• ベストアンサー

大桃美代子さんって今どこで活躍してますか?

タイトルのとおりです 前からたまにしか見掛けなかったのですが、 大桃美代子さんの出演番組や活躍の場、 現在はどのようにしてらっしゃるのでしょうか? また、著書や写真集などグッズに関わる話題を お持ちの方、教えてください よろしくお願いします。

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.7

現在、大桃美代子さんは「ズームイン!!SUPER」等に出演中です。 その他は大桃美代子プロフィールをご覧ください。 ズームイン!!SUPER http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 大桃美代子プロフィール http://www.sankeipro.co.jp/female/omomo.htm

その他の回答 (6)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.6

今、月曜から金曜まで「ズームイン!SUPER」に出演されているような…。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
noname#10926
noname#10926
回答No.5

ズームイン!!に出ている人でしょ? 今は毎日のように見ますが・・・

回答No.4

「ズームインSUPER」に出ていますよね。 この春からはどうかわからないんですが・・・

  • Mr-N
  • ベストアンサー率27% (98/355)
回答No.3

こんにちは 下記のHPを参考にして下さい 大桃美代子さん違いでしたらゴメンナサイ

参考URL:
http://www.sankeipro.co.jp/female/omomo.htm
  • mint_blue
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.2

調べてみました。現在のテレビ出演情報やCM・出版情報が見れますよ。

参考URL:
http://www.sankeipro.co.jp/female/omomo.htm
回答No.1

下記サイトが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.sankeipro.co.jp/female/omomo.htm
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました たくさんの方からご回答をいただきました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ただ申し訳ありませんが、 ポイントは順番と情報の質と偏見で 付けさせて頂きます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 今はどうされてるんでしょう?

    もう4、5年前くらいになりますが近畿地方の深夜、毎日放送でやっていた「テレビのツボ」という番組のアシスタントをされていた、「藤岡久美子」さんは今はどされてるんでしょうか? 同じくアシスタントされてた「大桃美代子」さんとたしか同じ事務所だったと思うのですが、そこの所属事務所のタレント一覧を見たらお名前が載っていませんでした。 フリーになられたのでしょうか? ご存じの方、おられましたら教えてください。

  • 私はブラックマヨネーズ(特に吉田さん)が大好きでよくテレビで彼らが活躍

    私はブラックマヨネーズ(特に吉田さん)が大好きでよくテレビで彼らが活躍している姿を拝見させて頂いているのですが、少し気になる事があります。彼らはよくパネラーとして番組に出演していますが(ホンマでっかTVやイチハチ等)、そこでの吉田さんの発言は毎回爆笑ものです。そして何かクイズを出されたときもわざとボケて爆笑をとっていますが、あれってカンペとかで用意されているのですか?そういうクイズは答えはカンペで出されていて、その答えを言う前のボケの答えはその場その場で芸人さんなりが即興で考えていると思います。ただ吉田さんのは毎回おもしろすぎます。私は彼を尊敬していますし、すごく「面白い人」だと感じております。だからあんな答えを一瞬で出せるのでしょうか?気になったので、今回質問させて頂きました。

  • 萩尾みどりさん今どうしているのでしょう(?)

    この前TVで萩尾みどりさんを久しぶりに拝見しました。 深夜だったのでおそらく再放送だと思いますが、NHKで目方さんとアウトドアクッキングを教えてもらっていました。 さっそくNHKのホームページで探したのですが、見つけきれませんでした。 あれってレギュラー番組ですか?所属プロダクションのホームページすら探すことができませんでした。 子供の頃クイズだービーに出演していた美人女子大生の現在の活躍ぶりが知りたくて投稿しました。 どなたかご存知でしょうか(?)

  • 深津絵理さんの状況

    しばらくテレビ出演が途絶えていますが、現在の活躍の場は?

  • 国内で活躍派VS海外進出組

    こんにちは。 現在活躍中のアーティストについて、みなさんの考えを聞かせてください。 タイトル通り、活躍の場が国内限定のアーティスト、海外の方が知名度のあるアーティストとがいますが、どんな要素が起因になっていると考えられるでしょうか?  たとえば、平山郁夫氏は国内では空前の「売上」を誇りますが、海外では知名度ゼロ(すいません)、日本画の中島三波さんは国内でも売れていますが、海外オークションでも多少落札されています。 イギリスでターナープライズを獲得した高橋知子さんは、国内では全く無名。村上隆タイプは逆輸入組だからこそ国内でもぼちぼち。 美術に詳しい方の意見をぜひお聞きしてみたいです! それから、わたしみたいな素人さんの意見も参考にしてみたい。 ぜひよろしくお願いします!

  • テレビ番組の“○○をつくる”(??)優勝した人達は?

    昔見た番組で、“○○をつくる”という様なものがありました。 ○○の中には、様々なところで活躍している人(私が覚えているのは、ダウンタウンやタイガー・ウッズです)が入って、毎回タイトルが違っていたと思います。 子供たちを集めいろんなテストをして、優勝者を決めて英才教育を受けさせる…といった内容だったと思います。 この番組で優勝した人で、今活躍されている人や話題になっている人はいるのでしょうか?特に、ダウンタウンをつくるで優勝した子供に興味を持っています。 ご存知の方、教えてください。 ※質問前に以前の質問も調べましたが、そのような質問が出てきませんでした。 タイトルが間違っているとか検索の仕方が悪いとかで、見つけられなかったとしたら、すみません。

  • 若槻千夏さんが本日出る番組とは?

    タイトルの通りですが、若槻千夏さんが今日バラエティー番組に出演する話を聞きましたが、 どの番組に出るか知ってる方いますか? 新聞を見てもどこにも名前等が載っていないので、ご存知の方 宜しくお願いします、

  • いとうまいこ(伊藤麻衣子)さんの前貼りエピソードの映画かドラマのタイトルを教えてください

    タイトルの通りです。 いとうまいこさん。 ぜんぜん昔と変わりませんよね~ 高校生夫婦や不良少女と呼ばれてのときと ぜんぜん変わらず、今でも若くて美しいです ところで、本人がゲスト出演する番組で 若い時に前張りをしなければならない撮影があって・・・ というエピソードをされます。 この映画かドラマとはなんていうタイトルのものなのでしょうか? また、現在でもその映画かドラマは見ることが出来るのでしょうか? ファンのひとりとして気になります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 平成日本のよふけ・・・

    『平成日本のよふけ』という番組には各業界で活躍された方、されている方 が出演し、面白い話しするのですが。 そのような方々(各業界で活躍される方々)が書かれた本を読んでみたい のですが、お勧め本はありますか? その番組が出している本を明日にでも買いに行こうと思っていますが 上に書いたような本も欲しいです。

  • 志摩のぶ子さんの動画

    20年以上前の番組ですが、TBSの「お天気メモ」で、増田葉子さん、鈴木葉子さんんとともに活躍していた志摩のぶ子さんの動画を探しています。 彼女の出演作品等で現在閲覧できるものがあればお教えください。 よろしくお願いいたします。