたものということでお願いします。

  • 菓子パンを作りたいのですが.......

    菓子パンを作りたいのですが今、私の家には強力粉がありません。ちなみに菓子パン用粉と食パン用粉があるのですが、それのどちらかで代用はできないのでしょうか?

  • 菓子パンをやめるには・・・

    今、ダイエット中なのですが、菓子パンを食べるのをやめられなくて困っています。 意思が弱くてつい買ってしまい、夕飯の時に二つ食べてしまいます。 最近は米よりパンの方が好きになってきてしまい、パン嫌いになりたいです。 菓子パンをやめる方法と出来れば意思を強くする方法も教えて頂きたいです。

  • 菓子パン

    菓子パンって、いつ食べますか? 私は朝ご飯に食べています。 近所のスーパーでも、菓子パンってよく売れているので、私のように朝ご飯として食べているのか、おやつに食べているのか、気になりました。

  • 毎日菓子パン

    自分は毎日朝食を菓子パンにしています 空腹のためかどうもやる気が出ません・・・ 毎日朝食が菓子パンだと太る可能性はありますか? ご飯を食べるのがめんどくさいのでつい、パンになってしまいます・・・