• ベストアンサー

菓子パンと言えば?

菓子パンは、美味しいですよねそれはさて置き 自分の好きな菓子パン(2つまで)と理由を書いて下さい

noname#26013
noname#26013

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

僕は・・・・・ 1・カレーパン   なんと言っても菓子パンの王道だと思いますしうまいです 2・ミニスナックゴールド   100円で、あの大きさ美味さは格別です

noname#26013
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (4)

  • bla1010
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.5

メロンパンです 適度な甘さで 外はカリカリ中はモッチリ 最高ですね~ あとクリームパン カスタードが好きなので

noname#26013
質問者

お礼

ありがとう御座います

  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.4

何かしら、毎日、食べてるので肥ってます^^。 ☆ホイップクリームと粒あんの入ったパン  ひと口目、ふた口目と、幸せを感じる。 ☆頭脳パンココア  なんか・・・好き。 すみません。好きな物に理由ないんです。    

noname#26013
質問者

お礼

ありがとう御座います >すみません。好きな物に理由ないんです。< 確かに、好きな物には「理由」なんてありませんよねこの回答気に入りました

noname#38837
noname#38837
回答No.3

蒸しパン(白蒸し、蒸しチーズ、マーラーカオなど) とにかく蒸しパンが好きなんです 食感が もちょもちょ するところがなんともいえず好き 作るのも、蒸しパンミックス使っておやつに簡単にできますしね~

noname#26013
質問者

お礼

ありがとう御座います

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

1.アンドーナツ:中に入った餡子と、揚げた生地にまぶされた砂糖がなんとも 2.焼きそばパン:こってりソースと紅しょうがのがいいですね。

noname#26013
質問者

お礼

ありがとう御座います

関連するQ&A

  • 好きな菓子パンは何ですか?

    スーパーやパン屋さんで売られている菓子パンで好きな菓子パン、よく買う菓子パンはありますか? 何年か前にパン屋さんでバイトしたことがあるので、懐かしく感じながらアンケートをとりたいと思います!特にパン屋さんでの菓子パンがあれば、回答お待ちしています☆

  • 好きな菓子パン・惣菜パンは?

    こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

    好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

  • 菓子パンと調理パンを1個ずつ買って、食べるとしたら

    どっちから先に食べますか? 菓子パンと調理パンは、自分の好きなものを1個ずつ買ってきたとします。 私はかなり迷います。

  • 菓子パンについてなんですが・・・。

    菓子パンについてなんですが、 カロリー・脂質の低い菓子パンって どんなものがあるんでしょうか??? 教えてください。 お願いします。

  • 菓子パンを作りたいのですが.......

    菓子パンを作りたいのですが今、私の家には強力粉がありません。ちなみに菓子パン用粉と食パン用粉があるのですが、それのどちらかで代用はできないのでしょうか?

  • 菓子パンをやめるには・・・

    今、ダイエット中なのですが、菓子パンを食べるのをやめられなくて困っています。 意思が弱くてつい買ってしまい、夕飯の時に二つ食べてしまいます。 最近は米よりパンの方が好きになってきてしまい、パン嫌いになりたいです。 菓子パンをやめる方法と出来れば意思を強くする方法も教えて頂きたいです。

  • 菓子パン

    菓子パンって、いつ食べますか? 私は朝ご飯に食べています。 近所のスーパーでも、菓子パンってよく売れているので、私のように朝ご飯として食べているのか、おやつに食べているのか、気になりました。

  • 毎日菓子パン

    自分は毎日朝食を菓子パンにしています 空腹のためかどうもやる気が出ません・・・ 毎日朝食が菓子パンだと太る可能性はありますか? ご飯を食べるのがめんどくさいのでつい、パンになってしまいます・・・

  • 菓子パンと調理パン、どちらが好きですか?

    菓子パンと調理パン、どちらが好きですか? 私は調理パンの方が好きです。 飯の代わりに食っています。 菓子パンも好きですが、 おやつ感覚で食べています。 どちらかというと菓子パンより 調理パンを食べる頻度の方が多いです。 回答、よろしくどうぞ。