-PR-
解決
済み

今はどうされてるんでしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72452
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もう4、5年前くらいになりますが近畿地方の深夜、毎日放送でやっていた「テレビのツボ」という番組のアシスタントをされていた、「藤岡久美子」さんは今はどされてるんでしょうか?
同じくアシスタントされてた「大桃美代子」さんとたしか同じ事務所だったと思うのですが、そこの所属事務所のタレント一覧を見たらお名前が載っていませんでした。

フリーになられたのでしょうか?
ご存じの方、おられましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

たびたびすみません。
信頼できる情報かどうかわかりませんが、現在オーストラリア在住とのことらしいです。
お礼コメント
noname#465

Youyouさん、情報どうもありがとう。
久美子さん、今はオーストラリアにお住まいですか~。
芸能界、お辞めになられたのでしょうか?
それともご結婚されたのかな?
う~~~~ん。
投稿日時 - 2001-05-09 00:50:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

こちらにいらっしやいました。
現在の活動の様子はこのサイトではよくわかりませんね。