• ベストアンサー

菓子パンと調理パンを1個ずつ買って、食べるとしたら

hyakkinmanの回答

• hyakkinman
回答No.3

(1)【コロッケロール】 自家製パン屋「ダンブラウン」で売ってる80円(時間帯半額)のやつ。 (2)【あんパン】 山崎製パンの(賞味期限切れ当日半額商品)44円のやつ。 以上を、サンガリアのカスタムコーヒー50円を飲みながら食べるのが、 マイパターンです。 174円で大満足できる、私の食べ方です。 自宅で、トーストを食べる時も… 一枚目は、ハムや目玉焼きや、ツナです。 二枚目は、ジャムをつけて食べますね。 ずっと変わらないです。

localtombi
質問者

お礼

・・・ということは、調理パンが先ということですね。 コロッケロール、おいしいですよね。 ソースが程よく染みたやつがいいです。 トーストジャムは、私はたいていバターを塗った上にジャムを重ね塗りします。 回答を頂き、ありがとうございました。