• 締切済み

好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

みんなの回答

• 31192525
回答No.13

destroyer93さん、こんにちは。  質問の趣旨から外れるかもしれませんが、福岡には 『マンハッタン』  という名の菓子パンがあります。パン仕様のドーナツの片側にチョコレートがかかっただけのものですが。これがなかなかgood。リョーユーパンの商標なのですが、最近はベーカリー系のパン屋でもこの名で売っています。 『サーフィン』  サンドイッチの具にカステラの切れっぱしの入っているもの。これもこちらだけかもしれません。シロヤという私の街では知らぬ者はないベーカリーで売ってます。 『サニーパン』  カニパンの仲間ではありません(笑) フランスパンの中に練乳の入ったものです。私はこれがいちばんかな。。。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんばんは。 文章だけで美味しさが伝わってくるようです。 皆さんのお礼を付けてる最中にお腹がすいてきました(^^;

• FEX2053
回答No.12

あんぱん。なんといってもあんぱん。本当にあんぱん。 特に「銀座木村屋總本店」のあんぱんは最高です。 あんぱんの概念を変える旨さですよ。 http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLも感謝です。 どれも美味しそうですね。 近くにあるようなので今度買ってみようかな。

• localtombi
回答No.11

あまり奇をてらったものは好きではないんです。 そんな中で、ヤマザキの「スペシャルサンド」は、売っているところがそんなに多くないのですが、あったら必ず買って食べます。 真ん中にあるゼリー玉と、白いクリームがいいですね。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スペシャルサンドは今まで本当に数えるほどしか食べたことがありませんが 美味しいですよね。 売ってるところが少ないんですね。 確かに滅多に見かけません。

回答No.10

メロンパンとクロワッサンです!! 後はフロインドリーブのパンです

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フロインドリーブ・・・関東には無いお店ですね。 HP見てみましたよん。

回答No.9

NO8です。 すいません・・・菓子パンではないがな!!? ってことで「フランソア(ナチュレル)しっとりチョコスティック」で!!

destroyer93
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 参考になります^^

回答No.8

私も?この前まで「黒こっぺ」にハマってました。そちらには「ご回答を評価する」をポチッとな。 現在は2つ。 「フランソア(We are Francois)とろけるチーズフォンデュ」 「ヤマザキ 大きなハム&たまご」 どちらも捨てがたし!!美味しいです~

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フランソアのチーズフォンデュ美味しそうですね^^

• witwine
回答No.7

メロンパン ソフトフランス クランベリーパン ライ麦パン(ライ麦含有量が多いほど良し) アンパン 例によって習慣がなかなか変えられない私は お菓子パンを買うときは大体上記の5択です・・・。 まあ、確かに好きなパンなんですけどね~。 他の方の回答を見せていただいて、たまには違うものを買ってみようと思います。 なので、この質問に回答がたくさんつきますよう、楽しみにしています。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 十人十色で皆さん、色んなパンを挙げられてますね^^ 私も参考になります。

回答No.6

こんばんは。 惣菜パンが好きです。 焼きそばパン、コロッケパン、ソーセージパンなどが好きです。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 総菜パンも美味しいですよね。 メンチカツがはさんであるパンとか好きです。 あとホットドックも良いですね

回答No.5

富士的懐古ism「黒こっぺ」 これ最高にウマイですよ。 黒糖風味がたまらないです!

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 黒こっぺ フジパンは有名ですが、私は知らないです(^^; 食べてみたいですね。

回答No.4

菓子パンでお気に入りは『北海道チーズ蒸しパン』が マイブームです。(^^;) 甘過ぎず意外と食べ応えを感じますね。 蒸しパンは意外と種類がありますがお気に入りはこれだけ。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チーズ蒸しパン! たま~に食べます。 あの柔らかさとほんのりした甘さと食感が好きです。