• ベストアンサー

菓子パンと言えば?

菓子パンは、美味しいですよねそれはさて置き 自分の好きな菓子パン(2つまで)と理由を書いて下さい

noname#26013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

僕は・・・・・ 1・カレーパン   なんと言っても菓子パンの王道だと思いますしうまいです 2・ミニスナックゴールド   100円で、あの大きさ美味さは格別です

質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (4)

• bla1010
回答No.5

メロンパンです 適度な甘さで 外はカリカリ中はモッチリ 最高ですね~ あとクリームパン カスタードが好きなので

質問者

お礼

ありがとう御座います

• mape45
回答No.4

何かしら、毎日、食べてるので肥ってます^^。 ☆ホイップクリームと粒あんの入ったパン  ひと口目、ふた口目と、幸せを感じる。 ☆頭脳パンココア  なんか・・・好き。 すみません。好きな物に理由ないんです。    

質問者

お礼

ありがとう御座います >すみません。好きな物に理由ないんです。< 確かに、好きな物には「理由」なんてありませんよねこの回答気に入りました

noname#38837
noname#38837
回答No.3

蒸しパン(白蒸し、蒸しチーズ、マーラーカオなど) とにかく蒸しパンが好きなんです 食感が もちょもちょ するところがなんともいえず好き 作るのも、蒸しパンミックス使っておやつに簡単にできますしね~

質問者

お礼

ありがとう御座います

• mshr1962
回答No.2

1.アンドーナツ:中に入った餡子と、揚げた生地にまぶされた砂糖がなんとも 2.焼きそばパン:こってりソースと紅しょうがのがいいですね。

質問者

お礼

ありがとう御座います